掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

687 名前:ピンク髪3人組(アーチェ、ヒナギク、ゆたか) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/02/19(Sat) 18:23
アーチェ「はーい、続きだよ〜♪」


>>680 サトシ&デント
(此処だけガイ、ヒューバート、アスベル、ソフィ、かがみ、シェリア、パスカル、ゲストでフレデリック登場)

ヒューバート「分かりました、頼りしていますよ。」

ガイ「分かった、コーラだな。
ソフィ、2人にコーラを渡してあげてくれ。」
ソフィ「うん。はい、2人共。」

つ コーラ×2

シェリア「大丈夫、キャロさん?
いきなり上級系の治癒術を教えたりしてごめんなさい・・・
少し休んだら、今度は簡単な治癒術から練習して・・・慣らしていきましょうね。」
ガイ「とりあえず、甘い物を作って来たから・・・それを食べて疲れを取って、これから頑張ってくれよ、キャロさん。」


つ チョコロールケーキ


ヒナギク「あら、そんな事無いわよ?田井中さん、貴方を見てると充分満足してるわよ。」(挑発的な表情を物ともしない顔をしている)

パスカル「ほぇ〜、あれがサトシの新しい仲間なんだ。
光の力も無いのに身体能力凄いね〜。」
アーチェ「ポッチャマ、大丈夫?」
かがみ「とりあえず、治癒術かけてあげるわね。
再生の光よ集え!ヒールウィンド!」(ポッチャマの真下に癒しの風を出す魔法陣が現れ、ポッチャマの傷を癒した)
ゆたか「これで大丈夫かな?」

アスベル「熱は・・・無いのか!?
なんだ・・・良かった。
何かあったら俺・・・心配だからな・・・」


ヒューバート「唯さんらしいですね・・・
まだたくさんお菓子はあるからそう迷わずに一杯食べても良いですよ。」
フレデリック「良かったら、律様も一緒にどうですか?
律様の分もハーブティー、用意してありますよ。」


ガイ「ぐあっ!」(はっぱカッターを何発か避けたが、その内の3発を喰らってしまった)
ガイ「くっ・・・やるな・・・だけど、これで決めますか!
雪月華ってな!氷月翔閃!」(クルミルを切り上げて氷の月を作り出し、クルミルを動けなくさせた所に氷の月を砕く勢いで斬撃を繰り出してクルミルを攻撃した)

つかさ「良かったぁ〜・・・喜んでもらえて。
また食べたかったら作ってあげるね♪」


アスベル「それと、>>681の件に関して俺達からも意見を出すと・・・
俺達は銀さんを復活させた方が良いと思うぞ。
・・・ガイさんが久しぶりに銀さんに会いたがっていたからな。
・・・もし、俺達が意見を出すのが駄目なら俺達の意見は無効にして大丈夫だからな。」


>>682
アーチェ「オヤジと言うと、やっぱりサタンだよね。」
ヒナギク「他には・・・オヤジと言う人は居ないかしら。」
ゆたか「・・・多分居ないと思いますよ。」
アーチェ「お兄さんなら沢山居るけどね〜。」
ヒナギク「・・・まぁ、そうね。」


>>683
アーチェ「何て言うか・・・念仏唱えろって言っていた悪役が唱えたら本当にやられたなんて・・・」
ヒナギク「言った事がそのまま起きるなんて・・・凄いわね。」
ゆたか「え・・・凄いのかなぁ?」
アーチェ「凄いと思うよ。だって言った事がそのまま起きるなんて普通に有り得ないもん。」
ゆたか「た、確かに・・・」
ヒナギク「という訳で・・・私達の意見は凄いと思うわね。」



ゆたか「ごめんなさい、また切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)