掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

675 名前:キョウスケ・ナンブ ◆OCshGetg 投稿日:2011/02/17(Thu) 21:53
切りっぱなしですまなかった、返答を始める。

>>626
ジャンルが多いこのスレでそれを決めるのは難しいだろう…。
機動兵器に乗れば俺かキラのどちらかという事になるが、キラを推す声が多いな…。
最終決戦にも関わらず無傷で帰還した、という実績がきているからか?
生身での戦闘技術になると、ガイ、アーチェなどが多いな。
後は、スバルとティアナも魔導師というだけはあるし、強いだろうな。
しかし、総合面での最強は流石にいないようだ、まあ当然といえば当然か。

>>627
教導官としての資質に関わってくる…いや、それどころでは済まなくなるな……。
というかボツになる以前に、よくこんなシーンを作る気になったと問い質したいな。
それにしても、何故高町なのはが「管理局の白い魔王」と呼ばれるようになったんだ?
とても魔王や悪魔には見えないがな…。

>>628
そしてスバルがティアナにやってみたもののスルーされた、と。
俺もエクセレンから一応チョコをもらったんだが……。
……どう見ても少し高い市販のチョコだった。
まあバレンタインの日はいつも市販だし、料理もダメだから仕方ないがな……。

>>629
あまり買い物というのをした事がないからよくわからんが、
いざという時に備えて耐えるという事も大切だ。
さもなくば後で後悔することになるだろう。
金銭に関わらず、何事に対してもな。

>>630アーチェ・クライン&柊つかさ&桂ヒナギク
ああ、宜しく頼む。
いや…以前共に戦った男と声が似てると思ってな。
………そいつは凄まじい強さだった。
機神拳と呼ばれる拳法を駆使し、次から次へと敵を倒し、
敵陣に飛び込んでも数分あれば全滅させられる程の強さを持っている……。
機体が神化(←この字で合ってる)すると最早倒せぬ敵はいないぐらいだ。
…………一部例外ありだが、というかあの頃の敵の大物は極端に強すぎるぐらいだったな…。
主に一人、凄く極端に強すぎるボスがいる。それでもラスボス1つ手前のボスなんだがな……。

>>633
見事にわかりやすく訳してくれたな。
しかし流石に自力で訳した訳ではないだろう。……いや、普通の人間なら訳せる筈ないのだが。
一通り読んではみたが、一部解せない部分もあるな……。
愉しんで生きる、か………軍人として生きる俺には難しいかもしれんな………。

少々早いが、今日はここまでにさせてもらう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)