掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

83 名前:ガイ・セシル&シェリア・バーンズ&パスカル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/12/15(Wed) 16:35
シェリア「あら、パスカル。どうしたの?」
パスカル「いやね〜、バナナパイを10個食べるか12個食べるか・・・」
ガイ「また悩んでいたのか・・・それなら、13個にすればどうだ?」
パスカル「あまり食べ過ぎると飽きるから嫌なんだよね〜。」
ガイ「・・・・・・」
シェリア「ほら、後で一緒に考えてあげるから、返答しましょ?」
パスカル「オッケー!・・・あ、1日空けちゃってゴメンね?
じゃあ、気を取り直して返答開始〜!」

>>74
パスカル「いや〜、ゴメンね。あたしこれからバナナパイ食べるからメロンパンは要らないんだ。」
シェリア「わ、私は・・・焼き鳥丼食べるから要らないわ・・・」
ガイ「・・・ま、まぁ・・・せっかく買って来てくれたんだ。
貰わなかったら失礼だし・・・有り難く頂戴するよ。ありがとうな。」
パスカル「ちゃんと空気は読むんだね。」
シェリア「しっ!静かにしなさい!」
ガイ「・・・・・・後でこのメロンパン、ジェイドに食べさせるとするかな。」
パスカル「あ、押し付けちゃうんだ。」
シェリア「パスカル、貴方は少し黙ってなさい。」

>>75
パスカル「ん〜、料理が下手云々の前に・・・あたし達はディアライズで食材を調合してるだけだから・・・料理の経験とか殆ど無いんだよね。」
シェリア「あら、私はあるわよ?」
パスカル「・・・焼き鳥丼だけじゃないの〜?」
シェリア「う・・・」
ガイ「となると・・・料理下手対決に出れるのはパスカルとフレン、かがみさんだな・・・」
シェリア「フレンさんって料理下手何ですか?」
ガイ「ああ、レシピを見ないで料理を作ったら最後・・・生きては帰れないからな・・・」
パスカル「つまりそれだけ料理が下手くそなんだね。」
シェリア「パスカルも人の事を言えた義理じゃないでしょ。」
ガイ「・・・(フレンは自分好みの味にしなければ料理は下手じゃないんだが・・・なんか勘違いされてるな。・・・まぁ、大丈夫か?)」

>>76>>78 幼馴染ライバルコンビ (サトシ&シゲル)
(此処だけかがみ、ソフィ、アスベル、ヒューバート、フレン、つかさ登場)

かがみ「そ、そうよね・・・ありがとう、ヒカリ。自身ついたわ。
これからも鍛練に励んで頑張らないといけないわね。」
ソフィ「律・・・まだツタージャとの信頼関係が結ばれてない。・・・それじゃ、勝てないって言ったよね?
・・・幾らジムリーダーを倒したからって・・・
トレーナーの経歴が上がるだけで・・・ポケモンの成長には全く結び付かないんだよ。
・・・だから、信頼関係を築くまで、ジム戦を行っちゃ駄目。
・・・分かった?」

シェリア「律さん、急ぐ気持ちは分からなくもないけど・・・シゲル君達の言う通り、ツタージャを気遣ってあげなきゃ駄目よ?」

アスベル「シゲル、初めましてだな。
俺はアスベル・ラント、ラント家の領主の息子だ。
こちらのチームの代表として挨拶するよ。
宜しくな。」
パスカル「ポケモン研究家って事は生態観察もしたりしてるんだよね?
じゃあ、これを使ってみてよ。見てるだけでポケモンの生態が分かるからさ。」
つ スペクタクルズ

フレン「マメパトは嬉しそうだし、ミジュマルは反省したようだし、ポカブは喜んでるし・・・ポケモンって感情表現が豊かなんだね。」

ヒューバート「う・・・ありがとうございます。律さん・・・(トイレットペーパーで鼻血を拭く)
・・・貴方がそこまで落ち込むとは思わなかったので、アイス禁止令を解きましょう。」

つかさ「お正月に?うん、大歓迎だよ♪」
かがみ「そうね、大歓迎よ。
けど、大丈夫?場所とかは分かるかしら?」
ガイ「そうだ、澪さん。君の誕生日を行う場所だが・・・何処が良いかな?」
アスベル「何処でも良いなら・・・俺とヒューバートの住んでいるラントの領主邸でやらないか?
きっとフレデリックが色々と遇してくれると思うからな。」

シェリア「それじゃ、一旦切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)