掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

835 名前:坂田銀時&平沢唯&田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/03(Thu) 22:36
銀時「此処までとか言ったけど、とりあえず時間があったのと重要なトコあるんで答えとくか。」

>>837
律「す、すまん! …分かっちゃいたんだけどなー本当に限界なんだっ! とりあえず全力全開で銀さんを出してはいるけどこれ以上は正直キツい…」
唯「その為に少し募集とかを受けてなんとかしようかなーとかしてたんだけど無駄な努力でした…。」
銀時「何で俺唯達に邪魔者っぽく言われてんの? それはともかくこれ以上はキツい…どうしてもって言うんならキャラリセで詫びてやる!」
唯「ああ…ついに首が切れてしまうとは…」
律「あの時の約束は! 嘘だったのかっ!」
銀時「いやいやいや、もう 嘘だっ! としか言えないからね! 俺もしたくねぇけどそれ以上望むならキャラリセせざるを得ないよコレぇっ!」
唯「出席率だけが取り得…結局何も残んなかったねぇ…。」
律「なんとか他の人で代用は効かないのかよ!」
銀時「いやいや、ハルヒとかハヤテとかももうアレだし無理だわ…。」
唯「後は判決待ちですか…もうダメかもねぇ…そうなると私達ニート…」
律「き、きっと誰かが雇ってくれるだろ多分…さぁ、私達の冒険はこれからだっ!」
銀時「あれ?何この最終回。 とりあえず初心者にはほのお、みず、くさの三種でいいんじゃねぇの?」
唯「一部ではノーマルやでんきもあるみたいだけどねぇ…。」

>>834
銀時「お前も3人ね。 とりあえず俺らが生き延びてたら考えとくわ。」
唯「ニ、ニートだけはなりたくない…。」
律「キャラリセしてもニートにはならないから安心しろよ。 で、ロケット団か〜そういえば最近見ないよな〜。」
唯「だねぇ…もう3話になるのかぁ…そういえばロケット団ってまだ1匹しかポケモン持ってなかったよねぇ?」
律「コロモリだろ? ま、もう準ゲスト扱いまで落っちまったのかもなー。」
銀時「ついでにオーキドのジジイはライブキャスターで出番があるが時々中止されて寂しい思いもしてるらしいな。」

>>835 桂木 桂馬
銀時「まぁ、Wは嘲笑って意味があるらしいから基本どこでも禁止だと思うぞ。」
律「ふっ、もし私らが消えたら桂馬が此処の部長だな…。」
唯「りっちゃん、部長じゃないよ。」
律「とりあえず此処から消える前にできる限りのアドバイスをするからな。 とりあえず、E-mailの欄にageかsageの記入よろしくなー。」
銀時「まぁ、それと次来れる可能性が高いなら切る、少ないもしくは無いなら今日は此処までと入れると分かりやすいからな。」

律「さ〜て、終わったかー…私らが消えたら此処どうなんのかなー?」
唯「は、反動でブロッサムちゃんが凄くアグレッシブになって帰ってきてくれるよ!」
銀時「唯、お前アグレッシブの意味分かってるか?」
唯「さぁ?」
律「攻撃的って意味だったよなー確か…攻撃的になったら困るだろ…。」
銀時「そんじゃ今日は本当に此処までな。」
唯「判決も含めて質問や要望待ってるからねぇ…今のうちに此処の砂を袋に入れて…」
律「甲子園かよっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)