掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

748 名前:平沢唯&秋山澪&田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/02/25(Fri) 22:07
澪「続き行くぞ。」

>>739
澪「無理だな。」
律「即答かよっ!」
澪「今は不景気でそれどころじゃないだろ? いかに節約できるかを考えろ。」
唯「そうだよりっちゃん。 例えば家でごろごろしてれば服にホコリがついてローラーを買う手間と掃除する時間が節約できるんだよ。」
澪「唯、その節約は間違ってる…というか節約ですらない。」
唯「えぇ〜! どうして?!」
律「そもそも憂ちゃんが掃除してるから綺麗であって思ってる程取れてないんじゃないのか〜?」
唯「そうかなぁ? 今度検証しないと!」
律「いや…もっと時間を有効に使おうぜ…立ち読みとか、睡眠とか。」

>>740
唯「梅干もらったよ〜」
律「よ〜し、ご飯ならある!米食え米ぇ!」(大量のご飯を出し)
澪「そんなに食べきれないだろ…ラップに包んでおにぎりにしたらどうだ?」
唯「あっ、だったら〜♪ はい、隣のお婆ちゃんがネギ味噌くれたんだ〜♪」(ネギ味噌を出し)
律「じゃあ、後で梅握りとネギ味噌握りを作るか。」

>>741シェリア・バーンズ&アーチェ・クライン
(此処だけサトシ、ヒカリ、デント、銀時、キャロ登場)
唯「も、もう少しスピードをぉ…」(喋り辛そうに)
律「うおーっ! か、風冷てぇー!」(片手でデコを押さえつつ)

キャロ「はい!いつでも大丈夫です!」(グッと身構え)

デント「ポケモンの為を思えば手間を惜しむなんて考えられませんよ? 
    そして、その市販のポケモンフーズに少し隠し味を加えるんです。
    フリードの場合はこのビーフの粉末を使います。」

ヒカリ「へぇ〜こなたにもそんないい所あるんだ。 ちょっと見直しちゃった。」
律「恥じる事は無い! ノート写しなんて私もしょっちゅうやってるからな!」
澪「威張るなっ! 貸す方としては割と面倒なんだからな。」(律にチョップくらわし)

唯「ビードルみたいだから虫だよね? ならほのおタイプのエンブオーが居れば楽々だよ〜」
律「お、おお…そういやむしタイプに有効なほのおとひこう居ないんだよなー…ま、ジャノビー以外は相性上なんとかなるか。」

サトシ「こっちだって負けませんよ! ミジュマル!お前の全力見せてやろうぜ! もう一度シェルブレード!」
ミジュマル「ミジュミジュマーッ!」(軽やかに動きシェルブレードを振り下ろす)
律「さわちゃんこんな所に居ていいのかよー…。」(苦笑いしつつ)

澪「あ、ああ! 頑張るよ!」(少し嬉しそうな表情で)

ヒカリ「えっと、あたしでよければ! そうそう、律!幼馴染なんだから…あれ?」
律「澪だけ勝手に恋人デビューさせてたまるかぁっ! 妨害しまくってやるぜー!着いて来い!唯隊員!」
唯「了解です隊長! それで、まず何をすればいいのかなぁ?」
律「簡単簡単♪ 私達の誰かがロケット団かなんかに変装して出てそれをシェリアがかっこよく退治すればミッションコンプリートだろ〜!」
唯「フェイトさんみたいにギリギリで出てきて何者だと聞かれたら「彼女だ!」って答えるんだね!」
律「そういう事〜♪ という訳でくじびきするぞーっ!
  赤はロケット団、青は乱入者を防ぐ見張り、白は演出その他だからな。 本数は赤2本、青1本、白は残りの作戦参加者数だけ入れてあるからな〜。」

銀時「どうしてもゴリラの顔が出ちまうから同じじゃね?」
唯「じゃあ、マシュマロ入れてみたらどうかなぁ? ちょっと食感変わるし意外と合うと思うよ?」
銀時「唯、お前の味覚は聞いてないから。 ったく…パスカルも何か唯に言ってやれ。」

律「ガイさん無理してないか?」
銀時「え、やっぱそう? いや、ミロでそんなに喜ばなくても結構だよ。 な、難ならラーメンの出前でもしようか?」(少し動揺しつつ)

>>743
唯&律「ポケモントレーナー。」
澪「即答だな…。」
律「ポケモントレーナーになればポケモンセンターで飯食えるんだぜ〜」
唯「色んな人とも知り合えるし有名になればお金だって沢山入るよ!」
澪「有名になればの話だけどな…。」
律「ええい、諦めたら終わりだっ! 夢を掴み取れぇい!」

唯「今日は此処までかなぁ? それじゃあ、おにぎり作ろう!」
律「おおっ、任せとけぇい!」
澪「やれやれ…それじゃあまた明日な。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)