掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

673 名前:紫髪三人組(ソフィ、つかさ、かがみ) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/02/17(Thu) 18:47
ソフィ「遅れちゃってごめんね。
それじゃあ、続きだよ。」

>>667 平沢唯&ヒカリ&田井中律
(此処だけガイ、ヒューバート、ヒナギク、こなた、シェリア、パスカル、アスベル、ゲストでフレデリック登場)

ヒューバート「いえ、同じ軍人として・・・手助けするのは当然ですからね。
だから、お礼を言うまでも無いですよ。」

ガイ「よし、それで良いんだよ。
・・・さて、喉が渇いただろうから・・・何か飲み物飲むかい?」
ソフィ「飲み物、あるの?」
ガイ「ああ。・・・紅茶やスポーツドリンクやコーラとかがあるぞ。」
アーチェ「じゃああたしは紅茶が欲しい〜♪」
ガイ「はいよ。・・・律さんと唯ちゃんは何を飲むんだ?」

シェリア「分かったわ。
・・・紡ぎしは蘇生・・・訪れぬ終焉、永劫たびえる光の奇跡に名を与え、今希望を宿せ!
レイズデッド!」(ダゲキの真下にミッド式の蘇生形魔法陣が現れ、そこから光が放出してダゲキを包んだ瞬間、ダゲキが元気を取り戻した)

ヒナギク「まぁ、私はそんなに堅苦しくしたくないのよ。
皆が問題を起こさないで平和に暮らしてくれればそれで良いのよ。」
こなた「や、やっぱり・・・かぁ・・・」
パスカル「ポッチャマ、人の不幸を笑ったりしたらバチが当たるよ〜。
・・・例えば・・・ポッチャマの分だけ晩飯抜きになるかもね。」

アスベル「み、澪?・・・一体どうしてしまったんだ?
・・・まさか、熱でもあるのか!?
だとしたら大変だ・・・
早く俺の家に戻って俺のベッドで休ませないと・・・」

かがみ「・・・(此処まで鈍感だと逆に突っ込む気が失せるわね・・・)」

ヒューバート「緊張が解れましたか・・・流石唯さんですね。」
フレデリック「ヒューバート様、お茶菓子をお持ちしました。」
ヒューバート「ありがとうフレデリック。
さ、唯さん。お好きなのをお食べください。」

ガイ「錯乱とは良い考えだ。
・・・だけど、俺には通じないぜ!
断空剣!」(小さな竜巻を起こす様にして周りに風圧を出しながら斬り上げ、糸ごとクルミルを攻撃した)

つかさ「どういたしまして。
でも、皆の口に合うか心配だから・・・もし不味かったら言ってね。」

アスベル「お、美味しそうなチョコケーキだな。
ありがとう、ヒカリ。
ヒカリの母さんにも「ありがとうございます」と、お礼を言っておいてくれ。」

>>669
つかさ「ひ、百万!?」
かがみ「どれだけブルジョワなんだよ・・・」
ソフィ「ヨーグル・・・」
かがみ「言わせないわよ。」
つかさ「でも、そんなにお金をたくさん持っているとなると・・・逆に怪しくなっちゃうよねぇ・・・」
かがみ「そうよね・・・偽札って可能性もあるし。」
ソフィ「偽札?」
つかさ「・・・此処じゃ説明出来ないから、後で説明するね。」
ソフィ「うん。」
かがみ「まぁ、そんな訳だから・・・私達は要らないから他を当たってよね。」

>>670
かがみ「せっかく煎れてくれたのに悪いけど・・・私達、フレデリックさんが煎れてくれたハーブティーを飲み過ぎてもう飲めないのよ。」
つかさ「だからごめんね〜・・・私達は要らないよ。」
ソフィ「じゃあ、私が飲んでいい?」
かがみ「まぁ、飲めるなら構わないわよ。」
ソフィ「それじゃあ・・・いただきます。」(そういって一気にハーブティーを3つ飲み干した。)
つかさ&かがみ「・・・・・・」
ソフィ「ごちそうさま。・・・美味しかったよ、あのハーブティー。」
かがみ「そ、そう・・・」
つかさ「良かったね・・・」

かがみ「今は此処まで。・・・じゃあ、質問が溜まるまで待機してるわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)