掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

963 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/22(Tue) 18:19
続きは僕が一人で答えるよ。

>>949
悪役が上手そうな人とゆうと銀さんって感じがするね。もしくは桂さんとか…。
でもヴォルケンさんもありえると言えばありえる話だけどね。
設定は正義キャラだけど…ケロロ達が開発したあの装置の光線に浴びるとハザマの性格に豹変してしまう恐れがあるからね…。
一応ハザマも悪役と同じだから。
あの時のヴォルケンさんは凄く恐かったよ。

>>951
すまない!来るのが遅くなって…。確かに銀さん達が此処一番の最多率だね。
僕達も来れるとしても毎日かもしくは2〜3日に1回程度くらいだな。
遅くても5日以降から1回程度になってしまうな。
それで質問は人と分かり合うには何が必要か?
必要なのは仲間達の熱い想いだよ。
仲間たちが居るから自分も強くなれる。

>>952上条当麻
(此処だけ皆本登場)
久しぶりだね当麻!
帰ってきてくれて何よりだよ。
質問はもう>>953が言ってるから>>932で大丈夫さ。それと新しい人を紹介するよ。皆本さん!
皆本「君が上条当麻君か?僕はバベルの皆本光一です。宜しく!」

>>953
そんなこと言う人は居ないはずだ。
第一これが口癖な人は聞いた事がないな。
此処に居るキャラハンでこんな事言う人は先ず居ないと思うかな。

>>955球磨川 禊&笛吹和義
マルスから聞かせてもらったよ。君達が新しい人達だね。僕はロイ!宜しく頼むよ。
それと君達なんだがトリップが上手く付けられていないぞ。
トリップの付け方に関しては君達は分かると思うが…。
またトリップの付け方が分からないのであれば↓に書いてあるから参照にしてみると良いよ。

球磨川 禊&笛吹和義#○○○○○

○の中には自分の好きな文字を入れれば良いよ。#について関しては#←半角じゃないとダメなんだ。
#←全角だとトリップキーがばれる恐れがあるから#でやれば良いさ。
もう一つは名無しの質問が3レス以上の場合はスルーの対象かもしれないけど3レス以上続いているレスが1〜2時間以上時間が経っているならそのレスは答えて欲しいな。
あとはキャラハンからの受け答えの質問を飛ばしてたと思うが…キャラハンからの受け答えの質問は絶対するように宜しく頼むよ。
これくらいかな?もし分からない事あれば僕だけじゃなく銀さん達にも相談に乗ってくれ。いつでも指導するよ。

質問が溜まるまで少し待機をしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)