掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

701 名前:平沢唯&田井中律&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/02/20(Sun) 18:31
デント「さぁ、始めよう…イッツ…」
唯「フンスティングタイム!」
デント「………。」(笑顔のまま固まってしまい)
律「おーい大丈夫かデント〜! 返答始めるぜ〜」

>>697
(此処だけ銀時登場)
銀時「いや、持ってるからね。 オートマの普通免許。ヅラと免許取り直した時もあったし。」
律「お通ちゃんの親父に脅迫された時普通免許はあるって言ってたんだよな確か…」
唯「ヨッシーってあのカイリューに似てる生き物だよねぇ?」
デント「カイリューと似てるかどうかは別にして恐竜なのは確かだね。 僕は緑色かな。」
律「じゃあ私金色ー! ゴージャスそうだよなー!」
デント「律、そんな色無いと思うよ?」
律「いやっ、探せばきっと居る! 居る筈だ!」
唯「じゃ、じゃあ私虹色で!」
律「おおぅ唯!よく言ったぁ! きっとそのうち出てくるからなーっ!」
デント「う〜ん…こうなると僕にはどうにも止めようがないかな。」

>>698
律「そう考えるとあのおっさん相当特殊だよなー。」
唯「銀さんやさわちゃんくらい丈夫なんじゃないかなぁ? もしかしたら過去に誰かに体をいじられて…」
律「サイボーグか?! でも、サイボーグだったら麻酔銃なんて効かないし…あのトンデモ博士が改造したんだろ。」
唯「そうだよね時計型ターボエンジン付きスケートボードと犯人を作っちゃうくらいだもんね!」
律「本当無駄に凄いよなーあの天才ヒロシ…」
デント「だけど、そんな物は科学上有り得ないよ。」
唯「とある科学のデント君…。」
律「アイリスだったら逆に探求するだけに正反対だなー…まぁ、本人が無事みたいだし放っておこうぜ〜」

>>699アスベル・ラント(ラムダ憑依中)&ソフィ&柊かがみ
(此処だけサトシ、ヒカリ、銀時、澪、キャロ登場)
唯「メモに書いても無くしちゃうんだよねぇ…」
律「そもそもメモに書く事を忘れる事だってあるぞー!」
澪「とことんダメだな…とはいえ、これからはちゃんと注意していかないとな…。」

キャロ「えっ、えっと…そうじゃなくてフリードはチョコロールは食べなくて…」
デント「フリードはそういうお菓子系の物は食べませんからね。 基本は肉か僕の調合したフリード専用のポケモンフーズだけですよ。」

ヒカリ「こなた、自分で言ったんだから自分で責任を持つべきよ。」
ポッチャマ「ポチャポチャ。」(同情するようにこなたの足を軽く叩いて)

唯「いいの?それじゃあ遠慮なく〜あぁ〜おいしいなぁ〜♪」(凄く幸せそうな表情をしつつ)
律「じゃあ、もう1杯貰うか。」(近くにあったマドレーヌに手をつけながら)

ポカブ「ポカーッ!」(連撃をなんとか堪え歯を食いしばって立つ)
サトシ「今だポカブ!この一撃に全力の力を込めてニトロチャージ!」
ポカブ「ポカポカポカポカポカブーッ!」(ガイの攻撃が止んだのを見計らって炎を纏い全力の突撃で攻撃する)

銀時「ああ、まとめて宜しく頼むわ。 で、バナナパイ?貰えるんなら貰っておくわ。」
澪「お、美味しかった?! そ、そ、それは良かった…またいつでも…」(赤くなって硬直してしまい)
律「また始まった…とはいえ、こんなの喧嘩のうちに入らないんだけどなー。 この程度ならいつもやってるし。」
銀時「気にすんな。 まぁ、どっちにしろこれからも宜しく頼むわ。」

>>700
律「いや…ベクトルが違うだろー。 うるさいっていうより素人丸出しな感じだったからなー。」
デント「人には誰でも欠点はあるからあまり悪くは言えないけどね。」
唯「私達の方が断然凄いよ!」
律「歌だけな。 っていうか唯も澪もあのステージでちゃんと歌えてるし流石だよなー。」
唯「澪ちゃんは無茶してるけど私はやりたい意欲があるからねぇ〜!」
律「まぁ、意欲はふわふわ時間の時十分伝わったからな…それでも、喉壊すとどっこいどっこいかもなー。」
唯「流石に喉枯れちゃった時はねぇ…そういわれると確かにそうかもしれないなぁ…。」

唯「それじゃあ、質問溜まるの待ってるねぇ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)