掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

763 名前:坂田銀時&田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/02/27(Sun) 15:23
銀時「そんじゃ、始めま〜す。 つーか、何で律と一緒?」
律「なんだとー! 私じゃ不満かーっ!」
銀時「いや、別に?」
律「だったら言うなよ… ま、さっさと始めようぜ〜。」

>>757
銀時「球磨川への忠告感謝。 まぁ、後の指導は俺達に任せな。」
律「チョコだな。 ちょっとビターな感じの奴が美味いんだよな〜」
銀時「俺もチョコだな。 チョコパフェとか美味いし。」
律「しかし他の皆はすぐ決まりそうだけど、唯だけは1時間近く悩みそうだよなー。」
銀時「唯なら有り得るな。 つーか、寧ろそれが唯。」
律「だよなー…それで最終的どっちもとか言いそうだからある意味大物だぜー…。」

>>756 >>758->>760
銀時「とりあえず止まれ。 ちょっと修正するから。」
律「どこの電波少年だよ…。」
銀時「まず、仮に真面目にキャラハンやるならゆたかの事を守ればいいんだけどね。
   とりあえず教祖的な所でコテハンしてたよね? ついでにルール読み忘れる奴がルール守れんの?」
律「銀さんSだけに攻めるな…まぁ、やるならこれからの動向を見せてもらうしやらないなら普通に名無しでの質問をしてくれよなー。」

>>761ソフィ&小早川ゆたか
(此処だけサトシ、ヒカリ、デント、唯、澪、キャロ登場)
律「いや〜…多分少なくともサトシくらいの身体能力が無きゃついてこれないんじゃ…?」
唯「だ、だよねぇ? ちょっと無理そうかなぁ?」

デント「もちろんいいですよ。 ちゃんと愛情を込めた物ならきっと食べてくれる筈ですから。」(ウインク)

澪「あ、ああすまなかった。 少しやり過ぎたな。」
律「そうだそうだー! キャロ居なかったらどうなってたと思ってたんだーっ!」
澪「わ、悪かったって言ってるだろ。 キャロも3人を回復させてくれてありがとな。」

キャロ「あ、ありがとうございます! 上手くいって良かったです!」

律「ってどわあああ!」(急いで伏せてその光景を目にしつつ)
唯「まだまだ余裕だよ! ね、りっちゃん!」
律「ま…まぁ、まだまだこれからが本番だよな!」(自分を鼓舞しつつ)

サトシ「って言ってもまだコントロールもできてないですしなんとか回避できたくらいなんでまだまだですよ。」
ミジュマル「ミ…ミジュ…。」(剣を鞘に収めるのを見て安心したのかペタリと地べたに座り込んで)
サトシ「ミジュマルもありがとな。 でも、俺達はもっと強くなって今度はもっとちゃんとガイさんと渡り合えるように頑張ります!」(差し出された手に応じて握手をかわし)

澪「が、頑張るよ。 チコリータ!はっぱカッター!」
チコリータ「チコーッ!」(リーダーベアにはっぱカッターを飛ばしつつ一定の距離を取り)

律「って…赤2本入れた筈なんだけどな…ま、唯1人でもなんとかなるだろ。」
唯「り、りっちゃん…なんて無責任な…。」
ヒカリ「あはは…で、どうするの律?」
律「まぁ、そうだな…適当に2人が消耗した所で唯に仕掛けさせる。 唯にはいつもと違うメンバーのポケモンを使ってもらうからな。」
唯「ボックスからバッチリ引き出してきたよ〜」
律「という訳でまずは私達白チームで偵察するか。 ヒカリ!ソフィ!私に続けぇーいっ!」

デント「そう言うと思い用意してありますよ。 僕も味見をしたのですが、中々スイートなテイストで口当たりも良い感じですよ。 という訳で皆さんもどうぞ。」(ウインク)

つ【バナナマシュマロパイ】×人数分

唯「おぉ〜おいしそうだねぇ〜それじゃあ早速…うまいっ!」(早速食べれば嬉しそうな表情で)

銀時「まぁ、最近はとりあえずあんま仕事も入ってねぇしいつでも問題ねぇよ。 ただ、あんま朝早いと神楽の機嫌が悪いから注意な。」

銀時「は〜い此処で一旦CMで〜す。」
律「残りはもう少し溜まってから答えるからな〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)