掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

713 名前:サトシ&ヒカリ&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/02/22(Tue) 20:09
デント「さぁ、始めよう! イッツアンサータイム!」
サトシ「よ〜し、返答スタートで!」
ヒカリ「だ〜いじょ〜うぶっ!」

>>706ガイ・セシル&シェリア・バーンズ&パスカル
(此処だけ唯、律、澪、銀時、キャロ登場)
銀時「ソフィの言う通りだ。 そういう馬鹿を繰り返し繰り返しやって人は大人になってくんだよ。」
澪「まとめる必要あったんですか…?」

キャロ「あっ、はい! ありがとうございます!」
デント「う〜ん…ガイさん、宜しければフリード用のポケモンフーズの作り方をお教えしましょうか?」(ウインク)

ヒカリ「やっぱりね。 でも、これでこなたも少しは懲りたみたいだしこれにて一件落着!」
ポッチャマ「ポチャマ!」(偉そうに胸を張り)
ヒカリ「ってポッチャマは何もしてないでしょ…。」

唯「案内したい場所?」
律「もしかして宝の眠る遺跡とかか?!」
唯「………食べられたりしないよねぇ?」(何か想像しつつ)

ポカブ「ポカーッ!」(吹っ飛ばされつつも何とか身構え)
サトシ「負けるなポカブ! ニトロチャージ!」
ポカブ「ポカポカポカポカ…ポカブーッ!(衝撃波を何度か撃ち破るも耐え切れず倒れてしまう)
サトシ「ポカブ! 大丈夫か?ゆっくり休んでいてくれ。」(ポカブをモンスターボールに戻し)

銀時「おっ、サンキュー。 ………悪くはねぇんだけどな…何かあのゴリラの顔がチラつくなぁオイ。」(バナナパイを食べつつ)

律「あ〜澪なら心配ないぜ〜。 さっき頬抓って正気に戻したからな〜。」
澪「律、凄く痛かったぞ。」(涙目で)
律「あー…悪かったなー…難なら拳骨一発どうぞ!」(頭を差し出すとその瞬間凄い勢いで拳骨を受け倒れる)
唯「りっちゃん大丈夫?」
律「くっ…澪がここまで怒っていたとは…」(大きなたんこぶを頭に浮かべながらうつ伏せで喋り)

銀時「おっ、マジで?! いやね、新八は時々居なくなるし神楽は余計仕事増やす時があるから凄ぇ助かるわ。」

>>708
デント「アホか…変態とかなら居るけどアホと呼べる人は居ないかな。」
ヒカリ「アホってつまり何考えてるか分かんない人?」
デント「恐らくね。 銀さんも酔ってなければ思考はまともだしサトシや律は直球的な感じだしね。」
サトシ「ロケット団も昔は少しアホな所もあったけどイッシュに来てからは違ったからな…。」
ヒカリ「あたし達が知ってる間だと居ないって事よね。」

>>709
サトシ「いやいやいや見ないって! それで活動予算なんて稼いだりしたら困るし。」
ヒカリ「それもあるけどその番組を見た人を洗脳してポケモンを奪っちゃうとか!」
デント「そうだね…テレビは見る人多いからそれで集団催眠という手段も考えられる…」
サトシ「それって怖いな…洗脳した人が皆ロケット団とかの仲間になって俺達を襲ってくるんだろ?」
ヒカリ「あっ!言われてみるとそうなったら地球の半分以上の人がロケット団やプラズマ団に…!」
デント「とは言っても、ジュンサーさん達警察ならすぐに放送局を突き止めて乗り込むと思うから心配は要らないだろうけどね。」

>>710
デント「どちらも同じ効果だけど威力が高いギガドレインの方が相手に多くダメージを与え、回復量が多いからギガドレインの方が役に立つと思うよ。」
サトシ「確かに威力は重要だもんな。」
ヒカリ「そうなるとメガドレインってあんまり使われなくなるのかしら?」
デント「残念だけどそうなるかな。 最も、ギガドレインを覚えていない場合は代用としてなら使えるかもしれないけどね。」

>>711
サトシ「う〜ん…居たっけ?」
デント「僕は分からないな。 ヒカリ、君は知ってるかい?」
ヒカリ「あたしも分かんないけど…でも、あたし達の所には居なかったよね?」
サトシ「だよなぁ? 多分居なかったと思うけどどうなんだろうな?」

>>712
デント「何か凄く怪しいバンドだね…。」
ヒカリ「もしかして唯の言ってた「隣のお婆ちゃん」達が結成した訳じゃないわよね?」
サトシ「いや、まさか…だってあの年でバンドやるなんて無理だよな? ポケモンならまだしも。」
ヒカリ「ポケモンならキクノさんみたいな人でもかなり強いもんね。」
デント「という訳で僕達は残念ながら知らないよ。」

サトシ「それじゃあ、質問待ってるぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)