掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

894 名前:ロイ&ヴォルケン・マクマーニ&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/16(Wed) 20:37
ロイ「続きに入るとしよう。」

>>866
ロイ「甘い果物と言えば苺?」
ヴォルケン「サトシ君達…いやっポケモンの世界ではそれよりも甘い果物があるそうだ。」
シェゾ「なん…だと…!」
ロイ「キャロちゃんの話によればカイスのみが甘いみたいな事言ってたみたいだよ。」
シェゾ「これよりもっと甘い物でもあるのだろうか?」
ヴォルケン「それは分からないな。」

>>867
シェゾ「能天気だと!!!」
ロイ「僕達のところで言うならアルルとアミティくらいだからね…。」
ヴォルケン「…と言うよりぷよ勢の人達がそうだろ…。」
シェゾ「アルル、アミティ、サタンはともかく…俺は能天気じゃないからな!!」

>>869
ヴォルケン「どうやらキャロのお陰で何とかなったようだ。」
ロイ「しかしこんなポケモンが居るとは…一時はヒヤヒヤしたよ。」
シェゾ「お前の技の力がかなり気になる…!お前が…欲しい!!」
ロイ「こんなヒヤヒヤした状況だって言うのに…」
ヴォルケン「アイツは何力を狙おうとしているんだ…!」

>>874平沢唯&秋山澪&デント、>>883坂田銀時&平沢唯&桂小太郎
ヴォルケン「皆風邪を引いてしまったのか…遅れたことに関しては気にする事ではないから気にするな。」
ロイ「現に9日、10日は僕達も風邪で、11日から15日までは地震の影響でね…。」
シェゾ「それと銀時とヅラ!久しいな!お前ら元気にしていたのか?」
ヴォルケン「シェゾ!桂さんに失礼だろ!!すまない…桂さん。」
ロイ「銀さん久しぶりだね!今後もまた宜しく頼むよ。」
シェゾ「所で銀時はコイツに会うのは始めてだったか?(ヴォルケンを指差す)コイツは六英雄の一人…ハザマこと…ユウキ・テルミだ!!」
ヴォルケン「ラグナと同じような事言うな!!俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ!宜しく頼むよ、銀時さん、桂さん!」
ロイ「そうだ…律ちゃんに伝えてくれ!お父さんがポケモン交換をしようって!この前のポケモンの捕獲ショーでミジュマル2匹を捕獲したみたいだから、その1匹を律ちゃんにあげるみたいだ。」

ヴォルケン「一旦切るとする。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)