掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

693 名前:サトシ&坂田銀時&キラ・ヤマト ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/02/19(Sat) 21:27
銀時「キラァァァ! テメェ何してんだぁぁぁ!」(屋根で寝てたらストフリに攫われた)
キラ「分かるけど…銀さんの言う事も分かるけど…! 僕の任期が切れる前にこれをやるってカツランと約束したんだ!」
銀時「ヅラァァァ!何考えてやがんだァァァ!」
サトシ「銀さんゲットだぜ! 自己紹介は…これだぁっ!」(モンスターボールを宙に投げ)

出典 :銀魂
名前 :坂田 銀時
年齢 :20代
性別 :男
職業 :万事屋
好きな異性のタイプ :結野アナァァァ!
好きなもの  :ジャンプ、甘い物
好きな食べ物 :とりあえず、パフェか宇治銀時丼持って来い。
最近気になること :え?アニメ2期マジでやんの?
一番苦手なもの :幽霊、ストーカー、マヨラー等
得意な技 :木刀技等
一番の決めゼリフ :美しく最後を飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねーか
将来の夢 :夢…そんなモン遠い昔に落っことしてきちまったよ。
備考 :普段はグータラやる時はやる万事屋店長。 人望がありかつては白夜叉と呼ばれていた。

>>687
(此処だけ唯、律、キャロ登場)
唯「ソフィちゃんありがとぉ〜」(コーラを受け取り)
律「おっ、サンキューソフィー!」(同じく受け取り)

キャロ「いえ、なのはさんの教導でかなり鍛えてますから…それと、ガイさんありがとうございます!」(嬉しそうにロールケーキを食べつつ)

ポッチャマ「ポチャマ!」(元気よく立ち上がり)
ヒカリ「ポッチャマ良かったわね。 ほら、お礼言わないと。」
ポッチャマ「ポチャポチャマ!」(かがみに軽く頭を下げて)
ヒカリ「そうそう、ちゃんとできて偉いよポッチャマ!」

唯「そ、それじゃあ遠慮なくいただきます!」(まずはショートケーキを食べて幸せそうな表情をし)
律「おぉー! ゴチになります!」(早速椅子に腰掛け)

クルミル「クルーッ!」(強力な斬撃で大きく吹っ飛ばされ戦闘不能に)
サトシ「大丈夫かクルミル? よく頑張ったな、ゆっくり休んでいてくれ。」(ボールにクルミルを戻し)
ヒカリ「クルミルを一発でなんて…やっぱりガイさん強い…!」

銀時「じゃあ、俺の分1万個で。」
キラ「やめてよね…銀さん1人の為にそんなに作れる訳無いんだから。」
銀時「まぁ、俺の自己紹介は知ってる奴が多いしいいよな。 とりあえず名刺置いとくから勝手に持ってっとけ。」
つ【名刺】
律「一つで済ますなんてケチだな…まぁ、ある意味銀さんらしいけどなー。」

>>688
サトシ「そうだよな…タケシみたいのがお兄さんだったら憧れるよなぁ。」
銀時「つーか、親がダメだからあそこまでなったんだろ? 親が違ったらまた違ったかもな。」
キラ「そうですね。 育った環境で性格が決まると言っても過言ではありませんから。」
銀時「ま、俺みたいな環境で育った野郎は良くも悪くも馬鹿しかいねぇけどな。」
サトシ「そういえば銀さんは攘夷戦争に参加してたんだよな…そう考えると凄い環境で生きて来たんですよね。」
銀時「ガキが一丁前に言ってんじゃねぇよ。 ま、今の環境が昔よりマシってのは確かだけどな。」

銀時「とりあえず、質問募集してやるから変なのじゃなきゃとっとと投降しとけ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)