掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

1 名前:ν-13 ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/12/09(Thu) 16:25
10ちゃっとの利用者の方々、こんばんは。ν-13です。
今回はνが代理で建てる。宜しく。
(ブロッサム、なのはから手渡された紙を読む。)
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止。利用者やキャラハン達に不快感を与える。しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えているのでそのつもりで。
5:名無し同士のクロストークは極力控えめに。 此処はキャラハンが答える場所であり、討論場ではない。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止であるが、レスが>>980以降になった場合、sage進行。
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに。
11:掛け持ち…というか掛け合い?は可能。 ただ、自分を入れて最大3人まで。 掛け持ちのキャラチェンジはあり。そこは臨機応変に対応するように。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで。(13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事。 それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスするように。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしない場合なら名無しのみんなでも獲得しても可能。 ただし、意味のある文を書くように。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセしてもらう。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象になる。 意味不明な質問が分からない人がいるので、その例を>>3で挙げさせてもらう。
18: オリキャラの参加は禁止。 名無しの要望により、参加は出来ない。すまない・・・。
これぐらいかな・・・? ルールは今まで通りだが、見落とさず読んでちゃんと守るように。
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに。 自己紹介表は、>>2で紹介するから、注目するように。

それでは、ルールを守って楽しく頑張っていこう。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】 ACTION!!!

983 名前:ピッコロ&上条当麻&御坂妹 ◆DEcDI6uY 投稿日:2011/03/24(Thu) 15:25
当麻「まさかよりにもよって御坂妹がこっち側に付くなんて…」
御坂妹「お手数かけますがよろしくお願いしますと、ミサカは間髪いれずに答えてみました」
ピッコロ「それはそうと当麻、お前はこの時間帯は学校とやらにいるんじゃなかったのか?」
当麻「あ、その事なんでせうが…悟空さんからまたしても此処に連れて来られまして…」
ピッコロ「スマン」

>>974平沢唯&鹿目まどか&サトシ
(此処だけべジータ登場)
当麻「もしかしたら前みたいな事になっていたかも?(銀×はや事件より…)もしくはそれ以上かと」
べジータ「フン、アレより酷くなったらその時は俺が強制的に治しやるから安心しろ」
ピッコロ「それはさて置き…知っている奴もいれば知らない奴もいるな…俺はピッコロそしてコイツが…」
御坂妹「シリアルナンバー10032号、別名上条当麻から御坂妹と呼ばれるのはこのミサカです、とミサカは概要を答えてみます」
当麻「どうしてそこでアイツの名が出るんだ?平沢」(やはり鈍感なわけで)
御坂妹「やっぱり此処でも鈍感を披露するのですね、と、ミサカはお姉さまが不憫で申し訳ないです…」
べジータ「よし、では少しは強くなった力今此処で見せてみろ!!」(サトシに思い切り渇を入れるも)
ピッコロ「俺等の方はまだ分からないから今は保留だな。まぁ新しく入れた奴もいるけどな…。」

>>975
ピッコロ「これは銀時達宛だな」

>>976
ピッコロ「キュウべえとやらは知らんが結構名を馳せたキャラを演じているんだな…」
当麻「まさかかがみの声はともかく生○会役員木○カエデもやっていたなんて」
御坂妹「余程凄そうなお人なんですね、とミサカは客観的にお話いたします」

>>977
ピッコロ「いや、もう奴は此処には来れないと思うが…(>>932を参照)」
御坂妹「それもその筈ルールを作ったのは彼女と聞きましたが」
当麻「まあな。あれだけ豪語しながら結局は此処に伝言を伝えず何処かに行っちまったからな…」
ピッコロ「まぁ地震とかは関係ないだろ。というより何処かでヒーロー活動してるかもな。」

>>979
ピッコロ「そうだな…ヤムチャかな…アイツはなんだかんだで生き残っている感じだな」
当麻「ヤムチャさん…ピッコロさんの中ではそんな待遇なんですね」
御坂妹「私は彼でしょうか?」(当麻の方を見る)
当麻「えっ!?俺ぇ!!!!」
御坂妹「なんだかんだで戦闘を繰り広げても結局ベットの上が大半かと、ミサカは彼の驚異的な運を凝視します」
当麻「俺、いつの間にかそんなイメージだったのね…」

>>980
当麻「ああ、そうだなお前の言う通りキャラハンは助け合いだよな。いい事言うじゃん!」
御坂妹「しかし、このフレーズ何処かで聞いたことあるような?と、ミサカは記憶的な事を言いかねます」
ピッコロ「多分それは気のせいだろ」

当麻「残りの方は質問が溜まり次第また来る事にするか!」

984 名前:デント&田井中律&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/24(Thu) 19:58
律「昨日返答したのに回線がおかしくなって消えやがったーっ!」
デント「やぶれかぶれだね…。」
律「ええい、こうなったらデント!ヅラさん!行くぜーっ!」
桂「ヅラじゃない桂だりっちゃん隊長。」

>>972
律「まぁ、人間いきなり変われる訳無いもんなー。」
デント「前の彼らはそんなに間抜けだったのかい…?」
桂「その通りだ。 俺が親近感を覚えるくらいにな。」
律「いやいや…何で親近感覚えてんだよ…。」
桂「とはいえ奴らがサトシ君からピカチュウを奪うのなら俺も容赦はできんな。」

>>973
デント「それってただのソーラービームじゃ…。」
律「太陽は出ているかっ?!」
桂「りっちゃん隊長、今は夜だ。」
デント「味気の無いテイストだね…。」
律「諦めてたまるかーっ! 明日早朝に起きて実験するからなーっ!」

>>975
律「まぁ、いわゆるグロいい話って奴だなー。 例を出すとひぐらしみたいな感じだなー。」
桂「成る程…だからさやか殿は疑心暗鬼のようになっていたのか。」
デント「けど、バトルロワイヤルでは無いね。 ひぐらしで言う村の人が毒ガスで殺される日がワルプルギスの夜が襲来する日のように終わりみたくなってるのは共通してるね。」
律「ほむらと梨花の関係もなー。 特に10話は感動した人続出だったそうだ!」
桂「しかしやはり俺とQB殿のキャラが…」
律「被ってないだろー…次行くぞー。」

>>976
律「マミさんだって負けてないぜー! リリカルなのはでユーノとセインとヴィヴィオだぜ〜!」
桂「しかし、声優というのはやはり声で特徴があるな。 世の中にはリアル新八なる者も居るようなのでな。」
律「あ…いや〜それ本人だろ…。」
デント「う〜ん、桂さんの独特なフレーバーはどうにも突っ込みづらいね。」

>>977
デント「とはいえ1月頃からずっと来てませんから残念ながら…ね。」
律「そして新時代は我々に引き継がれたーっ! って言ってもブロッサムがまた来れるようになったら新しいトリップでもなんでも復活はして欲しいけどなー…。」
桂「それも週一くらいならば理想的だな。」
律「まぁ、後は私達が頑張るしかないんだけどなー…。」

>>979
律「い、いやっ! コジロウとウルベ・イシカワという可能性もあるぞっ!」
デント「チョリース…それは確か電車じゃなかったチョリース?」
律「デントがキャラ崩壊起しやがったーっ!」
桂「いや…待てりっちゃん隊長! これは恐らく擬似人格タイプR−35だ。 かつてロドニアのラボで見た事がある。」
律「知るかーっ! で、死亡フラグクラッシャー?」
デント「俺からすれば、それはベルチョリース! 今回もペンドラーやデンチュラに襲われたけど運良く生き残ったチョリース!」
桂「俺はどうだろうか? 真選組の攻撃を伊達にかわしてはいないぞ。」
律「まぁ、銀さんと桂さんは凄いよなー。 私はこの2人を推薦するかなー。」

デント「はっ…僕は何をしてたんだ…? 何だか凄く苦いテイストを味わったような…。」
桂「まぁ、人生はそういう物だ。 それではもう少し質問が溜まったらまた答えるとしよう。」

985 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/03/24(Thu) 21:33
みんな・・・久しぶりね・・・。
学校とパワパフZの仕事と、前に起きた東北地方の地震の影響で此処に来る事が出来なかったわ・・・。
本スレッドのルールに従って、私は一度キャラリセ。次のスレ主は銀時さん達に任せるわ。
私がまた戻ってこれるのは、次スレの時かもしれない・・・。
それじゃあ、次スレで待ってるね?

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/24(Thu) 22:59
正義の味方に変身していいですか?

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/24(Thu) 23:18
>>985
よし、また入るなら歓迎したい。
でもキャラリセ=1からリセットって事だからこれまでとは別のキャラクターで来た方がいいかも。
そうでないとキャラリセの意味無いからね。
更に銀さん達も言ってる通り週1で来てくれれば理想的。
それと、せめてsageなさい。君、前までスレ主だったんだから最低限のルールは守ろうね?
まあこれからのスレ主は銀さん達に受け継がれて、管理職という重荷も無くなった訳だしさ。
(その分、銀さん達はこれから大変だが・・・)
これからゆっくりとキャラハンとしてのスキルを上げればいい。

質問
清々しいまでに悪役を演じ切るには何が必要だと思いますか?

988 名前:マルス&シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/24(Thu) 23:39
マルス「随分遅くなっちゃったね!それでは答えていくよ。」

>>967ヒカリ&田井中律&桂小太郎
(此処だけロイ、ヴォルケン、皆本、ラグナ、お父さん登場) 
ロイ「3人までが妥当かもしれない。今のところは賛成が3件で反対が1件くらいだからね。新たに反対する側の名無しも出てきたところだ。」
マルス「ストック数を増やす増やさないも僕たちは構わないよ。それと君がまどかだね?僕はマルス宜しく。」
アルル「同じくボクはアルルといいます。」
シェゾ「俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ!」
お父さん「それでは律ちゃん交換を始めよう!」(律と同じくミジュマルが入ったモンスターボールを取り出す。)

ラグナ「プラチナとゆう奴もテメェと同じ声だよ。プラチナの正体は多重人格の性格でローブをすっぽりとかぶったフードを被っていてその下にはステレオタイプの魔法少女のような格好を隠している。ソイツは何かと俺に敵意を向けてくるんだけどな…。」
皆本「ヒカリさんと田井中さんに会うのは初めてでしたね?僕は…」 ラグナ「テルミ2号だ!」
皆本「違ぇーよ!!僕はバベルの皆本光一!宜しくお願いします。それに…僕はテルミーズなんてお笑いグループは断じて作りませんし、カツラップも正直要りません。」
ヴォルケン「俺も皆本さんのいう通りだ…うわぁぁぁぁぁぁぁぁ(ケロロ達が開発した装置の光線を浴び、此処からハザマの人格に変貌しその後から帽子を取り、悟空みたいなサイヤ人の髪型に変化する。)
さぁ!叢雲の覚醒だ!!今、この世界は全てが嘘だ!嘘だらけだ!!!だからよ、この俺様が真実って奴を見せてやるよ。絶望って名の真実をな!
スサノヲの御名において命ずる!起きやがれ叢雲!否、神殺しの剣「クサナギ」よ!貴様のその刃で全ての「嘘」を薙ぎ払え!!!
がーはははは!「蒼」を手に入れたぞ!さあ、俺を止めてみろ、マスターユニット「アマテラス」!!! 
ヒャハハハハ!!見せてもらったぜぇ!新たなる可能性!さぁ、もっと足掻け!もっともっと踊れ!!
この確立事象の世界で全ての可能性を俺様に見せてくれ!」
(30分後)
ヴォルケン「俺は何をしてたんだ…?」(元の性格に戻る。)
皆本「(これがラグナが言ってたハザマと言う人なのか…?これが僕と同じ声を持つ運命なのか…。)」(今の状況でショックを受ける。)
ロイ「皆本さんがショックを受けている…。無理も無いよ…。」
ラグナ「オメェ等…またこの事はヴォルケンには秘密にしとけよ。何時俺ラグナ兄ぃになった?普通にラグナで良いぞ。別に気にするんじゃねぇよ。」(ヴォルケンにだけ気づかれないように小声で言う。)
シェゾ「お前達は一度12スレ目でブロッサムの代役としてスレ主を務めてたし大丈夫だろ。」
マルス「そっちも無理はしないようにね。」
お父さん「4対4のバトルで受けて立とうじゃないか!先ず俺の最初のポケモンはピジョン!お前だ!」(ピジョンのモンスターボールを投げピジョンを繰り出す。)

>>964(此処だけロイ単独返答)
本当にすまないと思っている。レスを見間違えしまって…。
何度も言われてた事だったのにまたやってしまうとは…。
注意してくれてありがとう。文章はちゃんと気をつけるように読む事にするよ。
もう一つはストック数の問題だね?
仲間は多い方が良いと思ったけど…そうなると名無し達は把握ができなくなるのがあってそれだけ自己紹介も多くなってしまう事だね…。
取り合えずこれの判決は銀さん達に決めてもらうしかないな…。

>>960
アルル「それならば新作のスマブラに伝説のポケモンを全員出せば良いんじゃないかな?」
マルス「伝説のポケモンを全員出したとしてもゲーム本体のメモリーが重くなる一方だよ。」
シェゾ「伝説のポケモンも今では多くなっているみたいだしな?30匹以上は居るらしいぜ。」
マルス「30匹以上か…!サトシと戦ったそのタクトって人も伝説のポケモンを持っていたみたいだけど一体何匹ぐらい持っているんだ?」
シェゾ「かなり気になるぜ…ソイツの持っているポケモンの力が…。」
アルル「シェゾ…他人の力を狙っちゃダメだよ…。」

マルス「時間の都合上今日は此処までにするよ。明日も最初からまたこのメンバーで答えていくよ。」

989 名前:坂田銀時&平沢唯&鹿目まどか ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/24(Thu) 23:49
銀時「そんじゃ、返答再開しま〜す。」

>>980
まどか「そうだよ…きっと皆で協力して助け合えばどんな事でも乗り越えられる…それなのに…」
銀時「まぁ、そっち魔法少女の世界じゃ協力なんてあんま無いだろうな。 機動六課なんて夢みたいなモンだろうよ。」
唯「そういえば銀さんって確か霊感あって、霊をこの世に留まらせる事できたよねぇ?」
銀時「え?何? 銀さん聞こえな〜い…つーか、俺が留まらせてるんじゃなくてブリーフ3とかザビエルとか勝手に留まってるだけだからね!」
唯「って事は魔法少女の魂もそこにあるんじゃないかなぁ?」
銀時「ねぇよ。 次行くぞ次!」

>>981
銀時「アルsageタ日ノコト〜は〜いこっから先はsagesageユカイだ。」
唯「>>981さんは分かってるね!」
まどか「此処も後少しですね…此処も後少しで終わっちゃうんだ…。」
銀時「いやいやいや!俺ら次建てるからぁ! 何で世界の終わりみたいに言ってんのォォォ!」
唯「ガイさん達が帰って来るのも次スレ出来てからかなぁ? 楽しみだねぇ〜」

>>983ピッコロ&上条当麻&御坂妹
(此処だけサトシ、律登場)
銀時「アレ? 何か俺死亡フラグ立たってね?」
律「大丈夫だ銀さん。 強化訓練は一緒にやろうぜ。」
銀時「オイィィィ!律ゥゥゥ! 何さり気なく巻き込もうとしてんだァァァ!」
唯「とりあえずピッコロさんお久しぶりです! それと…え〜っと…妹ちゃんって呼べばいいかなぁ?」
まどか「そんなっ…道具じゃないのに番号で呼ばれるなんて…可愛そうだよ…そんなのおかしいよ…。」(悲しそうな表情をしつつ)
律「当麻…ネタは上がってるんだ!大人しくしろぉい!」
唯「お母さんが泣いてるよ!」
銀時「オイィィィ! この軽音部コンビ何勘違いしてんだァァァ?!」
サトシ「それじゃあ、行きますよ! クルマユ!君に決めt…」(その瞬間ミジュマルが勝手に出てきて)
ミジュマル「ミジュ〜マ〜!」(ホタチを構え格好つけて)
サトシ「ってまた…ミジュマルお前最近勝手に出てくるケースが多くないか?」
銀時「まぁ、序所に調整していきゃいいしとりあえず次スレまでに一応人数は確定しないとだからもう少し名無しとかにも意見募ってみる事にするわ。」

>>985ハイパーブロッサム
銀時「よっ、ブロッサム。 まぁ、キャラリセしてもまた立て直しゃいいからな。 要はやる気と気合だろ?」
唯「次は安定して来れるかなぁ? それと、一応ブロッサムちゃんに新しい子の紹介だよ〜」
まどか「鹿目 まどかです。 よ、宜しくお願いします…。」
銀時「まぁ、とりあえず週1くらい来れればいいと思うんだが…どうだ?」
唯「それと今はsagesageユカイだから宜しくね!」

>>986
まどか「うっ…ひっく…さやかちゃん…」(泣き始め)
唯「ま、まどかちゃん?!」
まどか「さやかちゃんはマミさんみたいな正義の味方になりたいって戦ってたのに何であんな事になっちゃったのかな… 私それなのに何にもできなくて…」
銀時「ったく…おい、とりあえず今度その幽霊が集まる温泉ってトコに連れてってやる。 後は自力で探すんだな。」
唯「銀さん…やってみようまどかちゃん! 軽音部とサトシ君達で協力して探してみようよ!」
まどか「唯さん…ありがとうございます…」(涙を拭きつつ)
銀時「ついでに金銭は自分らでどうにかするんだな。」

>>987
銀時「よ〜し、俺らの言いたい事の代弁感謝な。 お陰で手間省けたわ。」
唯「私達も大変だけど今までの制限の枷を帳消しにさせてもらったから全力全開で挑めるよ!」
銀時「俗に言う若さ故の過ちって奴な。 まぁ、>>987みたく歓迎してくれる奴が居るってのはいい事だ。」
まどか「清々しいまでの悪役を演じるのに必要な物…ですか?」
銀時「外道、非道、欲望の三原則に決まってるじゃねぇか。」
唯&まどか「………。」(じっと銀時を見て)
銀時「いや、俺金貰えんならやるよ悪役でも何でも。 それこそ徹底的にな。」
まどか「そんなの…あんまりだよ…。」
唯「何かさわちゃんの裏の顔とは別の恐怖を感じちゃったよ…。」
銀時「………いや、悪人にはならないからねウン。 表向きはそうでも芯はしっかりしてるからァァァ!」

唯「今日は此処まで。 また明日ねぇ〜」
まどか「それでは皆さんおやすみなさい。」

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/25(Fri) 00:45
>>989
いやいや、とんでもない。
一人の名無しとして応援してやってるまでだよ。
ところで銀さんよ、これからはブロッサムのアドバイスは力を入れなきゃいかんよ?
流石に3年もやってスキルがずっと変わらずというのはまずいからね。
というか個人的に思ったのは、よく今の今まで黙認できたな、ということ。
久しぶりに来てみたら返答はいつも一人一回喋らすだけ……これがもう長い間続いてたんだよ?
時間的な問題があったとはいえこれまでよく指摘しなかったのが不思議なくらいだ。
頼むぜ?彼女はスレを管理するはずだったのにルールすら守れてない致命的な状況だから。
という訳で他のキャラハンもブロッサムへの指導をよろしく頼む。
みんなでブロッサムを、一流のキャラハンに成長させようぜ。
ブロッサムは・・・人類は・・・変わらなければならないのだから。

991 名前:べジータ&ピッコロ&上条当麻 ◆DEcDI6uY 投稿日:2011/03/25(Fri) 00:58
べジータ「大分、溜まったな…それじゃ続きに行くとするか。」

>>981
べジータ「フン、分かっていると思うがメール欄をageにしてみろその時はビックバンアタックな!」
当麻「いきなりの死刑宣告!!!」
ピッコロ「いや、そここまではしなくていいが…本当に終わりが近づいているからな…だから他の名無し達に言っているのだろう」
当麻「なんか即破ったら大変な事になりかない勢いだな…おい」

べジータ「フン、ようやく来たか…まぁ銀時達も言っているかもしれんが
キャラリセしても立て直せばいいからな!」
当麻「要はやる気と根性だな」
ピッコロ「そんで持って愛想良くやればなんとかなるだろ」
当麻「あっそれとsage進行にしてくれよ此処からは>>981の言う通りsage進行なんだから」
ピッコロ「次スレでもよろしく頼むぞ!」

>>986
当麻「いいんじゃないかな…多分…。」
べジータ「そんでもって恥ずかしい格好してせいぜい人助けするんだな」
ピッコロ「………………………。」←(弟子がまさにそう)
当麻「あのぉ…どうかしたんでしょうか?」
ピッコロ「いや…なんでもない…」

>>987
ピッコロ「まぁ、大変なら他のキャラハンにお願いを聞くのもベストだろう」
当麻「とはいっても俺らの場合今がまさにそうですけどね…」
べジータ「それと質問は『清々しいまでの悪役を演じるのに必要なもの』か…フン、簡単だそれは傲慢、プライドの高さ、非情だ!」
当麻「ってか、まさに2人が昔そうじゃないですか〜!!!!!!!」
ピッコロ「まぁ…否定は出来ないな。ピッコロ大魔王だからな…」
べジータ「俺はサイヤ人の王子だけどなぁ」
当麻「本当に今が優しい感じで本当に良かったですよ…」

>>989坂田銀時&鹿目まどか&平沢唯
(此処だけ御坂妹登場)
べジータ「まぁ、お前等が今すぐやりたいって言うなら考えてもいいが…」
当麻「なんかご愁傷さまな感じだな…銀さん…そして田井中…。」
御坂妹「別にどちらでも構いません、とミサカの呼び名はそれでいいと思います」
当麻「まあな…実際御坂の体細胞クローンって理由として呼ばれているからな……ってお前ら俺のお母さんを知ってんのか!?」
べジータ「余程…貴様にかっこいい所見せたいんだろうな〜」(とか言いながらミジュマルの後ろに回りこみチョップを喰らわせ)
御坂妹「なんていうか余りにも力の差がありますね、とミサカは彼に忠告をしてみます」
当麻「今は俺等も悟空さんと話し合いでやっているからなんとかこのメンバーでやっているんですけどね…」

ピッコロ「それじゃとりあえず切りのいい所で終わりにするか。」

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/25(Fri) 01:26
最近、ナウいって言葉使う?

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/25(Fri) 01:34
ほむらちゃんは
古手梨花ちゃんと神埼士郎あたりから何かアドバイスをされるべきだと
思うんだ。

「戦わなければ生き残れない」ならまだしも
「戦っても生き残れない」はちょっとねぇ…。

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/25(Fri) 03:08
ってかキュウべえがもしも人型で長身で顔がイケメンな感じだったらまどかも契約すらざるおえないんじゃない?

(所詮女の子は顔と性格とお金なんだろうな・・・)

逆に女顔で可愛いかったら俺が奴と契約したいが・・・

名無しB『それが本音かコノヤロー』

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/25(Fri) 03:14
もう、いっその事ドラゴンボールの力でQBの存在を抹殺しよう
幸い此処には悟空達がいるしね。

996 名前:サトシ&田井中律&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 06:43
デント「朝食前の返答終わらせておこうか。」
サトシ「そうだな。 それじゃあ始めようぜ!」

>>988マルス&シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ
(此処だけ銀時、桂、まどか登場)
銀時「まぁ、とりあえずあんまり大きく変えても反感を呼び、変えなけりゃ何にも進まねぇから1人だけ増やして様子見る事にするわ。」
まどか「こ、こちらこそ宜しくお願いします。」(控えめに頭を下げて)
律「それじゃあ、この交換装置に乗せてっと…このボタンを押せば交換完了だな〜。」(と交換装置のボタンを押しつつ)

まどか「そうなんですか…サトシ君がアイリスちゃんって子と私を勘違いしてたんですけどそれと同じですね…。」
桂「カツラップがいらないだと! ならば俺がカツラップの重要性について教えてやる…今すぐ俺と契約して攘夷志士に…ぶおおおっ!」(銀時に背後から思い切り木刀で殴られ)
銀時「つーか、そのネタ多いから皆本と交互に言うとかバリエーション作ればいいんじゃねぇの?」
律「てゆうかヴォルケンさんに秘密にするって言うくらいならその装置ぶっ壊しちまったらどうなんだ?」

デント「分かりました。 次スレでもお互い頑張りましょう。」
サトシ「だったらミジュマル! 君に決めた!」(ボールを投げ)
ミジュマル「ミジュミジュ〜!」(やる気満々な表情で飛び出し)

>>990
(此処だけ銀時、唯登場)
銀時&唯「てへっ☆」
律「てへっじゃねーっ! 特に銀さんはキャラが合ってなくてきもいわーっ!」
デント「一応つっこみについては唯と律がアドバイスしたけどそれ以外はできてなかったね…。」
サトシ「中々会えないのもあって忘れちゃってたのかな俺達…?」
律「年は取りたくないなー。」
デント「律…それはもっと年をとってから言うべきだよ…それはそうと了解しました。 濃厚かつ味わい深いテイストに仕上げられるよう努力してみますよ。」
サトシ「なら、俺達も負けていられないな。 ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピッカ!」(強く頷き)

>>991べジータ&ピッコロ&上条当麻
(此処だけ銀時、まどか、唯登場)
律「いえいえお気になさらずに〜難なら忘れてしまっても構いませんから〜♪」(媚を売りつつ)
銀時「つーかマジで巻き込まれてんの俺?! 唯、なんとかフォローしろ!」
唯「妹ちゃんでOKだって! 銀さんもそう呼ぶといいよぉ〜。」
銀時「お前にフォロー求めた事が間違えだったよ。 ついでにお母さんが泣いてるよはただの唯の決まり文句みたいなもんだから真に受けんなよ。」
まどか「クローン…ですか…でもどうしてそんな物を…。」(相変わらず悲しそうな表情で)
ミジュマル「ミジュッ?!」(不意を突かれたのか後頭部に直撃され)
サトシ「何やってんだよミジュマル…」
ミジュマル「ミ、ミジュ〜ミジュミジュマーッ!」(フラフラと立ち上がり逆ギレして)
デント「どうやら闘志に火がついたみたいだ…ホットでピリ辛なテイストだね…。」
銀時「まぁ、人数は自由だしな。 これからも相談しつつ頑張ってくれや。」

>>992
サトシ「ナウいって何かの食べ物か?」
デント「今風の言葉って意味だね。」
律「そういやホウエンのキンセツシティにはナウいオヤジなるものが居るみたいだなー。」
サトシ「キンセツシティか…またテッセンさんと戦いたいよな。」
律「そういやヒカリはホウエンに向ったって聞いたし今度話聞いてみるかー。」

>>993
律「世界を変革させたソレスタルビーイングにもなー!」
デント「チョリース! 聞くっつってもソレスタルビーイングのメンバーは機密事項だから聞けないチョリースよ。」
サトシ「デ、デント…?」
律「まーた擬似人格タイプR−35かよ…。 後は個人的な意思で軽く平和をもたらすアークエンジェル勢とかなー。」
サトシ「だけど、やっぱり大切なのは皆で頑張ることだよな!」
律「まぁなー。 心としても体としてもな。」

サトシ「もう残り少ないな…それじゃあ残りはまた後で! まずは朝ご飯食べなくちゃな!」
律「私も腹減ったしなー。 デント〜私も一緒でいいかー?」
デント「もちろん。 腕によりをかけて作ったから是非ご賞味あれ。」

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/25(Fri) 23:15
(銀時宛て)
もしマスターボールを高価で売るならいくらで売りたいと思いますか?

質問
死神といえば誰を連想しますか?

998 名前:マルス&シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/25(Fri) 23:24
マルス「遅くなっちゃったけど…昨日言ったメンバー通りで答えていくよ。」

>>961
シェゾ「なっ…なっ…!闇の魔導師のこの俺様が何を恐がっておるのだ…?」
アルル「シェゾもこれを見て恐がっているの?実はボクもなんだ…。」
マルス「皆恐がりだな!僕に見せて…ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」(写真を見た瞬間アルルとシェゾの後ろに隠れようとする。)
シェゾ「お前が一番恐がってるだろうが!それにしても…俺達も唯達と同じ物を見ているんだが…!!」
アルル「うわぁぁ!!あっ…頭が!!!」
マルス「頭が食われてる!!!!ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!バタッ」(あまりのショックで気絶する。)
シェゾ「驚きだぜ…何なんだよこれ?」
アルル「それにあまりのショックでマルスが気絶しちゃったけど…これは無理ないよね?」

>>965
シェゾ「ヴォルケンが覚醒されているくらいだしロリコン皆本もヴォルケンと同時に覚醒されたら喧しいな。」
マルス「ロリコン皆本とか言ってるけど…シェゾにロリコンとか言われたくないよ。」
アルル「そうなるとロケット団みたいに交互で言うことになるかな?」
マルス「二人同時でやられちゃこっちも手が付かない事になっちゃうね…。」

>>968
マルス「ありがとう!>>968。」
アルル「今日のカーくんのおやつにぴったりだね。」
シェゾ「おいおいおい…カルボ・ナ〜ラじゃないのかよ…!」
マルス「おやつにカルボナーラはないよ…ってか普通に居ないからね!カルボナーラをおやつとして食べる人。」
アルル「美味しいね?カーくん!」
カーバンクル「グッググー!!」(喜ぶ)

>>969
アルル「昔あったみたいだよ。」
マルス「…ってお父さんが言ってたんだよね?」
アルル「その通りだよ…。」
シェゾ「ジャンプの歴史は凄いぞ。唯も言ってるがこち亀なんか30周年も超えたんだぜ。」

>>971べジータ、>>982孫悟空&ピッコロ&御坂妹
(此処だけ皆本登場)
皆本「君は良く知っているみたいだね。そうだ最初の薫、葵、紫穂は色々と大変だったんだ。」
マルス「なんて言うか、まぁ、皆本さんがチルドレン達の現場運行になった理由は…バベルの研究施設に入局し、ESPリミッターなどの研究・開発をしていて
ある時チルドレンの前主任である須磨とゆう女にリミッターの強化を頼まれるたが…
それが電気ショック機能付きという非人道的なものであったのでクビ覚悟で断り、
その度胸な態度を局長に気に入られて何度か皆本さんを強制連行をしチルドレンの現場運行になってくれってせがまれたんですよね?」
皆本「せがまれたというか…最後は局長の策略によって現場運行に転属されたんだ。」
アルル「昔と比べて今の三人は丸く収まったからね。因みに現在チルドレン達は中学生だよ。」
シェゾ「それと…ビリビリビリビリ(美琴)が何で此処に?って思ったら美琴じゃないみたいだな。容姿は似ているが…。」
マルス「シェゾ…美琴が聞いたら完全に怒るよ!それにビリが2個多い。御坂妹だったね?僕からの方もよろしく頼むよ。」
アルル「悟空!当麻!べジータ!ピッコロ!久しぶりだね。また宜しくお願いします。」
シェゾ「なんとなくだがお前達の力がかなり気になる…。お前達…が…欲しい!!!」
皆本「変態か!!!マルス、コイツはいつもこんな事を言うのか?」
マルス「そうだよ…!いつもこんな変な言葉を発しているんだよ。」
皆本「何で僕の周りってこんな変人とか変態が多いんだ!!!」

マルス「一旦切るよ。」

999 名前:皆本光一&アミティ&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/26(Sat) 21:18
アミティ「あれっ?一旦切ると言ったのに先延ばししちゃったよ…!此処からお面挽回して答えていくよ。」
光一「お面挽回じゃなくて汚名挽回だからな。アミティ。」

>>972
光一「サトシ君のポケモンを狙おうとする人達か?」
お母さん「そうです。でも、白服でボケとかやってる方が私はまだ断然に良いと思うわ。」
光一「全然良くないと思うんですが…。寧ろしつこく付き纏うだけじゃないですか!!」
アミティ「でも戻ったとしてもまたサトシのピカチュウを強奪するつもりだよ?」
光一「強奪するつもりかもしれないが…僕たちで何が何でも彼等の企みを阻止をしなくてな。」
アミティ「そうだよね?あたしも容赦はしないよ?ロケット団なんて焦げ目が付くくらいまで丸焼きにしてやるんだから。」
光一「恐ろしい事言うな!!これじゃまるで紫穂みたいじゃないか!」

>>973
アミティ「デントも言ってるけどそれってただのソーラービーム?」
光一「ただのソーラービームとかって言っても夜だぞ。」
お母さん「それなら朝起きて漫画のネタに…!」
光一「イチイチ漫画のネタにする必要ねぇだろ!!」

>>976
アミティ「ブロッサムも確か同じ声だったよね?ブロッサムも負けてないよ。」
お母さん「それにソウルイーターのブレアもね。」
光一「桂さんも言うとおり声優というのはやはり声で特徴があるからね。僕なんてハザマと同じ声だし…。」(っと言いつつ落ち込む)
アミティ「何か落ち込んでいるよ…。」
お母さん「ハザマじゃなくヴォルケンと比べれば良いじゃない?」

>>977
お母さん「1月に来なかったけど…>>985で戻ってきたみたいだわ。」
光一「彼女達も復帰してくれて本当に良かったものだ。今まで此処のスレ主をやってくれてたみたいだな。」
アミティ「そうそう!ブロッサムはずっとこのスレ主をやってたんだよ!戻ってきてくれて本当に良かったよ。」
お母さん「あとは私たちでブロッサムをアドバイスしていかないとね。」

>>979
お母さん「ラグナとかν-13とかミレポックとかがありえそうだね。」
アミティ「後からでν-13は死んじゃったんだよね?確か皆本さんのせいで…。」
光一「僕は関係ねぇだろ!!!それはハザマだろ。僕からの意見としては兵部とかもそうだと思う気がするな。」
アミティ「兵部さんもそうだけど…皆本さんもアリって気がするかな?」
光一「僕がか?何度か色々大変な思いはしてきているはずだから…。」
お母さん「私は今日初めて知ったわね!死ぬと思われたが、結局死亡フラグをへし折り生き残る人の事を死亡フラグクラッシャーって呼ぶなんて。」

>>980
光一「そうだ…人は何にでもなれるし、どこにでも行ける事だってできるんだ。」
アミティ「皆本さんの隠しセリフ?」
光一「違う、隠しセリフじゃない!」
お母さん「要するに助け合えばどんな事でも乗り越えられるって意味だね?」

>>981
アミティ「分かっていると思うけど…>>980以降からsage進行だよ?守れない人は丸焼きだよ。」
光一「恐ろしい事いうな!!!益々おっかねぇだろう。」
お母さん「今日のアミティは恐ろしい事言いすぎだわ…。」

>>986
光一「変身しても構わないんじゃないか…?それは良いことだから。」
お母さん「私としてはヴォルケンとかロイみたいな正義の味方になって欲しいな。」
アミティ「あたしは皆本さんかな?」
光一「僕で良いのか?」
アミティ「人は何にでもなれるし、どこにでも行ける事だってできるんでしょ?それを教えてくれたのは皆本さんだよ。」

アミティ「一旦切るね。」

1000 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/26(Sat) 21:49
これで此処も完結だ!単独でいくぞ。

ようやくテメェも来たか…まぁ何だ銀時の言うとおりキャラリセしてもまた立て直していけばいいからな。
それと期間も1ヶ月な。
次スレで謝罪したけど…余り気にするな!俺達もテメェの事はサポートするし…応援もしているぜ。
お前が忙しいのは分からなくも無ぇけど…2、3週間以上来れないんだったら連絡ぐらいは遣しといてくれよ。
俺も忙しい時は必ず連絡を取る準備とかするからな。
此処(13スレ目)でageをやっちまってたみたいだが…>>980以降からはsage進行で頼むわ。

>>987
ピッコロの野朗も言ってるが大変なら他のキャラハンに頼みごとを聞くのも良いだろ。
っで質問は清々しいまでに悪役を演じ切るには何が必要か?
そんなら外道、非道、冷酷、理由なく他者を苦しめ絶望させるくらいじゃねぇか?
寧ろ悪役で例えるなら神溺教団の真人だろ!特に肉は可哀想なもんだ…。人間扱いすらされない。
おまけに真人の都合によって人体実験や自爆テロなどを命じられる階級でほぼ家畜扱い。外部から誘拐されたり、真人から「肉」にされるように命じられたり…
それこそ清々しい悪役って感じだわ。

>>992
何ナウいって?聞いた事すらねぇ言葉だな。
キウイの仲間って…これじゃあタオになっちまうじゃねぇか…。
最近と言うか今までそんな言葉一度も使った事すら無いぜ!

>>993
確かに分かる気がするぜ!
戦わなければ生き残れないだったら分かるけど!戦っても生き残れないってのはちょっとって思ったな。
なんなら師匠を呼んでソイツにアドバイスでもさせてやろうか?

>>995
マジでやるつもりか?そりゃそうか…。
スバルが言ってたワルプルギスの夜だったか?
そのワルプルギスの夜をぶっ倒すには悟空やべジータのやつ等に頼むしかねぇよな?

>>996サトシ&田井中律&デント >>11ナカジマ姉妹(スバル&ギンガ)
(此処だけロイ、皆本、お父さん、シェゾ登場)
ロイ「13人になったみたいだが…取り合えず様子を見る事にした方が良いかもしれないね。」
お父さん「サンキュー律ちゃん!これで俺のポケモンも5匹目だ!」(シキジカの入ったモンスターボールを手に持つ。)
皆本「それ重要性とかあるの?誰がアンタと契約するか!!!あっ!」(銀時の木刀で殴られた桂を見て唖然とする。)
ラグナ「少しこのネタしつこかったよな?悪ぃな、あまり出さねぇ様にするわ。装置は俺がぶっ壊したしもう大丈夫だよ。」
シェゾ「おーい、ヅラ!大丈夫か?」
ラグナ「次スレでギンガに挨拶するつもりだったが…此処(13スレ目)の連投が消えてレスが少し残ってたから此処で挨拶するとするか。俺はラグナだ。宜しく頼むわ。」
ロイ「それと貴方がスバルのお姉さまですか?僕はロイといいます。僕の後ろに居ますのはラグナ、皆本さん、松本さん、シェゾです。」
シェゾ「何となくだが…お前のその技の力がかなり気になる…。お前…が…欲しい!!」
皆本「お前が欲しい!だけで分かるか!!!何で僕の周りっていつも変人とか変態が多いんだ…。とても憂鬱だ。」
お父さん「サトシ君!急だがルールを変更しよう。やっぱし5対5のシングルバトルで勝負しようか!相手はミジュマルか…これは戦いがいがあるぞ。」
ラグナ「デント!コイツに会うのは初めてだよな?コイツも俺と同じく料理がとても美味い野朗だ。趣味はさっき言ったとおり料理だ。」(皆本を指差す)
皆本「僕はバベルの皆本光一だ!宜しく頼むよ、デント君。」

>>997
俺もそうだけど…。俺が知ってそうなのは一護とか恋次だな。
後は律が言ってるデュオ・マックスウェルくらいだな。
ってか俺って普通に死神のイメージとかあるか?

今日で13スレ目の質問は完結だ。続きは次スレで答えていくぜ。一旦切るか。

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)