掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

72 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/12/13(Mon) 23:16
続きは俺が単独で答えてやる。

>>38
インフェルノディバイダー!デッドスパイク!ヘルズファング!
トドメはブラックオン…ってソフィが片付けたみてぇじゃねぇか!
次に行くか…。

>>45
モテ眼鏡をかけろ!
ウサギとウサギのところで執事をやっているあのおっさんに無理やりかけさせられたんだよ…。
かけるだけで誰でもモテモテになってしまうと言う世にも恐ろしい魔道具だったか?
一瞬意識が飛んだような感じだったぜ…。
どう言う訳か後からノエルにココノエに女医の姉ちゃんが来て、それからマコトやΛが来たんだったよな…?
正直ウサギは何がしたかったのかさっぱり分からねぇよ…。

>>47
ストU?あぁ…あれか?あのカプコンの…。
あぁ…俺とかかな?
自分で俺って言うのもおかしいか…。
ヒューバートにソフィくらいだな?
後はスバルくらいか?
それと12月9日にブレイブルーコンティニュアムシフトUが発売したからブレイブルーも宜しくな。

>>48>>53>>59
どうやらガイ達が片付けたか…。
なぁ…気になったんだがそのネタの続きとかだけど少し1週間くらいの間を空けたほうが良いんじゃねぇのか?
また何時他の名無しに注意されるか分からねぇぞ。
ロイや俺たちが来てねぇ間にその質問に関して随分注意されてたみたいじゃねぇかよ。

>>50
そう言えばシスターは死んだんだったよな?
あの時俺はテルミに腕を切られて生きてるのか死んでるのか分からなかった状態だったんだ。
その時のシスターの遺体は何処に…?

>>62
日の丸弁当ね…。
ってかご飯と梅干だけじゃ力出ねぇぞ!
せめておかずだけでもあって欲しいくらいだ。
後で夏美の家に行って何かおかずでも作るか。

>>66
ドリアだったらミートソースだな。
ミートソースが一番しっくり来るわ。
アイクもミートソースを選ぶだろ…大の肉好きなんだからよ。

>>67
輝だろ!
あいつは11歳の頃天下航空機の墜落事故に遭いそのトラウマで飛行機が苦手になり、それと同時にジェットコースターとかバイクなどの強い空気抵抗を受ける乗り物が苦手になったんだよ。
天下航空機事故でああ言う悲惨な目にあって飛行機やジェットコースターが苦手になっちまったのはしょうがねぇことだ…。

>>69 平沢唯&ヒカリ&デント
(此処だけアイク、シェゾ、サタン)
アイク「うぉぉぉぉぉ!!!」(ラグネルを振り落としスバルを斬りつける。)
あぁ!宜しく頼むな。フェレのパーティで一度会ったから何となく分かるぜ。俺はラグナだ。
サタン「貴様等私の事はサタン様と呼ぶのだ!!もし呼ばなかったら…。」
はい!はい!はい!サタン君!!アルルが見たらどう思うだろうな…?
サタン「ハハハハハハ!私とした事が…。まぁ良い免除しよう!」
シェゾ「ところでお前達はポケモンとか使えるのか?もしポケモンが使えてたらかなり気になるな…。」
どさくさに紛れてテメェは力を狙おうとしているんじゃねぇ!
アイク「甘い!」(カウンターで弾き返す。)
アイクとマルスはスマブラXでレックウザと勝負したぜ。そう言えばピカチュウもプリンもレックウザと戦ってたみたいだしな。
果たして次回作はロイは復活するだろうか…。レックウザは一応プレイヤーキャラではなくマスターハンドの位置的みたいな感じでボスとして登場しているよ。
ロイもマルスもスマブラDXでミュウツーと戦ったことがあるぜ。
そうだ!サトシ!コロッケの種類は牛肉、肉じゃが、カニクリーム、エビグラタン、野菜、カレーを出すわ。
カスミも呼んでくれよ!ちょっと最近バリエーションのオムライスの種類も増えたんだ。
他の皆も食いたいものとかねぇか?遠慮なく言ってくれよな。

ラグナ「今日は此処までだ。次回は1週間後くらいなるわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)