掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

69 名前:平沢唯&ヒカリ&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/13(Mon) 21:35
唯「鳴らせ鳴らせ心のファンファ〜レ〜♪」
ヒカリ「はいはい、とりあえず続けるわよ?」

>>57ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&サタン
(此処だけサトシ、スバル、律、澪登場)
スバル「こちらこそよろしく! そうそう、もう2人紹介したい人が居るんだけどいいかな?」
澪「前にパーティに呼んでもらった時会ったと思うけど一応自己紹介しておくな。 秋山 澪だ。皆よろしくな。」
律「成績優秀!容姿端麗!皆のアイドル! 田井中 律でぇ〜っす!」
澪「捏造すんなっ!」(律にチョップくらわし)
唯「2人は私と同じ軽音部の部員でりっちゃんはその部長…」
律「それは前にも言っただろ。 それにしてもサタンは自分に様つけてよく恥ずかしく無いよな〜クラスの女の子に見せてやりたいぜ〜」
サトシ「ありがとうございます! う〜ん…種類はどれか迷うな…どれもおいしいんで沢山お願いします!」
ヒカリ「す、凄くサトシらしい意見ね…。」
デント「レックウザと戦ったなんて凄いね。 レックウザは伝説という神秘のフレーバーを漂わせるポケモン…う〜ん僕も会ってみたいな。」
スバル「よ〜し!いっくぞぉ〜っ!」(バリアジャケットを装着しリボルバーナックルのカートリッジをリロードしつつ)
サトシ「ああ、一緒に頑張ろうぜ! フェレ城だったな?ちゃんと場所も覚えてるぜ!」

>>64
(此処だけ律登場)
デント「うんうん、僕も同じ事を考えてたよ。」
律「スマン、その幻想を私が過去にぶち壊した。」
唯「りっちゃんが?」
律「まぁな〜あれは忘れもしない高校に入ったばかりの頃…私が澪の可愛らしいキャラ弁の事を言いふらしたら澪は恥ずかしがってそれ以来作らなくなってしまった…。」
ヒカリ「………なんていうか澪があたしで律がケンゴに見えるんだけど…」
律「何ぃ! あんな奴と一緒にすんなよぉっ!」
唯「りっちゃんお粗末だよ…」
律「お前が言うなっ!」

>>66
デント「オーキド博士か…分かった、サトシに伝えておくよ。 僕も会ってみたいしね。」
ヒカリ「後は川柳の人のお孫さんね。 ギンガ団の事件の後も少しサトシとメールのやり取りもあるらしいし多分大丈夫!」
デント「せ、川柳…?」
ヒカリ「だ・か・らオーキド博士が川柳の人でそのお孫さんだから…ね?」
デント「あ、ああ…そういう事なんだね…。」
唯「デント君が珍しくヒカリちゃんのペースについていけてない…」
ヒカリ「で、質問は…えっと、どういう事?」
デント「そうだね…バターを塗った耐熱容器にバターライスまたはピラフを盛り、ベシャメルソースで覆い、その上から削ったパルメザンチーズをふりかけ、
    表面がカリっとするまでオーブンで焼いたものが、一般的にドリアと呼ばれているよ。」
ヒカリ「べ、ベシャメル…?」
デント「おっと、ホワイトソースと言えば分かるかな?」
唯「デント君のターン…。」
ヒカリ「でも、その説明聞く限りミートソースとか関係無いんじゃ…?」
デント「う〜ん、恐らく>>66はベシャメルソースの代わりにミートソースを用いたのかもしれないね。」
唯「私は普通でいいや〜エビとイカが入ってるだよ〜」
デント「それはシーフードドリアだね。 良ければ今度僕が作ってあげようか?」
唯「本当?! 食べたい食べたい!」
ヒカリ「あたしも! 何かちょっと豪華な感じよね〜ドリアって!」
デント「それじゃあ、まずは材料が必要だね。 後であるか確認しておこう。」

>>67
唯「澪ちゃん!」
ヒカリ「それは分かるけど…唯もライモンシティのジェットコースターでフラフラになってなかった?」
唯「あれは連続で乗ったからだよ〜ヒカリちゃんも疲れた顔してたよ?」
ヒカリ「確かにちょっとスリルが高かったけどそんなに疲れた顔してた?」
唯「してたよ〜」
デント「まぁ、サトシや律なら楽しめるかもしれないけど流石に連続して乗るのはちょっとキツいかもしれないね。」

デント「こんな時間か…今日は此処までかな。」
唯「それじゃあまた明日答えるねぇ〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)