掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

974 名前:平沢唯&サトシ&鹿目まどか ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/23(Wed) 19:53
サトシ「切ったままにしちゃってごめんな。 昨日の分も含めて挽回だ!」

>>961
まどか「お、恐ろしい…写真…そんなの嫌だよ…。」
唯「えぇ〜やめようよ〜」
サトシ「2人とも怖がりだな〜じゃあ、俺だけで見て…え?」(唖然となり)
唯「サトシ君硬直した…。 ちょっと見てみようかなぁ?」(恐る恐る写真を取りまどかと見てみる)
まどか「この写真は…マミさんの…うっ…ひっく…ごめんなさい…私…弱い子でごめんなさい…」(写真を見て泣き出し)
唯「あ、頭がぁぁ! ショックだよこれ!凄くショックだよ!」
サトシ「まさか頭から食われるなんて…まどかがあれだけショック受けるのも何か分かるよな…。」(正気に戻れば溜息し)
まどか「ごめんなさい…マミさん…。」

>>964
サトシ「ああ、否定的な意見ももちろんOKさ。 そういえば元はこういう意見が多くて人数制限にしたんだよな。」
唯「う〜ん…今のところ確か賛成が3件で反対が1件だよねぇ…。」
まどか「友達は多い方がいいけど、そうするとやっぱり名無しさん達は把握できなくなっちゃうのかな…?」
サトシ「それだけ自己紹介も多くなっちゃうってのもあるしな。 俺達はとりあえず1人だけ増やして上手くいかなかったら戻すとか最初考えてたんだけどな。」
唯「賛成があれば反対もある…世の中難しいねぇ〜。」

>>965
サトシ「それこそロケット団だよな。」
唯「ヴォルケンさんと光一さんが交互に台詞を言うんだね!」
まどか「でも、ロケット団って人のポケモンを盗んじゃう悪い人なんだよね…?」
サトシ「そうだけど心配しなくても俺達は負けないさ! な、ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピカピィカ!」
まどか「頼もしいんだなぁサトシ君は…ピカチュウも…。」(ピカチュウの頭を撫でつつ)
ピカチュウ「チャァ〜♪」(気持ち良さそうに撫でられて)

>>968
サトシ「おっ、サンキュー!>>968!」
唯「今日のおやつはゼリー♪」
まどか「おいしそう…でも、私なんかが貰っていいのかな…辛い事から逃げてばかりの私がこんな幸せな思いしていいのかな…。」
ミジュマル「ミ〜ジュミジュ。」(励ますようにまどかの肩に乗ってそのまま軽く叩き)
サトシ「そんなに悲観するなよまどか。 ほら、ミジュマルも励ましてくれてるみたいだしさ。」
まどか「サトシ君…ミジュマル…いいのかな…わあっ!」(いきなり目の前にゼリーを掬ったスプーンを差し出され)
唯「そんなに迷ってるなら私が食べさせちゃうよぉ〜」
まどか「す、すみません唯さん…気持ちだけ受け取っておきますね。」(と自分の分を自分で掬って食べ)
唯「サ、サトシ君…」(凄くショック受けた様子で)
サトシ「ドンマイ唯。 さて、まどかも少し元気になったし次行こうぜ。」

>>969
サトシ「ベジータさんによるとあったみたいだな。」
唯「私知らないけどそれ面白いのかなぁ?」
まどか「随分昔だから私達生まれて無いんじゃないかな…?」
サトシ「ジャンプは歴史が古いもんな。 俺達なんて3,4年前くらいの漫画しか知らないし。」
唯「だよねぇ…こち亀なんて30周年超えたっていうけど私達から見れば夢のような話だよねぇ…。」

>>971べジータ
(此処だけ銀時、律登場)
銀時「間違って…つまりアレか? きれいなジャイアンみたいになるかもしれなかったの俺?!」
唯「そんなの銀さんのキャラじゃない!」
銀時「黙れェェェ!唯ィィィ!」
まどか「あっ…はい!まどかって呼んでもらって大丈夫です。」(少し緊張したような様子で)
唯「美琴ちゃん居ないよねぇ…?」(周囲を確認しつつ)
律「あのー…今はってことはいつかやるのでは…」(控えめな態度を取りつつ)
サトシ「はい! あれから俺のポケモン達も強くなりましたしお願いします!」
ピカチュウ「ピカピッカ!」(やる気満々な表情で)
銀時「まぁ、増やす増やさないは自由だが周囲が増やすとなるとどうかって考えりゃいいからな。 0〜3人で意見くれや。」

唯「残りは質問がもう少し溜まってから答えるよ! ジャカジャン!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)