掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

971 名前:べジータ ◆DEcDI6uY 投稿日:2011/03/23(Wed) 00:51
さーて、最後はこの俺が単独で答えるとするか。

>>955球磨川禊&笛吹和義
ん、見かけない顔だな。もしかして新しい奴か?
俺はべジータ!戦闘民族サイヤ人の王子とはこの俺のことだ!
それにしても貴様等、トリップが変になっているぞ
分かっていると思うが最低限此処でのルールはきっちり守っておかないと示しがつかないんでな。
まぁ、それでも分からないなら仕方がないが…後、質問は5行以上は答えた方がいいらしいぞ!
俺からの言伝は以上だ!

>>960
簡単に言ってくれるかもしれんが
聞いた話じゃ伝説のポケモンとやらは余程の事が起きない限り現れてはくれないそうだな。
本当に全員登場させるなら世界の危機とやらに直面すれば現れるのかもな。
だが、現れたとしてもそこでは何をするのが大事だと俺は思うがな。

>>361
ほーう、それがお前が言っていた世にも恐ろしい恐怖の写真か…
(写真を見るが気にならず)
フンこんなものどうって事ないな。2度も死を体験した俺にとっちゃ
こんな光景は温過ぎるぜ!どうせならこれが苦手な奴に渡せればいいさ。

>>963ロイ
(ここだけ当麻登場)
当麻「ああ、こちらこそ久しぶりだな。ロイ!とりあえず何とか帰ってこれましたよ」
べジータ「フン、その点は心配するな。既に>>932から答えてあるから問題ないぞ」
当麻「こちらこそ!よろしくお願いします皆本さん聞いた話じゃ問題児を有能にした凄い指揮官って聞いたんだけど本当なんですか?」
べジータ「カカロットの話によると結構梃子摺ったらしいな。ただの人間にしては少しやるようだな」
当麻「まぁうちにはそれと同じ存在が2人いますけどね…」

>>967田井中律&ヒカリ&桂小太郎
(此処だけ悟空登場)
当麻「まさか俺の他にも上条って苗字いたんだな…つい、最近まで当麻って言う苗字が発見したのにな…」
悟空「当麻、おめぇ何言ってんだ?それにしても無事でなによりだ!オラが現場に着いた時はかなりの悲惨な状況になってたから少し心配はしたんだがな」
べジータ「聞くところによるとそのステなんとかは蘇生術はあんまり得意ではないらしいぞ良かったな間違って変な風にされたらたまった物ではないだろうな」
当麻「ああ、別に構わないぜ。じゃあ、俺もまどかって呼んでもいいかな?」(とりあえず真面目な顔しながらも)
べジータ「安心しろ…田井中、今は強化訓練とやらはしないさ…まだサトシとの決着はついていないからなぁ」
悟空「そういえば途中だったんだよな〜どうする?再度、挑戦してみるか?」
当麻「つまり12人+3人って事?つーか、まだキャラを増やしてない分新しく増加してもこちらにはメリットが無いなー」

>>968
フン、グミは無いのかグミは…まぁいいゼリーでも十分栄養はあるだろ
すまないな>>968

>>969
ああ、貴様の言う通りその漫画は昔ジャンプに載っていたな。
確か…宇宙一ついてない少年がある日ラ○キーマンとなって
極悪宇宙人と戦うらしいがそれにしても随分、昔の漫画を掘り出すな貴様は…
ドラゴンボールに関しては結構知れているけどな…

>>970
フン、そんなものは当の昔にブロッサムが廃止したから問題ないけどなぁ!
というよりあからさまに当時の名無しが煽った結果ルール18に載せたぐらいだ。
それと貴様無記入はどうかと思うぞ。

さて、日にちが過ぎたが今日は此処までにしとくか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)