掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

906 名前:球磨川 禊&笛吹和義 ◆BI2EKkq. 投稿日:2011/03/18(Fri) 08:48
『じゃあ名無しの質問に答えますか。

>>898
僕は募金したよ。千円。でもさあリアルに考えてみると被災者が本当に求めてるのは
金じゃ無くて物資なんじゃない?AKB48の事務所が五億円募金とか言ってるけど
そのお金どう使う気なんだろうね。工場とかで無償に物資を提供してくれたほうが
被災者にとってはうれしいとおもうんだけどなー。でも僕たちには、被災者に物資を届けることが
できないから募金するしかないと思う。逆に言えばそれが僕たちにできることだよ。

>>899大嘘憑きっていう能力をもってるよ。大嘘憑き(オールフィクション)は
あったものを無かったことにできるんだ。だから傷などは勿論、死んだことでさえ
無かったことにできるんだ。この能力は安心院さんから借りた
手のひら孵し(ハンドレッド・ガントレット)を応用してできたマイナスなんだよ。

>>900じゃあこのおでんいただきますか。
このおでんおいしいね☆。特にこのだしがしっかりとしみてる大根はすごくうまい。
(大嘘憑きでからしの辛味とおでんの熱さを無かったことにした)

>>901じゃあ今後よろしく。このスレ自体もしっかりと熟読してきたから今はそんなに
質問したいことは無いと思うけど、わからないことがあったら質問しますから。』
笛吹(音声合成ソフトの声)〔おいまて球磨川。何でお前はスイッチことこの俺笛吹和義に自己紹介させない?〕
球磨川『だって>>903からもらったゲーム糞ゲーか良ゲーか判別して欲しいために君を呼んだんだもの。バグ多めのゲームは嫌いだし
まあ今からしたらどうなの?自己紹介。』
笛吹(音声合成ソフトの声)〔そうだな。では、〕

出典 :SKET DANCE
名前 :笛吹和義
年齢 :17歳
性別 : 男
職業 :スケット団書記。開盟学園2-C。
好きな異性のタイプ :ギャルゲーの属性なら全部好きだ
好きなもの  : アスキーアート、ゲーム(特にクソゲー)
好きな食べ物 : なんでもよく食べる
最近気になること :球磨川の個人情報
一番苦手なもの : ネカマ
得意な技 : 無いです
一番の決めゼリフ :さすがスイッチのコーナー☆
将来の夢 : 未定
備考 :スイッチと呼んでください
笛吹(音声合成ソフトの声)〔これでいいのか?〕
球磨川『いいと思うよ。そういえば4月7日からSKET DANCEのアニメ化だけど、
地震の影響で見れなくなったらどうしようか。銀魂二期もやばくない?』
笛吹(音声合成ソフトの声)〔大丈夫だ。心配ない。どちらもテレ東だ。〕
球磨川『じゃあ大丈夫だね☆じゃあ切ります』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)