掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

680 名前:サトシ&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/02/18(Fri) 20:47
デント「う〜ん…切ったままにしてしまうとは後味が悪いね…この辺りで口直しといこう!」
サトシ「だな! それじゃあ返答再開だ!」

>>672
デント「成る程…つまり 命は何にだって1つだ というキラさんの台詞と同じ意味という事かな?」
サトシ「いい言葉だよな。 皆それぞれ違うから色んな出会いがある…人だけじゃなくてポケモンもそうだよな!」
デント「うん、その通り。 ピカチュウやヤナップもそれぞれ色んな性格があって皆違うからね。」
サトシ「ロケット団みたいな周りに迷惑をかける奴らも居るけど、そういうのは許せないよな!」
デント「そうだね…個性ではあるけど人に迷惑をかけるのはいけないからね。」

>>673紫髪三人組(ソフィ、つかさ、かがみ)
(此処だけ唯、律、澪、ヒカリ、キラ、キャロ ゲストでアイリス登場)
キラ「分かった。 もし君達が僕達の力が必要な時はいつでも言って。 できる限りの事は協力するから。」

律「じゃあ、私もコーラだな〜。」
唯「私もコーラがいいかなぁ?」

律「ってすげーっ! ダゲキの奴すっかり元気を取り戻したじゃん!」
キャロ「そ、それじゃあ私もやってみます!」
唯「私のジヘッドが戦闘不能になっちゃったからお願いしてもいいかなぁ?」
キャロ「は、はい! …紡ぎしは蘇生…訪れぬ終焉、永劫たびえる光の奇跡に名を与え、今希望を宿せ!
レイズデッド!」(ジヘッドの真下にミッド式の蘇生形魔法陣が現れ、そこから光が放出してジヘッドを包んだ瞬間、ジヘッドが元気を取り戻した)
唯「おぉ〜流石キャロちゃん! ってあれ?体力が半分しか回復してないよ?」
キャロ「ちょっと魔力を使い過ぎてしまったみたいです…まだ慣れない魔法ですから…」(疲れた表情をしつつ近くの岩に座り)

律「そんな事言って本当は刺激が足りなくて万足してないんじゃないのか〜?」(挑発的な表情をしつつ)
ヒカリ「そうよポッチャマ! だから昔サトシのフカマルのりゅうせいぐんに…」(背後で大きな爆発が起こり)

アイリス「あちゃあ…またやっちゃった…」
デント「キバゴがポッチャマと張り合って りゅうのいかり の爆発を起こしたんだね…アイリス、ポッチャマは僕達が診ておくからキバゴを診てあげてくれるかい?」
アイリス「ありがとうデント! それではお騒がせしました〜」(一礼すれば見事なフットワークでピョンピョン石を踏み台にしながらキバゴを抱えて去っていく)
サトシ「えっと、一応紹介しておくとあいつはアイリスって言って今俺達と旅してる仲間なんですよ。」

澪「………。」(赤くなったまま硬直している)
律「アスベル〜熱あったら倒れこむだろ〜普通。」(やれやれと言いたげな表情で)

唯「お菓子お菓子〜♪ どれにしようかなぁ?迷っちゃうなぁ〜まずはやっぱりケーキかなぁ?でも種類迷うなぁ〜♪」
律「随分楽しそうだなー…っていうか唯ばっかりずるいぞー!」

クルミル「クルーッ!」(大きく吹き飛ばされるも近くの木に糸を巻きつけ上手く着地する)
サトシ「よし、まだまだいけるな! はっぱカッター!」
クルミル「クルルーッ!」(はっぱカッターを飛ばし)

キラ「そんな事無い。 凄くおいしいよ。」
デント「ビターが利いてるけど苦過ぎず、だからと言って甘過ぎないバランスの取れた良いテイストだね。」

ヒカリ「そう言ってくれると嬉しい! ママにもちゃんと伝えておくね!」

>>674
サトシ「チョコの数が全てじゃないから気にするなよ。 それに、貰えなかったって事は来年貰えた時の喜びも一塩だろ?」
デント「そうだね。 苦労すれば苦労する程きっと後の喜びも増える筈だからめげずに頑張る事をお勧めするよ。」
サトシ「そういえば俺って4個貰ったんだよな。 カスミから贈られてきた不恰好なチョコとハルカから送られてきた市販のチョコとヒカリの一口チョコレートケーキとアイリスに投げつけられたチロルチョコ。」
デント「色々突っ込みどころはあるけど…僕はサンヨウジムの僕のファンの皆から沢山贈られてきたよ。 全部食べきれるか少し心配だけど、彼女達の気持ちを考えたら誰かにあげる事なんてできないからね。」
サトシ「沢山貰うのも大変だな…頑張って食べろよデント!」
デント「が、頑張るよ…。」

サトシ「よーし、此処で一旦切るぜ! それと、次はちょっとお知らせだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)