掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

819 名前:桂木 桂馬 ◆kdqpHo/c 投稿日:2011/03/02(Wed) 16:02
桂馬「じゃあ名無しからの質問に答えていこうか
>>789
オタクって言うのはそのものごとにものすごい執着している人のことなんだが、
どこまでがオタクでどこまでがオタクじゃないかの制限というものがないからすごい微妙なんだ。
まあ、結論としてオタク≒マニアと思ったほうがいいよ。オタクから見てもキモイとか言われたくない
だろうからね。ニートって言うのはNot in Education, Employment or Trainingの略(だったっけ)で
教育や職業に参加しないで親を悲しませる悪い人たちのことをいうんだよ。彼らは、
自分を自宅警備員でありニートでは、無いという言い訳をする人もいるんだけど
ニート=自宅警備員だからね?
>>801
長文だよ。僕は視力が悪い(ゲームのやりすぎで)から読むのが本当に辛かった
目が痛い。今度は短文でおねがい。じゃないとまた目が痛くなるから(ゲームのやりすぎ)
>>813
僕もいるよ。よろしく。って言うかとのスレって○○チームって言うのがあるんだ
初めて知ったよ。あと侘助(初心者)さんがいるからそちらの方もよろしく。
というか侘助さん練習して欲しい。茶化はやめて
>>817
よく毎回メンバー分用意できるな。まあいいやじゃ僕はこれで
…辛んらぁ!何これ!ありえないほどの量のわさびが入ってる!誰かお茶もってきて
飲み込んだら死にそうになるくらい辛いから!ぐわああああ」
桂馬気絶


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)