掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

88 名前:サトシ&ヒカリ&オーキド ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/15(Wed) 20:33
サトシ「続けるぜ!」

>>81
(此処だけ指定メンバー&指定ゲストメンバー登場)
サトシ「やっぱ俺はスピードのマルスだな! 剣裁きのスピードは凄いもんな!」
ジュン「分かってんじゃねぇかサトシ! やっぱ此処はスピードだろ! 俺もマルスだ!」
カスミ「あたしもマルス! しなやかな動きがいいわね。」
シゲル「僕もマルスにさせてもらう。 彼は剣裁きもさることながら3人の中で最も知的そうだからね。」
タケシ「俺はあえてアイクにしてみたいと思う。 俺がサポートすればかなりのパワーを発揮できると思うからな。」
ヒカリ「あたしはロイかな。 その中間みたいな感じだしあたしの動きに合うかなって。」
デント「僕もロイかな。 彼は僕らのサポート次第で様々なテイストを発揮してくれそうだからね。」(ウインク)
ポケモン:ピカチュウ、エンペルト、スターミー、カメックス、グレッグル、ポッチャマ、ヤナップ
オーキド「皆個性的なポケモンを選んだの〜」
サトシ「オーキド博士?! いつの間に?!」
オーキド「ワシに出て欲しいと要請があっての〜参加させてもらったんじゃ。」
ヒカリ「あっ、本当…えっと、川柳の人ですよね! お久しぶりです!」
オーキド「やはりその名で呼ばれてしまうのかの〜…」
サトシ「それと質問か…ケンってあれだろ? 北斗!百列拳!」
ヒカリ「ち〜が〜い〜ま〜すぅ! あたしもよくは知らないけど…」
オーキド「つまり実際赤胴着を着ている人物を見た事あるかという事じゃな? わしは無いがの〜」
サトシ「俺達も無いよな〜ってゆうか胴着って何だっけ?」
ヒカリ「そこから?! えっと、ほら格闘ポケモンを使うトレーナーが着ているような服…だと思うんだけど…」

>>83ガイ・セシル&シェリア・バーンズ&パスカル
(此処だけ澪、律、憂、スバル、シゲル登場)
ヒカリ「そうそう、あたしだってサトシやノゾミに色々教わって強くなれたんだもん。 大丈夫、大丈夫!」
律「ぐぐぐ…なら信頼関係をどう見せりゃいいんだよ〜」
オーキド「ふむ、そうじゃな。 日頃からツタージャを気にかけたらどうじゃろう?」
律「よーし! 気にかけるぞー! …で、どう気にかければ?」(天然顔になって)
澪「律には1から勉強が必要だな。」

シゲル「こちらこそ宜しくお願いします。 それと、こちらは…」
オーキド「シゲルの祖父でありポケモン研究家のオーキドじゃ。 皆からはポケモン博士と慕われておるよ。」
憂「こんにちは、この中で何人か会っていると思いますが平沢 憂です。 姉がいつもお世話になってます。」
シゲル「プレゼントありがとうございます。 イッシュ地方は分からない事も多いのでこのような道具はとても役に立ちます。」

オーキド「ポケモンは個性も様々じゃ。 それをどれだけ理解できるかもポケモンを扱う者として重要な事なんじゃよ。」

スバル「本当?! やったーっ!これでアイスが食べれるぞぉ〜っ!」
憂「スバルさん、あんまりアイスを食べるとお腹を壊しますから食べ過ぎに気をつけてくださいね?」

澪「ありがとう。 場所はとりあえず後で調べる予定だよ。」
サトシ「もし迷っても俺のマメパトとヒカリのトゲキッスで探せばいいしな。」
律「よ〜し、澪の誕生パーティはラントの領主邸で決定だーっ!」
澪「勝手に決めるな律! でも、折角ですしそこでお願いできますか?」

サトシ「それじゃあ、質問待ってるぜ!」
オーキド「う〜む、待ってる間パートナーを迷ってる憂にアドバイスをしてくれんかの〜?」
サトシ「分かりました! ヒカリもカントーの3匹見るなら一緒に行こうぜ!」
ヒカリ「うん! じゃあ、憂のお手伝いに行ってきま〜す!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)