掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

901 名前:サトシ&坂田銀時&田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/17(Thu) 21:58
サトシ「バッジもゲットしたしクルミルも進化したし返答もバッチリ行くぞーっ!」
銀時「オイィィィ!プラズマなんとかはどうしたぁぁぁ!」
サトシ「その話はまた今度。 それじゃあ返答スタート!」
律「いいのかよそれで…。」

>>894ロイ&ヴォルケン・マクマーニ&シェゾ・ウィグィィ >>895ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&皆本光一&日向夏美
(此処だけ桂登場)
桂「ヅラじゃない桂だ。」
銀時「まぁ、此処の名無しがね。 唯とかじゃどうしようもねぇって言うから仕方なく来てやったんだよ。」
律「その割に乗り気な気もするけどなー…。」
銀時「それで何? テルミーズでも作んのそれ?」
桂「まぁ、それより俺は桂 小太郎。 宜しく頼むぞテルミーズ。」
律「何で定着してるんだよ…。」
サトシ「そうそうロイ達に相談があるんだけど、次スレで人数増やしたらどうかって要望があったんだ。」
銀時「で、今の所3、4人くらい3人に増やして欲しいって名無しが居てな。 それでお前らの意見も聞きたいって訳だ。」
律「まぁ、次だけ試しにやってもう次スレにはまた人数調整って方法も一応できなくはないから私達からすれば一度試すのも悪くないかなーなんて気もするんだけどなー。」
桂「他の皆にも意見を募って、最終決定は俺達でするつもりだ。」
律「それにしてもミジュマルか〜悪くないよなー…じゃあ、次会ったら交換ってお父さんに伝えといてくれよな〜!」

>>896
銀時「活気ねぇ…どうにも調子が上がんねぇんだけど…サトシ、何かねぇの?」
サトシ「って言われてもなぁ…律は何か無いのか?」
律「そう簡単に言うなよー…ある訳無いだろー…こうなったら新しい誰かでも出すか?」
銀時「新しい誰かねぇ…誰が居んの?」
とある魔術の禁書目録:インデックス、ラストオーダー、御坂 美琴、一方通行
魔法少女まどか☆マギカ:鹿目 まどか、暁日 ほむら
律「まだ仮だがもうすぐ終わりそうな2作品から選んでみた。 ついでに自信は名前の順だよん♪」
銀時「………面白い奴居なくね? 一方通行はある意味面白いかも知れねぇけど…。」
律「とりあえずもし次で3人増えたらこの中からセレクトかもなー。」
サトシ「じゃあ、その時は挨拶代わりにバトルできるな!」
律「………ほむほむか一方通行だったら命の保障は無いけどな…。」

>>897球磨川 禊
銀時「あ?真面目にやるならいいよウン。 とりあえず聞きたい事があったらコイツな。」(律指差し)
律「私かよっ! 銀さん時々先生だろーっ!」
銀時「だってお前部長だし?」
律「なんだとー!」
サトシ「2人とも喧嘩するなって… 俺、サトシ!とりあえず分からない事があったら俺やロイ達に聞いてくれよな!」
律「まぁ、分かる範囲で良いなら教えるからな〜…さぁ、まずは見せてもらおうか!お前の返答をぉぉ!」
銀時「………誰?」

>>898
サトシ「そうだな。 頑張ろうぜ!」
律「あー…じゃあ任せたー。」
銀時「俺金ねぇし。」
サトシ「お、俺だって金無いけど…じゃあさ、熱いポケモンバトルを見てもらって募金を募ろうぜ!」
律「私のポケモンで相手になるかーっ! ヒカリかキャロか唯にやってもらえーっ!」

銀時「今日は此処まで。 残りは明日にするんでよろしくぅ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)