掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

761 名前:ソフィ&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2011/02/26(Sat) 23:04
ゆたか「質問、答えていきますね。」

>>755 サトシ&平沢唯&ヒカリ
(此処だけヒューバート、ガイ、シェリア、かがみ、こなた、つかさ、パスカル、アスベル登場)

ソフィ「それなら良かった。じゃあ、トーティスに着くまでの間、このペースで行くね。
・・・あ、身を乗り出したら危ないから、止めてね。」
ガイ「まぁ、日頃から走ったりしてトレーニングしてるからね。
脚力やスタミナには自信あるのさ。
良かったら律さんも俺と一緒にトレーニングするかい?
そうすれば、俺みたいに足も速くなれるぞ。」

ソフィ「唯も律と一緒にガイさんとトレーニング、やってみたらどうかな?」

ガイ「へぇ、つまりフリードはビーフ系統の味付けが好みなんだな。
・・・よし、色々ご教授してもらったし、早速作ってみるかな。
で、作って来たら早速フリードに食べさせても構わないかい?」

つかさ「ふぇぇ・・・お姉ちゃんも澪ちゃんも酷いよぉ・・・」
かがみ「ご、ごめん・・・」
ゆたか「こなたお姉ちゃん、大丈夫?」
こなた「な、何とかネ・・・」

シェリア「流石キャロさん、直ぐにマスターしちゃったわね。
この調子なら・・・私が勤める救護団にも入れるかも知れないわね。」

ヒューバート「律さん!伏せてください!
・・・覚悟を決めろ!
これに耐えられるなら・・・
奥の手を!見せてやる!!
ランヴェルス・レゾン!!」(双銃を乱射した後、双銃を地面に落とし、両手に光子のエネルギーを溜め、それを勢い良くぶつけ、残りのスタッグビートルを全て倒した)
ヒューバート「ふぅ・・・無事でしたか、2人とも?」

ガイ「・・・・・・」(ミジュマルが立ち上がったのを見て、剣を鞘に納める)

ガイ「見事だ、サトシ君。
まさか、俺の鳳凰天翔駆をアクアジェットで抜け出すなんて・・・予想もしてなかったよ。
今回は俺の負けだ・・・
強くなったな、サトシ君。それに、ミジュマルやポカブ、クルミルもな。」(そういって手を差し出す)

アスベル「・・・っと、入って早々敵か!
・・・相手はリーダーベアが6体・・・
行けるか?澪?」

パスカル「あたしは青だから、乱入者が来ないかの見張りだね〜。」
ソフィ「私は白だよ。だから、ヒカリと律と一緒だね。」
シェリア「それじゃあ、役割は決まったようだから・・・作戦を建てましょ。」

パスカル「バナナマシュマロパイか〜・・・素晴らしい味を保ちだしそうだね〜♪
・・・という訳で、あたしと唯が試食するからデント君!早速作ってくれたまえ〜!」

ガイ「ははは、気にしなくていいですよ。
あ、聞くのを忘れてましたが・・・何日なら空いていますか?
その日に予定を空けて、俺が手伝いに行くんで・・・言ってもらえますかね?」

>>757
ゆたか「私はチョコレートかなぁ・・・ソフィちゃんは?」
ソフィ「私もチョコレートだよ。
疲れた時に食べたら美味しかったんだ。」
ゆたか「確かに、チョコレートの様な甘い物は・・・疲れた時に良いってガイさんやアスベルさんも言ってたなぁ。」
ソフィ「アスベルは甘い物が好きなのを正当化しているだけかも知れないけどね。」
ゆたか「な、何げに手厳しい・・・」
ソフィ「でも、アスベルやガイさんの言う通りかもね。」
ゆたか「・・・(あうう、どちらかはっきりしてほしいなぁ・・・)」

>>759 球磨川 禊
ゆたか「あ、確かめだかさんの知り合い・・・でしたよね?初めまして、小早川ゆたかです♪」
ソフィ「私はソフィだよ、宜しくね。」
ゆたか「あの・・・キャラハンをやるなら自己紹介をちゃんと記入して、トリップも付けて、メール欄にage、sageを記入してください・・・そうでないと貴方は、コテハン扱いされてしまうので、そこを気を付けてくださいね。」
ソフィ「>>760が貴方の能力で無かった事になったって言っているけど・・・そんなの駄目だからね?
ちゃんとルールは守らないと。
そうしたら貴方も、晴れて此処の仲間入りだからね。」
ゆたか「今言ったのを気を付けて・・・お互いに頑張りましょう♪」

ソフィ「今日は此処までだよ。
・・・じゃあ、また明日ね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)