掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

721 名前:坂田銀時&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/02/23(Wed) 20:12
唯「返答行くよ〜ジャカジャン!」

>>714
銀時「オイィィィ! 何かかっこつけといてそれかァァァ!」
唯「お粗末だよ…。」
銀時「その前にこの世界に悪なんていねぇよ。 向こうには向こうの正義がある。」
キャロ「銀さんいい事言ってるんですか?」
唯「さぁ?」
銀時「聞いた事あるだろ「翔べ!ガンダム。 アレは悪とは言わず敵って言ってる事に意味があんだよ分かったか?」

>>715
銀時「オイィィィ!何してんだぁぁぁ!」
唯「銀さん、塩だよ!」
銀時「なめくじじゃあるまいし効くかァァァ!」
キャロ「ならニンニクか十字架を…」
銀時「ドラキュラでもねェェェ! つーか、適当だよね?お前ら適当に言ってるよね?!」
唯「えぇ〜考えてるよ〜ね、キャロちゃん?」
キャロ「頑張って考えたんですけど…あっ、きゅうりなら…」
銀時「いや、もう振り絞らなくていいから!こっちも突っ込み疲れたからァァァ!」
(結局アスベル達の活躍により助かったのだった。)

>>717
唯「元々無い物は消せないよ!ふんす!」
銀時「つーか、そんなモン奪うなんてクッパも暇だなぁオイ。」
キャロ「それにしても冒険の書って…?」
銀時「実は「冒険でしょでしょ?」のCDだったりしてな。 アレ?もしかしてクッパってハルヒファン?」

>>719アスベル・ラント(ラムダ憑依中)&泉こなた&桂ヒナギク
(此処だけサトシ、ヒカリ、デント、澪、律登場)
銀時「俺、分かる男だから。」
唯「じ、自分で言っちゃった…。」

キャロ「ありがとうございます!」
デント「それでは、まずは基本のポケモンフーズの紹介といきましょうか。 こちらはドラゴンタイプ用、こちらはくさタイプそれから…」(次々と説明していき)

ポッチャマ「ポ、ポチャ?!」(ビクッとして)
ヒカリ「まぁまぁ、そういう冗談が言えるのも仲の良い証拠なんだから大丈夫、大丈夫!」

律「それじゃあ、行くか唯!」
唯「そうだねりっちゃん! それじゃあお願いします!」

サトシ「回復か…此処は一発逆転を狙うしかない! ミジュマル、君に決めた!」
ミジュマル「ミジュミジュ〜!」(ポーズを決め)
サトシ「まずはみずでっぽうだ!」
ミジュマル「ジュマーッ!」(みずでっぽうを勢いよく放ち)

澪「み、見せたい物? こ、怖い物じゃないよな…?」(少しビクビクしつつ)

律「サンキューソフィ。 まぁ、澪の事だし恋愛には…発展しないだろ…多分。」
ヒカリ「た、多分?!」
律「しょうがないだろー! 澪の奴ちょっと前恋人ってワードに動揺してたしなー。」

銀時「ま、来てもいいが茶くらいしか出せねぇからな。」
律「大丈夫だ銀さん。 ガイさんはそんな事百も承知だろうから。」

銀時「そんじゃ、質問待つか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)