掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

719 名前:アスベル・ラント(ラムダ憑依中)&泉こなた&桂ヒナギク ◆jJscP2DE 投稿日:2011/02/23(Wed) 18:30
ヒナギク「では、返答の続きを開始するわよ。」


>>713 サトシ&ヒカリ&デント
(此処だけヒューバート、ソフィ、ガイ、パスカル、シェリア、かがみ、ゲストでフレデリック登場)

ソフィ「流石銀さんだね。私の言っていた事をちゃんと分かってくれるなんて・・・私、嬉しいな。」


ガイ「お待たせ、キャロさん。
今回はちょっとフルーツを添えてみたよ。」


つ チョコロールケーキ、フルーツ添え

シェリア「ガイさん、デント君がフリード用のポケモンフーズの作り方を教えましょうか?って・・・」
ガイ「お、それは嬉しいな。
じゃあ、ご教授願おうかな。宜しく頼むよ、デント君。」


かがみ「ポッチャマ、あまり出しゃばり過ぎるとこなたみたいに痛い目見るから気を付けるのよ?」
こなた「あの時の親友って言葉を覆された!?」
かがみ「・・・あ、ごめん。」


ヒューバート「何を想像しているか分かりませんが・・・これから西ラント道に行きますよ。」
フレデリック「どうやらヒューバート様は、お二人に魔物を使って芸を見せる旅芸人を見せてあげたいそうですね。」
ヒューバート「どうですか、2人とも。一緒に見に行きますか?」


ガイ「ふぅ・・・危なかったな。
次のポケモンが来る前に・・・集気法!」(体内に気を集め、体力を回復した)

ガイ「これでよし。
・・・さ、次は何を出してくるのかな?」


パスカル「ゴリラって近藤さんだよね?
・・・その人の顔が浮かぶなら・・・
バナナ好きのあたしの顔を思い浮べれば普通に美味しく食べれると思うよ。」


アスベル「良かった、あのまま澪がまた固まったままで居たら色々と大変だったからな・・・
それで、澪。本題なんだが・・・ラントの裏山に行かないか?
あそこで澪に見せたいものがあるんだ。」

ヒナギク「シェリアさん、あの二人はいい雰囲気になってるけど良いの?」

シェリア「い、良い分度器って何かしら?
・・・720度まで計れるのかしら?」

ヒナギク「・・・・・・」
ソフィ「律、大丈夫?」(殴られた頭にファーストエイドをかけている)


ガイ「では、銀さん。・・・今度そちらにお伺いしますので、万事屋の前で待っていて下さいね。」



>>714
アスベル「都会の悪を掃除ってどういう事だ?」
ヒナギク「つまりは、都会にはびこる不良見たいな人よ。」
アスベル「要は危害を加える人って事か・・・だったら掃除してもらうかな。」
こなた「あ、でも・・・冗談だそうですよ。」

アスベル「・・・・・・」
ヒナギク「・・・紛らわしい発言しないでほしいわね・・・」


>>715
ヒナギク「逃がさないわよ!」(正宗を>>715の頭にぶつけて気絶させる)
アスベル「こなた!」
こなた「あいあいさー!」
アスベル「覇道・・・滅風!!」(前方に巨大な炎を放ち、ゾンビを焼き尽くした)

こなた「全てを灰塵とかせ!エクスプロード!!」(上空から火の玉が落ちてきて、着弾した瞬間、巨大な爆発を起こしてゾンビを全て焼き尽くした)


ヒナギク「アスベルさん、泉さん、ナイスよ。
さて、自分でゾンビを外に出しといて自分だけ逃げるなんて・・・覚悟は出来てるわよね?」

アスベル「・・・今、リチャードにウィンドル軍の兵士を此処に連れてくる様に頼んだから、もう逃げられないぞ。」

こなた「恨むなら自分の行いを恨みなよ〜。」


>>717
アスベル「冒険の書って・・・何を言っているんだ?」
こなた「あ、もしかして・・・RPGの始まりとなる本とか?」
ヒナギク「つまりは、物語が始まらないという訳ね。」

アスベル「つまり、俺はソフィと会えなくなるという事か!?」
こなた「恐らくは・・・」
アスベル「くそっ!クッパを捕まえて真相を聞いてくる!」

ヒナギク「・・・(場所、分かっているのかしら・・・)」

(30分後)

アスベル「どうやら嘘だったみたいだ。」

こなた「単身でクッパ城に向かって無事に帰ってくるとは・・・」
ヒナギク「流石ね、アスベルさん・・・」



こなた「んじゃ、質問溜るまで待ってるね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)