掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

841 名前:平沢唯&田井中律&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/04(Fri) 20:00
唯「卒業だねぇ…。 あずにゃん泣いてたねぇ…。 此処でも泣いてくれる人居るのかなぁ?」
律「そうだなー…唯、いっそ此処でお別れパーティでもするか?」
澪「初っ端から何でこんなブルー入ってるんだ…とにかく、重要なところを先行して答えるぞ。」
律「正直笑えない状態だけどなー…過去から逃れられないって私らはかつてのニュータイプ達かっての…。」

>>840 >>841 >>842
唯「中途半端とか言われた?!」
律「くっ、踊らされると分かってるのに何だこの沸きあがる衝動はぁっ…!」
澪「まぁ、私達もやめたい訳じゃないんだがな…ハヤテのごとくはともかくBLEACHはキツい…」
唯「せ、せめてハヤテ君とマリアさんだけで一護君は勘弁してくだせぇ…」
律「って出せんのかよ!」
唯「一応ねぇ…だけどそれで精神リミッター振り切ったら…今度こそ終わっちゃうかも…」
律「ええい! 何でもいいからアレのリミッターを補強しろぉい!」
澪「マリアさんや綾崎君はそれなりに合ってると思うが、一護はどうも合ってると思えないんだが…」
唯「とりあえず>>841さんが今のまま安定でいいっていうからもうちょっとだけ頑張ってみようよ。 できる限り善処できる方面で。」
律「そうだな。 病まない程度に頑張るか…こういう意見聞けると少しは元気も出るしなー…はぁ。」
澪「律…最後の溜息は私達も甘いなーとか考えてたって事だろ?」
律「まぁな…とはいえ状況は状況だし少なくともガイさんかロイ辺りが帰って来るまでは持たせてみるか…。」

唯「それじゃあ>>840さんの質問はサタンがサンタクロースだったら? 子供達の所に行かないんじゃないかなぁ?」
澪「アルルの所だけか…。」
律「プレゼントが来ないって意味でなら泣いてるかもなー…。」

唯「はい!続いて>>841さんの質問です! 困ってる事はなんですか?」
律「このスレの行く先だなー…私らで大丈夫か? キャラ面でも運営面でも…」
澪「私も同じだが律も割とまともな事考えてたんだな…。」
律「なんたって私は此処の部長だからな〜♪」

唯「りっちゃんの戯言はさておき>>842さんの質問! 最近イライラした事ある?」
律「今の唯の発言にイライラしたわ〜っ!」
唯「えぇ〜…」
澪「だが、律…この後に及んでまだ部長と言い張るのか?」
律「当たり前だ! 銀さんやサトシに任せておけるかーってなー!」
澪「やれやれだな…。 というか最初と最後のテンションが随分違うんだが…。」

唯「とりあえず一旦切るねぇ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)