掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

620 名前:平沢唯&秋山澪&田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/02/12(Sat) 10:55
律「ってサートーシーっ! トリップバレてるぞーっ!」
唯「お粗末だよ…」
澪「>>619は私達だ。 これからはこっちのトリップを使わせてもらうぞ。」

>>604
唯「ぜ…全然だいじょばない…」
律「ヒカリの真似かよっ!」
澪「確かにだいじょばなかったな…#を謝って消してしまうなんてな…。」
唯「こうなったら汚名返上だよ!」
律「それを言うなら名誉挽回だろー。」
澪「やれやれ…相変わらず唯はマイペースだな…。」

>>605 >>614シェゾ・ウィグィィ
(此処だけキラ登場)
律「おーい…生きてるかー? にしても本当デコ光るだけで何のメリットも無かったなーあれ。」
キラ「こちらこそ宜しくお願いします。 うわっ!一体何か起こったんだ?!」(ヴォルケンの豹変ぶりを見て)
澪「あの光線を浴びると人格が豹変するみたいでいつもネタにされてるのがヴォルケンさんなんです。」
キラ「ならその装置を破壊すれば…! その装置は今何処に?!」
唯「夏美ちゃんの家のケロロ小隊基地だからMSは侵入できないと思うけどなぁ…。」
律「まぁ、仕方ないか…まぁ、とりあえずこっちは確保したから待ってるからなー。」
キラ「それと、暫く来れなくなるんですね…分かりました。後は僕達が協力して此処をやりくりします!」
唯「無事に帰って来るのを待ってるからね! ふんす!」

>>608キョウスケ・ナンブ
(此処だけサトシ、ティアナ、キラ登場)
ティアナ「なら先制させてもらいます! クロスファイアーシュートっ!」(魔力弾を多数撃ち出し複雑な機動を描かせる)

律「だが、ヅダはマウンテンサイクルから発見されなかった…何故だ!」
澪「その時はまだ未登場だったからだろ…。」
律「割り切れよ…でないと死ぬぜ?」
サトシ「律に言われたくないけどな…。」
キラ「その台詞アスランが誰かに言われたって聞いたけど…自己紹介が遅れました。 アークエンジェル所属のキラ・ヤマトです。宜しくお願いします。」
唯「上司って大切なんですね…私達はさわちゃんで良かったねぇ〜」
澪「それは上司じゃなくて顧問または担任だろ…。」

律「言われてみるとティターンズのヘイズルタイプに似てるもんなー…。」
唯「バクゥはゾイドと被らないのかな?」
律「いや…流石にそれは大丈夫だろ…デスバーディが被らなかったくらいだしな。」
唯「イデオンもジムと…」
律「あれは富野作品だからいいんだよ!」

キラ「皆同じ夢を見てる筈なのに…分かり合える筈なのに…」
律「スパロボで勢力の対立が起きるように企業でも対立が起きてるって事なんだろうなー…。」

>>609
澪「つまり人を信じられないって事か?」
唯「でも、愛されてるって事は回りに優しくされてるって事だよね?」
律「金持ち故の偽りの愛なのかもな。」
澪「確かにそれはあるかもな…本心からではない愛なんてこっちからすれば割と簡単に見抜けてしまうものだからな。」
唯「なんだか可愛そう。 お金持ちも楽じゃないね。」
律「そうだなー。 逆に言えば就職とか生きる面では困らないけどなー。」

律「イエーイ☆また切るよん♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)