掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

753 名前:ヒューバート・オズウェル&アーチェ・クライン&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2011/02/26(Sat) 20:17
ヒューバート「遅れてしまいましたが・・・続きです。」

>>748 平沢唯&秋山澪&田井中律
(此処だけガイ、ソフィ、パスカル、かがみ、シェリア、ゲストでさわ子登場)

ソフィ「スピードを下げるんだね?・・・分かった。」(そういってゆっくり走りだす)
ガイ「律さん、これくらいの速度なら大丈夫か?」(ソフィと同じスピードで走る)

シェリア「じゃあ、始めるわね。紡ぎしは大層、幸福を齎す光の奇跡に名を与うる!フェアリーサークル!」(ミッド式の魔法陣が現れたと同時に、妖精が現れて魔法陣の周りを飛びながら癒しの光を放出し、動物達の怪我を癒した)

ガイ「成る程・・・流石最年少天才ポケモンソムリエ。
ポケモンの事を思えば手間を惜しむ事を考えないのか・・・やっぱり、デント君は素晴らしいな。賞賛に値するよ。
・・・で、そのビーフの粉末をポケモンフーズに加えるんだな。
・・・そういや、フリードはビーフの粉末以外を使用したポケモンフーズは食べないのかい?」

こなた「当たり前だよ!だってかがみんや・・・宿題の事が心配なんだもん!」
つかさ「あ、律ちゃんも同じなんだね〜。私もしょっちゅうお姉ちゃんのを移してるんだよ〜♪」

かがみ「少し、頭を冷やせ・・・」(そういった瞬間、上空から氷が降り注ぎ、つかさとこなたに命中させた)

ヒューバート「相性なんか関係ありません!
・・・こいつは、こう倒すんですよ!
フレアショット!フレアショット!フレアショット!」(そういって双銃から炎弾を3発放ち、スタッグビートルを3体倒した)

ヒューバート「さぁ、後に続いて下さい!」

ガイ「甘いな!」(今度は余裕でシェルブレードをガードする)
さわ子「ガイさん、お得意のあれをやるのよ!」
ガイ「分かっています!・・・行くぞ!ミジュマル、サトシ君!
気高き紅蓮の炎よ!燃え尽くせ!
鳳凰・・・天翔駆!!」(僅かな隙を狙って炎を纏い、ミジュマルに突っ込んだ後、鳳凰のオーラを纏って上昇し、ミジュマルを焼き尽くした)

さわ子「流石ガイさんね。・・・所で田井中さん、貴方、私が此処に居る事に異論でも感じる訳かしら?」(笑顔で物凄い威圧感をかける)

アスベル「よし!じゃあ早速ラントの裏山に向かうか。」

シェリア「ありがとう、ヒカリさん・・・後、その作戦がそんなに上手く行くか分からないけど・・・一生懸命考えてくれたんだものね、だから貴方達の作戦を使わさせてもらいますね。」

ソフィ「私もその作戦、参加するね。」
パスカル「あたしも、面白そうだから参加する〜♪」
シェリア「ありがとう、2人とも・・・唯さん、律さん、ヒカリさん、2人の参加を認めてもらえるかしら?」

パスカル「マシュマロか〜・・・その発想は無かったなぁ。
よし、唯の言う通りマシュマロを入れてみよ〜!」

ガイ「いや、大丈夫です。
俺達は仲間なんですから、そんな気を使わなくて大丈夫です。
ですから、ミロを用意して待っていてくれれば大丈夫ですよ。」

>>749
ヒューバート「彼女の何処が彼の熱血な人の様に見えるんですか?」
こなた「>>748での>>743に向けた発言じゃないの?」
アーチェ「あ、確かにそうっぽいね。」
ヒューバート「念の為聞きますがアーチェ、貴方は本人に会った事があるんですか?」
アーチェ「ないよ。」
ヒューバート「無いなら曖昧な発言しないでください!」
こなた「まぁまぁ、良いじゃないか〜。
人生穏やかに解決しないとね〜。」
アーチェ「こなたちゃんの場合は熱血というより・・・」
ヒューバート「お気楽・・・ですね。」

>>751
アーチェ「え!?何か来れるの!?」
ヒューバート「待ってください!
ご褒美をあげる良い人を装った犯罪者・・・」
こなた「こ、これは・・・今かなり欲しかったマイソロ3ではないか〜!」
アーチェ「わーい、ういろうだ〜♪」
ヒューバート「・・・ぼ、僕は・・・騙され・・・」
アーチェ「あ、パスカルの通信機だ。」

ヒューバート「貴方を信用します!!」

こなた「・・・(単純だネ・・・)」

アーチェ「じゃっ、質問来るまで待機してるね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)