掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

660 名前:ピンク髪三人組(アーチェ、ヒナギク、ゆたか) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/02/16(Wed) 07:10
アーチェ「もう朝になっちゃった・・・だから、ピンク髪三人組で続きを答えちゃうね〜♪」

>>642 平沢唯&秋山澪&田井中律
(此処だけ全員&ゲストでフレデリック登場)

ヒューバート「分かりました。・・・僕達がどれくらいキラさん達の役に立つ分かりませんが、出来る限りの助力はしましょう。」

ソフィ「うん、楽しみにしてるね。」

アーチェ「律ちゃん・・・お粗末だよ・・・意地汚いよ・・・」(唯の真似をする)
ガイ「・・・こらこら、クッキーを仲良く食べれないなら、お預けにしてしまうぞ?」
ソフィ「お預けは嫌でしょ?だから、皆で仲良く食べようね。」

シェリア「分かったわ。それじゃあ蘇生術をかける為に、何か戦闘不能のポケモンとか居ないかしら・・・」

パスカル「ふぅ〜、良かったよ。ズルッグに何事も無くて。
・・それにしても、良い寝顔だね〜、よしよし。」(そういってズルッグの頭を撫でる)

ヒナギク「あら、それならアイマスクを・・・」
かがみ「ヒナギク、それくらいにしときなさい。」
ヒナギク「あら、怒られちゃったわね・・・
ごめんなさい、田井中さん・・・少し言い過ぎたわ。」(そういって頭を下げる)
こなた「ねぇねぇヒカリ・・・それって私も含まれたりするのかな・・・」(顔を青ざめつつヒカリに話す)

アスベル「チョコをくれるのか?
・・・ありがとう、俺は甘い物が好きだから・・・美味しく食べさせてもらうよ。
本当にありがとうな、澪。」(そういって澪を見て微笑む)

フレデリック「唯様、そう緊張なさらずに。
・・・では、今ハーブティーを注ぐのでお飲みください。」(そういってヒューバートと唯のカップにハーブティーを注ぐ)
ヒューバート「ありがとうフレデリック。
良かったらお茶菓子も持って来てもらえないか?」
フレデリック「かしこまりました。」

ガイ「よし、良い返事だ!・・・それじゃあ、誰でも構わないからかかってくるんだ!」(そういって剣を抜く)

ゆたか「あ、そうだ・・・2日遅れちゃったけど・・・皆にバレンタインって事で私達のチームの女性の皆でチョコを作って来たんだよ♪」
つかさ「良かったら食べてね〜♪」

つ バレンタインチョコ(全員分)

>>644
アーチェ「な、何で律ちゃんのドラムに落書きが・・・」
ヒナギク「誰がやったか知らないけれど・・・とりあえず報告ありがとう。
後で落書き犯を見た人が居ないか聞いてみるわ。」
ゆたか「じゃあ私、律さんのドラムの落書きを消してくるんで、その間の返答はお願いします!」
アーチェ「はーい、任せといて♪」
ヒナギク「頑張ってね、小早川さん。」
ゆたか「うん!」

>>645 (ゆたか離脱)

アーチェ「そ、そんな訳無いでしょ〜!」
ヒナギク「そうよ、唯さんと田井中さん、秋山さんと琴吹さん、中野さんとさわ子先生、それに和さんや憂さん、純さんの9人が出てこそ「けいおん!」というアニメは成り立つんだから、そういう言い方は辞めなさい。」
アーチェ「・・・ねぇ、ヒナちゃん。
一応聞くけど、抜けてる人居ないよね?」
ヒナギク「わ、分からないけど・・・多分居ないと思うわね。」
アーチェ「それなら大丈夫かな・・・」

>>646
ヒナギク「ああ、だからガイさんは急がしそうにお茶を組んでいたりしたのね・・・」
アーチェ「っていうかさぁ・・・あたし達に何の連絡も無しに送り付けて来ないでよ!」
ヒナギク「同感ね。・・・まだ誰を入れるかとかも決めてないのに勝手に送り付けられるのは迷惑千万よ。」
アーチェ「だから、あたし達の対応が済んでから送り付けてよ!分かった?」

ゆたか「ど、ドラム吹き終わりました・・・」
アーチェ「お疲れ様ゆたかちゃん。
・・・とりあえず今回は此処までにしとくね。
残りは夜になったら答えるから。」
ヒナギク「それと、連投擬いの書き込みをしてる人に忠告よ。
そうやって連投ばかりしてると、溜まっている人が追い付けなくなるのよ。
だから、連投を辞めなさい。分かったわね?」
ゆたか「それじゃあ、また夜に来ますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)