掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

676 名前:キラ・ヤマト&ヒカリ&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/02/17(Thu) 22:19
キラ「キラ・ヤマト、返答行きます!」

>>663
ヒカリ「確かに私達凡人は貴様のような天才故の苦しみを理解できないかもしれん。 だが、貴様のその天才故の苦しみを聞いてやるくらいはできよう! そうすれば例え凡人だとしても何かヒントが得られるかもしれぬ!」
キラ「なんとなく僕も同意だけど…ヒカリ、どうしたの?」
澪「口調も変わってるな…。」
ヒカリ「な〜んて、ちょっとめだかの真似してみました〜似てた?」
キラ&澪「………?」←2人とも知らない
ヒカリ「あれっ…?」

>>664キョウスケ・ナンブ
(此処だけ唯、律、ティアナ登場)
ティアナ「くっ…良い判断ね…。」(素早く回避し物陰に隠れ隙を伺う)

律「よ〜し、此処でりっちゃん隊員がペースが下がってきた時の対処法を教えましょう!」
唯「その心は?」
律「まぁ、ぶっちゃけた話色々考えるから疲れてペースが落ちる。 だから、私達みたいな気楽な考えのできる奴を入れれば万事解決なんだよなー!」
唯「でも、キョウスケさん次に入れる人名無しさんの要望で決めちゃったからそれ実行できるの大分先だよね?」
律「………。」(しまった的な表情をしている)
澪「律、まず状況を把握してから発言しような。」

キラ「はい、ザフトの白服で隊長です。 少しでもラクスの力になりたい…そう思ったから…。」
律「とはいえキラさん殆ど避ける上にアロンダイト白羽取りするくらいだからあんまフェイズシフト関係ないかもしれないけどなー…。」
キラ「そんな事は無いけど…大抵の射撃や斬撃をかわす自信はあるかな。」
唯「全てのダメージを半減…? ジェネシスとかも半減しちゃうのかなぁ?」
律「いや…ジェネシス仮に半減できたとしても死ぬだろ…せいぜい半減ギリギリ死なないのはサテライトキャノンくらいだろうな…。」

律「なのに…何故ジェノブレが参戦しないんだーっ!」
ヒカリ「ど、どうしたの律?!」
律「ゾイドジェネシスだけだろー! ジェノブレイカーなんで出ないんだよー!」
唯「やっぱり版権じゃないかなぁ? 皆仲良くすればいいのにねぇ?」
澪「競い合うからいい物ができる場合もあるからどちらとも言えないけどな。」

>>668
(此処だけ律登場)
澪「律、私達からはなんとも言えないから解説を頼む。」
律「時は未来!世界は代理戦争としてリリカルファイトというのを行っていた! これはティアナ・ランスターの戦いの物語である!」
ヒカリ「で、なのはさんはどういうポジション?」
律「海鳴不敗マスター・なのははティアナの師匠だが、デビルユーノ復活に手を貸してる為ティアナとは敵対している! ちなみにティアナの目的はこのデビルユーノの破壊にある!」
キラ「それイザークに…」
律「ええい、言うなキラさん! ちなみにザフィーラは兄、ティーダ・ランスターがDU細胞を用いて作ったコピー! ティアナに厳しく戦いを教えるぞ!」
澪「律、もういい。 余計に訳が分からなくなってきた。」

>>669
澪「最近はそういう詐欺も多いから乗らないぞ。」
キラ「かがみの言う通り偽札の可能性もあるしね。 それに、もしそれが本物なら被害を受けて苦しんでる人達に使ってあげて。」
ヒカリ「あたしはトップコーディネーターになるって夢があるからその仕事は受けられないかな。」
澪「ふぅ…唯や律だったら速攻で食いついてただろうから危なかったな…。」

>>670
キラ「ありがとう、折角だから頂くよ。」
澪「何だろうか…ムギのお茶で舌が肥えてしまったのか何かが足りない気がする…」
ヒカリ「そう?あたしは普通に飲めたんだけど。」
キラ「僕も。 やっぱり毎日紬の高級なお茶を飲んでると舌が肥えたりするのかな?」
澪「ま、まぁおいしいんだけどな…これはこれで…。」

澪「一先ず切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)