掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

699 名前:アスベル・ラント(ラムダ憑依中)&ソフィ&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/02/20(Sun) 12:58
アスベル「あまり質問は溜まってないが、答えて行くぞ!」


>>694
アスベル「ホットミルクか・・・まだ時期的に寒いから丁度良いな。
ありがとう、>>694。」
かがみ「アスベルさん、砂糖を持って来ましたからお好みでどうぞ。」
アスベル「ありがとう、かがみ。
ソフィもどうだ?入れてみ・・・」
ソフィ「ご馳走様・・・とても美味しかったよ。」(既にホットミルクを飲み干していた)
かがみ「・・・・・・」
アスベル「・・・俺達はゆっくり飲むか。」
かがみ「・・・ですね。」

>>696 坂田銀時&秋山澪&ヒカリ
(此処だけヒューバート、ガイ、パスカル、つかさ、こなた、シェリア、ゲストでフレデリック登場)

ソフィ「それなら、忘れないようにメモとかに書いてみたらどうかな?
きっと忘れずに済むと思うよ。」


シェリア「それなら大丈夫ね。
それじゃあ、フリードがガイさんのチョコロールケーキを食べ終わり次第、次の治癒術の会得に入りましょう。」

ガイ「構わないさ。
良かったらフルーツを色々と加えてみるが・・・フリードは何のフルーツが好きなんだい?」


かがみ「そうなんだ・・・まるでリタみたいね。」
こなた「かがみんも人の事言えないよね。」
かがみ「ほぅ・・・それは私に対する挑戦か・・」(抜刀する構えに入る)
こなた「ひ、ヒカリ〜・・・助けて〜・・・」


ヒューバート「そう食べるなら安心です。
良かったらもう一個どうぞ。」(そういって唯の前にもう一個ショートケーキを差し出す)
フレデリック「そんなに喜んでもらえるとは嬉しいです・・・
お代わりはまだまだあるのでたくさんお飲みくださいませ。」


ガイ「ポカブか・・・ちょっと強敵だな・・・
よし、先手必勝!
裂空斬!秋沙雨!白虎宵閃牙!」(空中回転斬りを繰り出して素早くポカブの後ろに回り込んだ後、目では捉えられない無数の突きを繰り出した後にバック宙しながら蹴り上げ、止めに弧を描くようにして斬撃を繰り出し、その後に斬り上げ、回し蹴り、斬り下げを繰り出してポカブを攻撃した)


つかさ「どういたしまして〜♪
もっと欲しかったら言ってくださいね♪」

アスベル「はい、宜しくお願いします。それと、挨拶そびれてしまいましたが・・・ヒューバートやソフィ、シェリアも宜しくお願いします。」
パスカル「あ、銀さん。チョコのお供にバナナパイなんてどうかな?
きっと絶妙なマッチングだよ〜♪」
ソフィ「律、澪、喧嘩しちゃ駄目。
皆仲良くしよ。・・・ね?」
アスベル「そうだぞ。お前達は幼なじみなんだから、仲良くしないとな。
そうだ、澪。
あのチョコ・・・美味しかったから、良かったらまた作ってくれよ。」(澪に向かって満面の笑みを浮かべる)
ガイ「そうでしたね・・・当たり前の事を忘れてすいません。
・・・では、こちらも色々と迷惑をかけてしまうかも知れませんが、これからまた、宜しくお願いします。」


>>697
かがみ「そうね・・・やっぱり青かしら?」
ソフィ「ねぇ、ヨッシーって?」
アスベル「ある有名な配管工が居る世界に存在する恐竜だよ。」
ソフィ「・・・会ってみたいな。」
かがみ「まぁ、何れか会えるわよ。それで、2人は何色がお気に入りなの?」
アスベル「俺は白だな。俺のこの服と同じ色だし。」
ソフィ「私は黄色かな。カニ玉と同じ色だからね。」
かがみ「・・・(そんな安直な理由でお気に入りの色を決めるなよ・・・)」


>>698
かがみ「いや、面白いというより不気味だわ。」
アスベル「その前に、時計型麻酔銃の針が首に刺さってよく寝るだけですむな・・・
普通だったら頸動脈が切れて死んでしまうぞ・・・」
ソフィ「多分そこは・・・裏工作してあるんだよ。
ほら、引き立て役が死んじゃったら主役が目立てないでしょ?」
アスベル「成る程な・・・」
かがみ「・・・(何でこんなに禁則事項の多い話を平気で出来るんだよ・・・)」


ソフィ「これで全部だね。それじゃあ、質問が溜まるの待っているね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)