掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

788 名前:ヒューバート・オズウェル&アーチェ・クライン&桂ヒナギク ◆jJscP2DE 投稿日:2011/03/01(Tue) 16:26
ヒナギク「質問が溜まったみたいだから・・・答えていくわね。」


>>774 桂木 桂馬
ヒナギク「貴方とは初めましてね。私は桂ヒナギクよ、よろしくね。」
ヒューバート「僕はヒューバート・オズウェルです。・・・宜しくお願いします。」
アーチェ「んで、あたしはアーチェ・クライン!宜しくね〜♪」
ヒナギク「・・・桂木さん、貴方・・・備考がゲーマーだけじゃ、ゲームやっている人が殆ど当て嵌まってしまうわよ?
だから、備考は自分の紹介を皆に分かりやすく書いた方が良いわ。」
ヒューバート「それと、トリップの付け方がまだ間違って居ます。
・・・半角の#、つまり・・・#←これの後に好きな文字じゃないとトリップは表示されないので気を付けて下さい。」
アーチェ「自己紹介の備考とトリップを直して、また来てね♪
何時でも待ってるよ〜♪」

>>775 平沢唯&田井中律&スバル・ナカジマ

(此処だけガイ、アスベル、こなた、つかさ、シェリア、パスカル、ソフィ登場)


ガイ「仕方ないさ。人には得手不得手があるからな。・・・それに、俺が誘ったんだから、唯ちゃんが謝る必要はないさ。
・・・で、俺とさわ子さんが毎日一緒に走っているか・・・かい?
それは内緒さ。」
アーチェ「あ、皆〜!もう少しでトーティスに着くよ〜!」
ガイ「お、そうか。・・・んじゃ、確り掴まっているんだぞ!」(そういうとまた最初のスピードに戻って走り始めた)
ソフィ「唯もちゃんと掴まってね。」(そういうとソフィのアクセルフォース、ハイブースト(高出力)が発動し、瞬間移動的な速度で走り始めた)



ガイ「・・・よし、出来たな。
デント君、先ずはこういうのを作ってみたが・・・どうかな?」


つ ビーフとハーブミックスポケモンフーズ


こなた「いや〜、やっぱりキャロは素直で可愛いねぇ。」
つかさ「本当だね。妹として居てほしかったなぁ・・・」

シェリア「分かったわ。・・・じゃあ、いくわよ?
・・神聖なる光よ集え、この名を以ちて我が仇なす敵を討て!
ディバインセイバー!」(ミッド式の巨大な魔法陣を呼び出し、そこに神聖なる雷を何発も落とした後、止めに巨大な落雷を呼び出し、魔法陣に落として岩を粉砕した)


ヒューバート「・・・全く、何時までも遠足気分で居ないでください。
また魔物とかの襲撃も考えられるんですから、確り身構えていてくださいよ。」

ガイ「どういたしまして。・・・それにしても、集気法じゃ回復しきれなかったか・・・若干あちこちに斬り傷が残ってるな・・・
間違いなくこのまま帰ったらさわ子さんに怒られてしまうな。」(苦笑いしながら話す)


アスベル「そうか。・・・よし、このまま残りのリーダーベアを倒すぞ!」


ソフィ「うん、任せて。だから、良い罠をたくさん考えておいてね。」


パスカル「いえいえ。・・・あ、言っとくけど・・・大事に使ってよ?
一個しか無いんだからね〜。」


ヒューバート「デント、すみませんが・・・もう3個位マシュマロバナナパイをお願い出来ませんか?
・・・パスカルさんがまだ欲しがって居るんで・・・」


ガイ「銀さん・・・サトシ君、ありがとう・・・
分かった、俺も頑張るから・・・君達もこれからリーダー格として頑張ってくれ!
それと、銀さん、新八君と神楽さんに・・・何か買って来て欲しい物があるか聞いてくれませんか?
俺、途中で買って来ますんで、お手数かけますが・・・聞いておいて下さい。」


>>777
ヒューバート「決まっているでしょう。
アーチェとヒナギクさんの2人に恋人が居るかですよ。」
ヒナギク「ち、ちょっと!ヒューバート君!私に恋人は・・・」
ヒューバート「居ないんですか?
アーチェにはもう既に谷口という恋人が居るようですが。」

ヒナギク「ほ、本当なの?アーチェさん?」

アーチェ「うん、そうだよ〜♪」

ヒナギク「・・・(う、羨ましい・・・私もハヤテ君と・・・)」
ヒューバート「で、ヒナギクさんの恋人は?」
ヒナギク「・・・・・」(顔を赤らめて口をパクパクさせてる)
アーチェ「そういや、ヒューバートの恋人は?」
ヒューバート「・・・内緒です。」
ヒナギク「・・・え?」


アーチェ「一旦切るね〜。>>776の人には次のレスで挨拶するよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)