掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

732 名前:ヒカリ&デント&キャロ・ル・ルシエ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/02/24(Thu) 20:32
ヒカリ「キャロ!サトシの容態は大丈夫なの?!」
キャロ「うん。 怪我は重傷でしたけどシェリアさんから習った治療術のおかげでほぼ完治したよ。 後は念の為に安静にしてるだけかな。」
デント「それは良かった。 後で何かおいしい物を作って届けてあげないとかな。 それじゃあ、続きは僕達が勤めよう!」

>>727
デント「そうだね…ただ、聴いてて苦しいテイストではないかな。」
ヒカリ「でも、1つだけあれなら分からないけど色んな歌歌ってたから元々あんな感じじゃないかしら?」
キャロ「それにしてもそれでもオファーが来るって事は面白いって思う人も居るかもしれないね。」
デント「確かに…パスカルさんの味覚なら尚更かな…。」

>>728
(此処だけ銀時登場)
ヒカリ「そうなんだ…色々な物が…え?」(意外そうな声を出して)
銀時「オイィィィ! 何で俺まで並べられてんだァァァ!」
デント「これは…不可解なテイストだね…。」
キャロ「見なかった事にしましょう…。」
銀時「無視すんなァァァ! 余計辛いだろうがァァァ!」

>>729ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&柊姉妹(つかさ&かがみ)
(此処だけ唯、律、澪、サトシ、銀時登場)
銀時「行っちまったなぁオイ…。」
澪「何か唯と律の言葉にならない叫びが聞こえたような気がしたんだが…。」

キャロ「はい! あっ、それとシェリアさんから教わったハートレスサークルのお陰で>>726で重症を負ったサトシ君を治療できました!」
デント「流石ですね。 その通りポケモンのタイプや性格によって好みが変わりますからフレンドリィショップでも分けて売られているんですよ。」

ポッチャマ「ポチャマ!」(胸を張って満足げな表情を見せ)
ヒカリ「ポッチャマ、あんまり調子に乗らないの。 こなたももうちょっとちゃんと接すればかがみの優しさが分かるのにね。」

律「ふっ…私達を誰だと思ってるんだ?」
唯「天下のポケモントレーナーだよ〜!」
律「自分に降りかかる火の粉くらいサクッと払っちゃうよん♪」
唯「寧ろヒューバート君を助太刀しちゃうよぉ〜!」

サトシ「ホタチでガードだ!」
ミジュマル「ミジュミジューッ!」(ホタチで炎の斬撃を受け止める)
ヒカリ「サトシもう出てきて大丈夫なの?!」
サトシ「ああ、キャロのお陰でバッチリさ! 行きますよガイさん!ミジュマル!シェルブレードだ!」
ミジュマル「ミジュミジュマーッ!」(軽い身のこなしでホタチからシェルブレードを展開し斬りつける)

澪「わ、分かった…と、とりあえず私も唯や律達と比べたら弱いけどポケモンも持ってるんだ…アスベルがピンチだったら…その…た、助けるぞ。」(顔を赤らめつつ)

律「なんてこった…今までずっと戦いを拒んでた澪が助けるとか言いやがった…。」
唯「人は大人になっていくんだねぇ…。」
ヒカリ「あれっ? これってもしかして三角関係…?」

銀時「いや、悪ぃな色々気遣わせて。 じゃあ、アレだな。特別にミロ出してやるか。」
律「特別でミロかよっ! で、そういや銀さん、バナナパイのパスカル作戦は上手くいったのか?」
銀時「いや、どうもゴリラの顔が離れねぇ。 つーか、最近ゴリラの吹っ飛び率が高くなってんだけどどうなってんのアレ?」
唯「お妙さんにまだ狂アタックしてるんだねぇ…さぁ、澪ちゃんはアスベル君をお妙さんのように吹っ飛ばすのか!さわちゃんのように愛すのか! 今後も目が話せないねぇ〜」

デント「これで全部か。 それじゃあ、スープパスタでも作りながら質問を待とうかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)