掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

729 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&柊姉妹(つかさ&かがみ) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/02/24(Thu) 17:08
かがみ「さ、質問も溜まったし、始めるわよ。」
つかさ「ふんが〜。」
ガイ「ま、まともに初めてくれないか?」
かがみ「つかさには酷な話ですね。」
つかさ「ふぇぇ!?」
ガイ「・・・ま、まぁ・・・とりあえず始めるか。」

>>720
ガイ「魔物にそんな深い意味があったのか・・・
初耳だな。」
つかさ「私はただ、魔物は魔族の動物を略した物なのかとてっきり・・・」
かがみ「魔族の動物って何だよ・・・」
ガイ「人に危害を為すというのは俺も知っているが、神に仇なすという所までは、オールドラントの世界では知られてないんだよな。」
かがみ「でも、神団の関係者なら知っているんじゃないですか?」
つかさ「アニスちゃんかフローリアン君辺りとか?」
かがみ「まぁ、そうね。」
ガイ「確かに知っていそうだな・・・今度聞いてみるか。」


>>721 坂田銀時&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけヒューバート、ソフィ、シェリア、アスベル、こなた、アーチェ登場)

ソフィ「流石だね。・・・やっぱり大人って何でも知っていて凄いなぁ。」
アーチェ「って、話し込んでる場合じゃないって!」
ガイ「そうか、トーティスの村に向かう途中だったな。」
ソフィ「あ、そうだね。・・・じゃあ、乗って、唯。」
ガイ「律さんも早く!」
ソフィ「じゃあ、銀さん。私達は先を急ぐから・・・またお話しようね。」


ガイ「ははは、どういたしまして。」
シェリア「それじゃあ、それが食べ終わり次第、遅れちゃったけど、治癒術の練習を再開しましょ。」
ガイ「ふんふん・・・成る程な。
タイプ毎に分けているのか・・・流石デント君だ。
・・・ん?タイプ毎に分けるって事は、それぞれのタイプに好きな味とかあるという事なのか?」


かがみ「あはは、驚かしてごめん。ポッチャマ。
大丈夫よ、あんたはヒカリみたいに優しいんだから、バチは当たらないわよ。」
こなた「かがみんもヒカリみたいに優しくならないかな・・・つかさ・・・」

つかさ「大丈夫だよ、お姉ちゃんは優しいから♪」

こなた「・・・・・・」


ヒューバート「了解しました。
・・・道中魔物が現われますが、僕に任せれば大丈夫です。
ですから、魔物が現れた際は直ぐに後ろへ下がって下さい。」


ガイ「ヤバい!・・・くっ!」(辛うじてみずでっぽうを横っ飛びで避ける)

ガイ「其方が水で来るなら・・・俺は火属性の技で攻め立てる!
・・・炎よ集え!魔王炎撃波!!」(鞘に剣を戻し、勢い良く抜いたと同時に剣を炎で纏わせ、ミジュマルを炎の斬撃で攻撃した)


アスベル「大丈夫だ、怖いというより綺麗な所だから安心してくれ。
・・・まぁ、魔物が多少居るが・・・現れたら俺が澪を守る!
・・・だから、安心して着いてきてくれないか?」


ソフィ「だって、シェリア。」
シェリア「そ、そうよね・・・まさか恋に発展する筈無いわよね・・・」
つかさ「その割には2人が大分・・・」
かがみ「しっ!静かにしなさい!」



ガイ「大丈夫ですよ。道中、何か甘い物を買って来るんで、楽しみに待っていて下さい。」


>>723
ガイ「な、何だ?この奥義書は?」
かがみ「(めくってみる)・・・これは、暴拳という拳法の奥義書みたいですね。」
つかさ「RPGですか?」
かがみ「よし、黙りなさいつかさ。」

ガイ「・・・聞いた事もない拳法だな・・・とりあえず、こなたさんに見せてみるか。
新たな技を閃くかも知れないしな。」
つかさ「でも、解読出来ますかね?」
ガイ「・・・・・・」
かがみ「あんたがそれを言うか・・・」


ガイ「すまない、一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)