掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

695 名前:泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2011/02/19(Sat) 22:09
ほいほい、残りは私1人で答えるね〜。
んじゃま、開始〜!


>>685
歌がヘタクソかぁ・・・居たかなぁ、そんな人。
あ、そういえばガイさんの話じゃ・・・リッドさんやスタンさんの歌がヘタクソだって聞いたなぁ・・・
あ、でも2人とも身近じゃない・・・
という訳で、該当者は居ませんよ〜。


>>686
た、確かにそうかも知れないねぇ・・・
仮に私やかがみ、つかさやゆーちゃんはテイルズとコラボした事があるとはいえ、元は普通の高校生で非戦闘キャラだもんね・・・
そうなると、私達は戦闘キャラから非戦闘キャラに戻った方が、昔みたいに上手く出来るのかな・・・
・・・という訳で、名無しの皆に聞くけど、今の私やかがみ、つかさやゆーちゃんか、非戦闘時代の私やかがみ、つかさやゆーちゃんのどちらが良いか多数決をこれから取るからね。
だから、書き込む際には挙手宜しくね〜。


>>688
タケシみたいなお兄さんかぁ・・・
まぁ、確かにタケシは家事全般が得意だし、優しいしねぇ。
確かになってほしいけど・・・
ナンパばかりするのだけは辞めてほしいな・・・
見てる私やゆーちゃんがなさけなくなるから・・・


>>693 サトシ&坂田銀時&キラ・ヤマト
(此処だけヒューバート、ガイ、アスベル、シェリア、パスカル、ソフィ、かがみ、つかさ、ゲストでフレデリック登場)

ソフィ「どういたしまして。
それを飲み終わって、後15分休憩したら出発するから、ゆっくり休んでてね。・・・あ、そうだ。私達の名前、記入し忘れてるから気をつけてね。」

シェリア「そうなの・・・けれど、無茶したら駄目よ?
体を壊してしまっては、元も子も無いんだから・・・」

ガイ「どういたしまして。やっぱり疲れた時には甘い物が1番だからな。
たくさん食べて、疲れをとってくれよ。
・・・っと、そうだ。
お代わりが欲しくなったら言ってくれ。
まだたくさんあるからな。」


かがみ「はいはい、どういたしまして。
ちゃんとお礼出来るなんて、ポッチャマは偉いわね。
やっぱり、ヒカリの育成が良いからかしら?」


ヒューバート「あまりがっつき過ぎないようにして下さいよ?喉に詰まらせたら大変ですからね。」
フレデリック「律様、ハーブティーをどうぞ。」(そういってハーブティー入りのティーカップを差し出す)


ガイ「クルミル、ナイスファイトだったよ。
・・・さ、お次は誰だい?」


こなた「銀さん久しぶり〜。」
つかさ「そう言うと思って作って来ましたよ〜♪
1万個もありませんけどね・・・」


つ つかさ、こなた特製甘甘チョコ×30個


アスベル「初めまして、銀時さん。
俺はラント領主の息子、アスベル・ラントです。
こうしてお会い出来た事を誇りに思っています。」
パスカル「で、あたしがパスカルだよ〜♪
宜しくね〜、銀さん♪」
ガイ「銀さん・・・本当にお久しぶりです。
またこうして銀さんと共に頑張れるなんて嬉しい限りですよ。
・・・同じ初代スレからの仲間同士、これからもまた頑張っていきましょう!」


今日は此処までね。
それじゃ、また明日〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)