掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

982 名前:孫悟空&ピッコロ&御坂妹 ◆DEcDI6uY 投稿日:2011/03/24(Thu) 01:14
御坂妹「これはどういう状況ですか?と、ミサカは今の心境を述べてみます。」
(気がつくと荒野の所に瞬間移動で連れてこられ)
悟空「すまねぇ時間の都合上こんな形にしちまって…」
ピッコロ「やれやれ…だから前もって計画性を立たないからこうなる事になるんだよ」
悟空「そんじゃ、悪いんだけど自己紹介頼むな!」

出典:DRAGONBALL
名前:ピッコロ、マジュニア
年齢:もうとうの昔に忘れた
性別:ナメック星人には男も女も関係ないが此処では男と名乗るか
職業:天界での案内人
好きな異性のタイプ:特に無いな
好きなもの:これも特にはないな
好きな食べ物:ナメック星人は水しか飲まないからどうなんだろうな?
最近気になる事:どうやらドラゴンボール改とやらはセル編で終わりらしいな
一番苦手なもの:口笛(基本耳がいいためうるさく感じる)
得意な技:魔貫光殺砲、追尾弾、爆裂魔光弾、遠見の術、テレパシーなど
備考:元はピッコロ大魔王の生まれ変わりだが再度融合し元のナメック星人に戻る。今は天界とかでの案内人や地上を見守っている。

出典:とある魔術の禁書目録
名前:御坂妹、ミサカ10032号
年齢:外見は14歳
性別:女ですと、ミサカは客観的に補足します
職業:不明(常盤台中学の制服を着ているが通ってはいない)
好きな異性のタイプ:彼(当麻の事)の事が好きです。と、ミサカは此処に宣言します!
好きなもの:カワイイもの、ゲコ太、彼(当麻の事)から貰ったアクセサリー
好きな食べ物:基本は何でも食べますが…と、ミサカは概要を説明します
一番苦手なもの:特に無いですと、ミサカは追加説明してみます
得意な技:電撃、欠陥電気(レデイオノイズ)
一番の決めゼリフ:革命の時は来ましたと、ミサか10032号は宣言します!
将来の夢:それはまだ無いです。と、ミサカは今の心境を述べてみます
備考:学園都市で七人しかいないレベル5の御坂美琴の量産型軍用クローン。
意外に御坂美琴と同じくゲコ太好きでもある。

>>972
悟空「どうやら白い服を着てた時はギャクでいて、黒い服着た時がシリアスって事なんだろうな〜」
ピッコロ「なんだその理屈。」
御坂妹「ですがまた彼等はサトシという少年のピカチュウを狙うって前美琴お姉さまから聞きましたが…」
悟空「そん時はオラが思い切りぶっ飛ばすから安心しろ」

>>972
(此処だけべジータ登場)
べジータ「なにぃ!?だったら今、此処でやって見せてみろ!」
悟空「おいおい、べジータいきなりそんな事言っても>>972は困ると思うが」
べジータ「チッ!くそったれーもういい」
御坂妹「彼はいつもこうなんですか?」
ピッコロ「ああ、結局の所俺等も苦労しているって所だな」

悟空「文字の都合上今日はは此処までまたな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)