掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

667 名前:平沢唯&ヒカリ&田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/02/16(Wed) 21:24
律「イエーイ☆続きだよん!」

>>649
律「誰がいるかーっ!」
ヒカリ「サボネアとかノクタスだったら三姉妹のお父さんが喜んでたかもしれないけどね。」
唯「マラカッチでもね〜。 それにしてもノクタスは強そうだけどマラカッチって強いのかなぁ?」

>>650->>651
唯「怖いねぇ…」
律「雛見沢症候群みたいなもんなのかもなー。」
ヒカリ「臆病か…失敗やトラウマで立ち直れなくなっちゃう時かな…それを立ち上がらせてくれたのはサトシ達やポケモン達のお陰なんだけどね。」
唯「私は憂に怒られた時かなぁ…」
律「それ情けない時じゃないのかよ…私は…特に無いよなー…情けない時はあるけど臆病ってのは無いよな…。」
唯「そんなのりっちゃんのキャラじゃないもんねぇ〜」
律「なんだとー! お前が言うかお前が!」

>>656
律「まぁ、もう遅いし遠慮しとくかなー。」
唯「ケーキだったら食べてたんだけどねぇ…」
ヒカリ「唯、それもっと夜に食べるべきじゃないと思う。」
律「しっかし、秋刀魚は秋の味覚って言うけど秋って言うとどっちかと言えば松茸の方思い浮かぶよなー。」

>>657
律「ヒーローって言われてもなー…いないよな?」
唯「だよねぇ? ヒカリちゃんは居る?」
ヒカリ「う〜ん…あたしも居ないかな。」
律「 戦争は、ヒーローごっこじゃない! とーか言ったりしてなー!」
唯「おぉ〜キラさんの親友のアスランさんの真似だねぇ〜」
ヒカリ「それにしても律の声真似って本当似てるけどどうやってるの?」
律「へへーん!秘密だよん!」

>>659
唯「焼きそば たこ焼き とんぺい焼き これこれ〜♪」
律「無理矢理 ごはんはおかず に持ってくなよ。」
唯「あぁ〜りっちゃんのいけず〜」
律「何がいけずだよ…にしても、最近弁当箱におにぎり入れないよなー?」
ヒカリ「あっ、言われてみると弁当箱と別に入ってる事が多い気が…」
律「だろー? だから今と昔じゃ結構違うんだよなーこれが。」

>>660ピンク髪三人組(アーチェ、ヒナギク、ゆたか)
(此処だけサトシ、澪、キャロ、キラ登場)
キラ「ありがとう。 そう言ってくれると僕もうれしいよ。」

律「ぐっ…わ、分かったよー…」
唯「ふふふ、ようやく観念したねぇ〜」
律「流石にお預けは嫌だからなー。」

キャロ「律さん、何か戦闘不能のポケモン居ませんか?」
律「何で私に聞くんだよ…まぁ、さっきダゲキが戦闘不能になっちまったからなー。 頼んでいいか?」
キャロ「はい! それじゃあ、シェリアさんお願いします!」

律「生徒会長なのに和とは大違いだなー…。」
唯「和ちゃんの場合ちょっとキツい一言でズバッと決めるもんねぇ…。」
ヒカリ「多分こなたも含まれると思うから覚悟しておいた方がいいわよ。」
ポッチャマ「ポチャポチャポチャ!」(青ざめるこなたを見てお腹を抱えて大笑いしている)

澪「………」(真っ赤になって喋れなくなり)
律「おーい!澪ー! …だめだな澪の奴恥ずかしさで固まってるし。」(その様子を見て呆れた表情)

唯「は、はい! ………このハーブティーおいしいねぇ〜」(緊張してたのにハーブティーを飲んだ瞬間穏やかな表情になり)
ヒカリ「緊張解けるの早っ! 唯らしいって言えば唯らしいけど…。」

サトシ「よーし、まず一番手はクルミル!君に決めた!」
クルミル「ク〜ル〜ッ!」(サトシの肩から飛び いとをはく で素早く移動し撹乱させようとする)

キラ「そうだったんだ…ありがとう、後で頂かせてもらうよ。」
ヒカリ「そうそう、あたしもママと一緒にこれ作ったから良かったら食べてみて!」

つ【一口サイズチョコケーキ】×全員分

ヒカリ「じゃあ、今日は此処まで。」
唯「残りは明日答えるねぇ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)