掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

755 名前:サトシ&平沢唯&ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/02/26(Sat) 21:16
サトシ「よーし、続きだ!」

>>751
唯「サトシ君、そのすごいきずぐすりどうしたの?」
サトシ「ああ、>>751もあのコアルヒーに盗まれてたみたいでそれを取り返したご褒美だってさ。」
ヒカリ「へ〜そのコアルヒーって本当悪戯好きなのね。」
サトシ「ジョーイさんも言ってたしな。 巣の中の物はジュンサーさんが取り出して持ち主に返してるみたいだから心配は無さそうだけど。」
唯「いい事したねぇ〜そのコアルヒー達もこれで懲りればいいんだけどねぇ…」

>>753ヒューバート・オズウェル&アーチェ・クライン&泉こなた
(此処だけデント、澪、律、銀時、キャロ登場)
唯「助かったぁ〜 ソフィちゃん、そのくらいの速さがいいなぁ〜」
律「そうそうそのくらい…ってガイさん達あんなに速く走ってたのに息すら切らしてねぇっ?!」(凄く驚いた様子で)
唯「あっ! 本当だ! ソフィちゃんもガイさんも凄いねぇ〜!」(興奮したように身を乗り出して)

デント「ありがとうございます。 それで、フリードはビーフの粉末をかけた物以外は食べないかでしたね?
    もちろんそのままでも、木の実をいくつか混ぜた物も食べますが色々な物を試してみた結果、これが一番好きなようですよ。」

律「我が同志よっ!」(こなたとつかさを抱きしめ)
澪「いい加減にしろっ! チコリータ!はっぱカッター!」
チコリータ「チコーッ!」(かがみの攻撃に便乗して覚えさせたばかりのはっぱカッターを3人に放ち)

キャロ「紡ぎしは大層、幸福を齎す光の奇跡に名を与うる!フェアリーサークル!」(ミッド式の魔法陣が現れたと同時に、妖精が現れて魔法陣の周りを飛びながら癒しの光を放出し、律、こなた、つかさの3人の傷を癒した)
律「死ぬかと思ったぁ!」(ガバッと起き上がり)

唯「よぉ〜し! エンブオー!かえんほうしゃ!」
エンブオー「ブオーッ!」(かえんほうしゃでスタッグビートルを4体倒し)
律「やっぱ唯のエンブオー火力でかいな…相性関係ないならジャノビー!つるのムチだーっ!」
ジャノビー「ジャノォッ!」(攻撃するもののあまり効いて無いようで)
律「だーっ!パワーが足りねーっ! くそっ、ダゲキとギガイアスならどっちが有効なんだ?」

サトシ「ミジュマル!アクアジェットで脱出しろ!」
ミジュマル「ミジュミジュ…ミジューッ! ミジュッ?!」(業火の中をアクアジェットで脱出するも未完成で変な軌道を描き地面に激突する)
サトシ「大丈夫かミジュマル!」
ミジュマル「ミジュ…。」(ダメージを堪えて立ち上がり)

澪「そうだな!頑張ろう!」(チコリータをボールに戻しつつ)

律「じゃあくじ行くぜ〜…おっ、白だな。」
ヒカリ「あたしも白。」
唯「私赤だったからロケット団?! どうせならNみたく謎めいた感じの方がいいなぁ…。」
律「N本人気持ち悪いとか言ってたお前がいうなー…まぁ、格好は任せるけどな。 そっちはどうだー?」

銀時「オイィィ! バナナパイなのにいいのかァ?! まぁ、ある意味美味そうっちゃ美味そうだけど…。」
デント「ま、まぁまずは唯に味見してもらった方がいいかもしれませんね。」

銀時「そ、そうか? い、いや悪いなぁ…ハハハ…。」(どこか申し訳無さそうな表情で)

サトシ「全部答えたな。 明日質問溜まってから答えようぜ。」
ヒカリ「うん! それじゃあ、また明日〜!」
唯「そういえばもう此処も>>700過ぎたしそろそろ次スレの事考えなきゃかなぁ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)