掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

706 名前:ガイ・セシル&シェリア・バーンズ&パスカル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/02/21(Mon) 23:06
ガイ「あまり質問は溜まっていないが・・・答えていきますか。」


>>700
ガイ「・・・何て言うか、彼等の歌は歌というより、ただ面白みを狙って歌っているようにしか思えないな・・・」
シェリア「そうですよね・・・彼等としては真剣に歌っているんでしょうが、それが全く伝わらない故に面白くも・・・」
パスカル「そうかなぁ・・・あたしとしては結構面白かったよ?」
ガイ「それはパスカルの笑いのツボが浅いだけだろう・・・」
シェリア「まぁ、感じ方は人それぞれだから仕方ないですよ。」
パスカル「アスベルも結構笑ってたよ。」
シェリア「・・・仕方ない・・・ですよ。」
ガイ「・・・(アスベルの名前が出た途端動揺したら駄目じゃないか・・・)」

>>701 平沢唯&田井中律&デント
(此処だけヒューバート、こなた、かがみ、ソフィ、アスベル、ゲストでフレデリック登場)


ソフィ「大丈夫だよ、人は間違えに気付いて初めて成長するって教官が言ってた。
だから、その間違えを糧に・・・次から間違えないよう頑張れば良いから、今回の間違いは気にしなくて大丈夫だからね。」


シェリア「・・・って事は・・・私達の捉え違いだったって訳ね・・・」

ガイ「すまないな、キャロさん・・・
今大至急でキャロさんの分のチョコロールケーキを持って来るから、待っていてくれ。

・・・それにしても、フリードがお菓子系統は食べないんだな。・・・覚えておくよ。」

こなた「ひ、ヒカリ〜!」
かがみ「・・・冗談よ、こなた。
なんで親友のあんたを斬らなきゃいけないの?」

こなた「かがみん・・・」
かがみ「という訳だから、ヒカリ・・・迷惑かけてごめん、もう大丈夫よ。」


ヒューバート「さて、お茶の時間が終わったら貴方達に案内したい場所があるので、来てもらえますか?」
フレデリック「ヒューバート様、大丈夫なのですか?」

ヒューバート「大丈夫ですよ。
すぐ近くなんですから。」

ガイ「ぐっ・・・ぐあっ!!」(剣でガードするも、ポカブの突撃攻撃をガードしきれず吹き飛ばされてしまう)

ガイ「くっ・・・なんてパワーだ・・・
早く倒さないと不味いな・・・
こうなったら、喰らえ!龍虎の牙!
龍虎滅牙斬!!」(ポカブの攻撃後の一瞬の隙を見計らって斬り上げ、回し蹴り、斬り下げの攻撃を喰らわせた後、地面に剣を叩きつけて下に巨大な陣を作り出し、そこから龍の形を衝撃破を何発も繰り出し、ポカブを攻撃した)


パスカル「それじゃ、銀さんにバナナパイの贈呈〜♪」

つ バナナパイ

パスカル「あたしのお気に入りの食べ物だから、味わってたべてね〜♪」

アスベル「み、澪?
また固まってしまったか・・・
参ったな、澪に見せてあげたい場所があるのに・・・」


ソフィ「そうなの?
ごめんね。何か余計な口出ししちゃって・・・」
ガイ「はい、こちらこそ宜しくお願いします。もし、万事屋に何か依頼が入った時には、俺が何時でも手伝いに行くんで・・・何かあったら直ぐに呼んでくださいね。」


>>702
ガイ「いや、俺はもうさわ子さんが居るから・・・そういうのを買う訳にはいかないんだ。」
パスカル「あたしも別に要らないかな。
・・・あ、でもお薦めの写真ならあるよ。
ほらほら、シェリアの水着写真集。
色々とソフィに隠し撮りしてもらって・・・こんなにシェリアの水着写真が集まったから写真集として出してみたんだよ〜。
一冊500ガルドだから買い時・・・」
シェリア「パスカル〜!!」
パスカル「うひゃぁぁぁぁ〜!!」
ガイ「・・・皆は、こういう風に隠し撮りとかをしたら駄目だから、気を付けような。」


シェリア「今日は此処までね・・・
続きはまた明日。
それじゃあ、お休みなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)