掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

664 名前:キョウスケ・ナンブ ◆OCshGetg 投稿日:2011/02/16(Wed) 16:07
また少し遅れたか…。
改めてペースを上げる必要があるか…!

>>609
人間不信、という奴か。
だが自分が他人に愛されている以上は、まだお前は受けいれられている筈だ。
……それでも尚、信じられんなら話すことはないが、
一度だけでも人を信じてみたらどうだ?

>>610
確かサトシの仲間らしいな。
どくづき……「毒づき」か?そうだとしたら普通の人間ならば死んでいるが、
それを喰らって直ぐに復活できるのならば、相当な強靭な肉体と余程の精神の持ち主なのだろう。
「毎回」という辺り、流石に喰らう度に悪運が発動する訳ではないからな……。

>>617
何故ドロップキックなのかはわからんが、丁度退屈だったのでな。付き合ってやる。
……………来い。(そして、>>617の渾身のドロップキックを受け、よろけてしまう

ぐっ……!………なかなかの蹴りだな。
キックで言えば、あっちの方のキックもあるが…(ゲシュペンストMk-UタイプSを指差す

マイ「究極ゥ…!ゲシュペンスト、キィィィィィィィィィィックッ!!」(声が裏返ってる

……………あそこまで叫ぶ必要はないがな。
叫ぶにしても適度なくらいがいい。最悪、叫ぶ必要もないが……。
但し、その場合は攻撃が外れるか、当たっても落ちないかのどっちかになる。

>>620平沢唯&秋山澪&田井中律
やはりそう簡単には通らんか…!(急停止して魔力弾の回避に専念するも、完全に避けきれず数発が当たってしまう
多少もらったところで…!(M950マシンガン(これもサイズダウン)で牽制射撃を行う

………また返事が遅れて申し訳ない、少々ペースが下がってきたようだ……。
確か、今はザフトという組織にいるんだったな?
俺は連邦軍ATXチーム隊長、キョウスケ・ナンブ中尉だ、宜しく頼むぞキラ。
しかし、フェイズシフト装甲か……。アルトの攻撃はまず通りそうにもないな……。
メガ・ビームライフルやロシュセイバーを換装すれば別だが……。
まあ俺達の世界には歪曲フィールドという全てのダメージを半減させる厄介な代物があるが。

ちなみにゾイドはスパロボKに参戦したりしている。版権問題で参戦は難しかったみたいだが。
というか最近のスパロボの参戦作品はなにかと版権の壁を乗り越えつつあるようだ。
特に4月発売の「第2次スパロボZ」の参戦作品はな。………別に宣伝してる訳ではない。
が、ヒュッケバインは未だ版権の壁に阻まれている。
ガンダムという作品が有名すぎたという点も一つの原因かもしれんが…。
企業の対立、か…。スパロボでそれが起きたら大問題だな。
色々な企業から出典のロボットが集まってる訳だからな…。
特にガンダムなんか対立が激化したら最悪参戦がなくなり、スパロボの生命線を一つ失いかねんからな。

>>622
オンドゥル語…その時点でもう発音しずらいな。
まあオンドゥルに似た発音でジガンスクード・ドゥロも読みづらくなっている。
空耳か…スパロボでそういうのはあまり見かけないが、有名どころでいったらスマブラXやバイオハザード4辺りか。

>>623
いや、絶対に無しにすべきだろう。
その制度を施行している人間に限って、当然の事だが何もしないでふんぞり返っているものだ。
散々人間を酷使するだけしておいて自分は高見の見物を決め込む…気に入らんな。
まあそういう奴に限って、ロクな死に方はしないがな。

>>624
そうだな、これくらいの流れならば俺がもう少しペースを上げれば追いつけるくらいだ。
かといって自惚れる訳にもいかん、もう少しペースを上げる努力をしなくてはな。

美しく決めるか…俺には少々無理があるな。
アルトの機体特性上、お世辞にも美しい戦いができるとはいえん。
エクセレンとの合体攻撃もあるが…それも難しいかもしれんな。
なにせ名前が「ランページ・ゴースト(暴れまわる幽霊)」だからな。

一度切らせてもらう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)