掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

983 名前:ピッコロ&上条当麻&御坂妹 ◆DEcDI6uY 投稿日:2011/03/24(Thu) 15:25
当麻「まさかよりにもよって御坂妹がこっち側に付くなんて…」
御坂妹「お手数かけますがよろしくお願いしますと、ミサカは間髪いれずに答えてみました」
ピッコロ「それはそうと当麻、お前はこの時間帯は学校とやらにいるんじゃなかったのか?」
当麻「あ、その事なんでせうが…悟空さんからまたしても此処に連れて来られまして…」
ピッコロ「スマン」

>>974平沢唯&鹿目まどか&サトシ
(此処だけべジータ登場)
当麻「もしかしたら前みたいな事になっていたかも?(銀×はや事件より…)もしくはそれ以上かと」
べジータ「フン、アレより酷くなったらその時は俺が強制的に治しやるから安心しろ」
ピッコロ「それはさて置き…知っている奴もいれば知らない奴もいるな…俺はピッコロそしてコイツが…」
御坂妹「シリアルナンバー10032号、別名上条当麻から御坂妹と呼ばれるのはこのミサカです、とミサカは概要を答えてみます」
当麻「どうしてそこでアイツの名が出るんだ?平沢」(やはり鈍感なわけで)
御坂妹「やっぱり此処でも鈍感を披露するのですね、と、ミサカはお姉さまが不憫で申し訳ないです…」
べジータ「よし、では少しは強くなった力今此処で見せてみろ!!」(サトシに思い切り渇を入れるも)
ピッコロ「俺等の方はまだ分からないから今は保留だな。まぁ新しく入れた奴もいるけどな…。」

>>975
ピッコロ「これは銀時達宛だな」

>>976
ピッコロ「キュウべえとやらは知らんが結構名を馳せたキャラを演じているんだな…」
当麻「まさかかがみの声はともかく生○会役員木○カエデもやっていたなんて」
御坂妹「余程凄そうなお人なんですね、とミサカは客観的にお話いたします」

>>977
ピッコロ「いや、もう奴は此処には来れないと思うが…(>>932を参照)」
御坂妹「それもその筈ルールを作ったのは彼女と聞きましたが」
当麻「まあな。あれだけ豪語しながら結局は此処に伝言を伝えず何処かに行っちまったからな…」
ピッコロ「まぁ地震とかは関係ないだろ。というより何処かでヒーロー活動してるかもな。」

>>979
ピッコロ「そうだな…ヤムチャかな…アイツはなんだかんだで生き残っている感じだな」
当麻「ヤムチャさん…ピッコロさんの中ではそんな待遇なんですね」
御坂妹「私は彼でしょうか?」(当麻の方を見る)
当麻「えっ!?俺ぇ!!!!」
御坂妹「なんだかんだで戦闘を繰り広げても結局ベットの上が大半かと、ミサカは彼の驚異的な運を凝視します」
当麻「俺、いつの間にかそんなイメージだったのね…」

>>980
当麻「ああ、そうだなお前の言う通りキャラハンは助け合いだよな。いい事言うじゃん!」
御坂妹「しかし、このフレーズ何処かで聞いたことあるような?と、ミサカは記憶的な事を言いかねます」
ピッコロ「多分それは気のせいだろ」

当麻「残りの方は質問が溜まり次第また来る事にするか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)