掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

696 名前:坂田銀時&秋山澪&ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/02/19(Sat) 23:03
銀時「つー訳で返答再開しま〜す。」

>>690
銀時「あれ?一護は戦闘キャラじゃね?」
澪「律が言いそうな事を銀さんが言うなんてな…。」
ヒカリ「ほら、なんとなくあの2人って似てるし…」
銀時「ヒカリ、少し黙ってろ。 まぁ、幾ら万事屋の俺でも無理なモンは無理。 アレだ、ヅラとかヅラとかヅラでよくね?」
澪「全員同一人物か…。」
銀時「または店長とか谷口とか白石でもいいよそんくらいなら頑張るから。」
ヒカリ「銀さん…何かズレ…」
銀時「で、リーダーねぇ。 つーか、面倒だからもう全員で話し合って決めればいいんじゃね?ホラ、農民だって一揆の時誰がリーダーか分からねぇようにしてたし。」
ヒカリ「澪、それ本当?」
澪「確かに習ったけどな…律は「私が部長だから此処のリーダーも私だ」と言い張ってたから収めるのが大変そうだな…。」
ヒカリ「じゃあ、リーダーの件はもう少し落ち着いてから決めない?」
澪「ああ、そうだな。 という訳ですまないが暫く保留だ。 それまでは仮にサトシがそうだという事にしておいてくれ。」
銀時「テメェらの意見も聞いてやるから、とりあえず質問も付けて意見しとけ。」

>>691
銀時「………。」(ダンボールにセメントを塗りたくって固める)
(それから暫く経って…)
ヒカリ「澪、まずはチコリータが何の技覚えてるか見てみたら?」
澪「あ、ああそうだな…たいあたりとなきごえか…レベルアップすれば色々覚えるんだろうけどバトルは嫌だな…。」
ヒカリ「じゃあ、自分の身を護るとか誰かを助ける時に頑張れば大丈夫!大丈夫! 大変だったらあたしや唯も手伝うから頑張ろう!澪!」
澪「あ、ありがとうヒカリ…じゃあ、私頑張ってみるよ!」
銀時「さて、厠も行ったし返答すっか。」
澪「銀さん、随分長かったですね…」
銀時「アレだから大きいのデビューしてただけだから。 とっとと次行くぜェ。」

>>694
ヒカリ「あっ、ありがとう! こういう寒い日には持って来いよね!」
澪「そうだな。 体が温まる。」
銀時「砂糖が足りないんだけどォォォ!」
ヒカリ「だ、台無し…」
澪「そもそも普通のホットミルクに砂糖は入ってないですから。」

>>695泉こなた
(此処だけ唯、律、サトシ、キャロ登場)
律「名前忘れ? げっ…本当だ…」
唯「最近物忘れが激しくて困るねぇりっちゃん。」
律「だなー。 某忘れ物少女なんて呼ばれないよう気をつけないとなー…。」

キャロ「はい!なのはさんの経験を見て無茶はいけないって事は分かってますから。」
フリード「キュクルー!」
キャロ「フリードもお腹減ったの? それじゃあデント君のポケモンフーズをあげないと…えっと、ガイさんもう一つ貰ってもいいですか?用意できるまでフリードにご飯あげてますから。」

ヒカリ「そうそう、最初の頃は助けてあげても素直にならず意地ばかり張ってたもんねー!」
ポッチャマ「ポチャーッ!」(昔の事を言われてちょっと怒り)
ヒカリ「ごめんごめん。 でも、ほらポッチャマも成長したって証拠だから怒らないで。」

唯「大丈夫だよぉ〜こうやってちょっとづつ食べれば詰まらない〜♪」(何故か得意げに)
律「何で得意げなんだよ…おっ!このハーブティームギのやつとは違う味だけど結構イケるな…」(ハーブティー飲みつつ)

サトシ「それじゃあ、次はポカブ!君に決めた! 特訓で上がったパワーとスピードを見せてやろうぜ!」
ポカブ「ポカブーッ!」(鼻から火を出しやる気満々な表情で)

銀時「え?あんの? いや、マジあると思わなかったからサンキューな。 貰っとくぜェ。」(貰ったチョコを口に放り込みつつ)
唯「銀さん良かったねぇ〜」
銀時「まぁ、此処の奴らが馬鹿でどうしようも無いから来てやっただけだがアスベルもパスカルも宜しく頼むわ。」
律「なんだとー! 私のどこが馬鹿だーっ!」
澪「いや…少なくとも律は当てはまると思うぞ…ヒナギクにも挑発軽くあしらわれてたし…」
律「そ、そういう澪だってアスベルにチョコ渡して赤くなってただろーっ! いつの間にふっかつしたーっ!」
澪「さすがにあれだけ経てば治るぞ。 まぁ、そんな訳でまた騒がしくなると思いますが宜しくお願いします。」
銀時「初代スレねぇ…そんなもん関係ねぇや。 どっからの繋がりでも皆同じ仲間だろ?」
唯「これでブロッサムちゃんが揃えば御三家なんだけどねぇ…。」
銀時「何御三家って? 俺らそういう扱いなの? どうなんだ唯ィィィ!」

澪「今日は此処までだ。 また明日な。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)