掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

741 名前:シェリア・バーンズ&アーチェ・クライン ◆jJscP2DE 投稿日:2011/02/25(Fri) 16:55
シェリア「ほら、アーチェ、団子なんか食べてないで・・・質問に答えていくわよ。」
アーチェ「わ、分かったよ〜・・・
じゃあ、返答開・・・ごほっ!ごほっ!蒸せた〜・・・」
シェリア「・・・・・・」

>>728
シェリア「確かに銀には魔を退ける力があるとは聞いたけど・・・実際に私達は、そのアンデッドに対抗できる力を持っているから、これは必要ありません。」
アーチェ「でも、実際はアスベルに任せて・・・シェリアはヒューバートの後ろに隠れてるだけだよね。」
シェリア「し、しょうがないじゃない・・・怖い物は怖いんだから・・・」

アーチェ「はいはい・・・という訳だから、この銀の槍とか銀の剣はあたし達に不要だから、返す・・・ん?」
シェリア「・・・どうやら、ヒカリさん達の方には銀さんが混ざっていたみたいね・・・」
アーチェ「・・・(いくら銀が名前についてるからって銀さんを渡したりしないでしょ、普通・・・)」


>>732 ヒカリ&デント&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけガイ、ソフィ、パスカル、アスベル、ヒューバート、こなた、かがみ、ゲストでさわ子登場)

ソフィ「唯、大丈夫?」(勢い良く走りながら唯を心配する)
ガイ「もし、きつかったら何か言うんだぞ。遅く走るからな。」
アーチェ「・・・(あたしの箒に乗せた方が安全じゃないかなぁ・・・)」


シェリア「そうなの?・・・それは良かったわ。
私の教えた治癒術が役立って。
・・・じゃあ、次は・・・ハートレスサークルの強化版の、フェアリーサークルを教えるけど、準備は良い?」

ガイ「そうなのか・・・成る程な。
しかし、タイプや性格毎に味を分けるなんて、手間が色々とかかるんじゃないか?」


かがみ「まぁ、こなたもちゃんと接する時は接するわよ。
・・・特に、私が風邪を引いた時がこなたなりにちゃんと接してくれたのよね。」
こなた「かがみん・・・」
かがみ「まぁ、ノートを移すなんてふざけた真似しなければ完璧だったんだけど。」
こなた「はう・・・」


ヒューバート「それは頼もしい・・・っと、敵ですか・・・
しかもスタッグビートルがざっと10体近く・・・
2人とも、いけますか?」

ガイ「しまった!・・・っ!」(シェルブレードをまともに喰らう)
ガイ「くそ・・・やるな・・・サトシ君。
だが、俺もまだ白旗を上げる訳には行かないぜ!」

さわ子「そうよ!頑張って〜、ガイさん!」

ガイ「さ、さわ子さん!?
・・・ははは、これは無様な真似を見せる訳には・・・いかない・・・な!」(そういってオーバーリミッツモードになる)


アスベル「澪・・・分かった、俺の背中、お前に託す。
だから、澪は俺に前を・・・託させてくれないか?」

シェリア「・・・・・・」
ソフィ「シェリア、泣かないで。まだチャンスはあるよ。」
シェリア「ええ・・・分かっているわ・・・
ヒカリさん、悪いけど・・・協力してもらえないかしら?」


ガイ「ミロですか、ありがとうございます。
やっぱり、ミロは美味しいですよね。」


パスカル「うーん、あたしの作戦が駄目なら、好きな人の顔を思い浮かべたらどうかな?
ほら、結野アナとかさ。」

ソフィ「唯、楽しそうだね。
・・・でも、このままだと・・・シェリアが悲しくなっちゃうみたいだから、唯もお願い、協力してくれないかな?」


>>733
シェリア「ひっ・・・ゆ、幽霊!?」
アーチェ「違うよ〜、シェリア。
こなたちゃん曰く・・・この人は阿弥陀丸って言って、麻倉葉って言う人の持ち霊なんだって。」
シェリア「それなら安全ね・・・
ごめんなさい、阿弥陀丸さん、驚いてしまって。
私なら大丈夫です、もう驚きませんよ。」
アーチェ「それにしても、阿弥陀丸って羨ましいなぁ・・・」
シェリア「そうよね、麻倉葉君みたいな優しいパートナーに出会えて。
・・・貴方も葉君も、これから色々な苦難が待ち構えているでしょうけど、頑張ってくださいね。」



アーチェ「はいはーい、一旦切るよ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)