掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

988 名前:マルス&シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/24(Thu) 23:39
マルス「随分遅くなっちゃったね!それでは答えていくよ。」

>>967ヒカリ&田井中律&桂小太郎
(此処だけロイ、ヴォルケン、皆本、ラグナ、お父さん登場) 
ロイ「3人までが妥当かもしれない。今のところは賛成が3件で反対が1件くらいだからね。新たに反対する側の名無しも出てきたところだ。」
マルス「ストック数を増やす増やさないも僕たちは構わないよ。それと君がまどかだね?僕はマルス宜しく。」
アルル「同じくボクはアルルといいます。」
シェゾ「俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ!」
お父さん「それでは律ちゃん交換を始めよう!」(律と同じくミジュマルが入ったモンスターボールを取り出す。)

ラグナ「プラチナとゆう奴もテメェと同じ声だよ。プラチナの正体は多重人格の性格でローブをすっぽりとかぶったフードを被っていてその下にはステレオタイプの魔法少女のような格好を隠している。ソイツは何かと俺に敵意を向けてくるんだけどな…。」
皆本「ヒカリさんと田井中さんに会うのは初めてでしたね?僕は…」 ラグナ「テルミ2号だ!」
皆本「違ぇーよ!!僕はバベルの皆本光一!宜しくお願いします。それに…僕はテルミーズなんてお笑いグループは断じて作りませんし、カツラップも正直要りません。」
ヴォルケン「俺も皆本さんのいう通りだ…うわぁぁぁぁぁぁぁぁ(ケロロ達が開発した装置の光線を浴び、此処からハザマの人格に変貌しその後から帽子を取り、悟空みたいなサイヤ人の髪型に変化する。)
さぁ!叢雲の覚醒だ!!今、この世界は全てが嘘だ!嘘だらけだ!!!だからよ、この俺様が真実って奴を見せてやるよ。絶望って名の真実をな!
スサノヲの御名において命ずる!起きやがれ叢雲!否、神殺しの剣「クサナギ」よ!貴様のその刃で全ての「嘘」を薙ぎ払え!!!
がーはははは!「蒼」を手に入れたぞ!さあ、俺を止めてみろ、マスターユニット「アマテラス」!!! 
ヒャハハハハ!!見せてもらったぜぇ!新たなる可能性!さぁ、もっと足掻け!もっともっと踊れ!!
この確立事象の世界で全ての可能性を俺様に見せてくれ!」
(30分後)
ヴォルケン「俺は何をしてたんだ…?」(元の性格に戻る。)
皆本「(これがラグナが言ってたハザマと言う人なのか…?これが僕と同じ声を持つ運命なのか…。)」(今の状況でショックを受ける。)
ロイ「皆本さんがショックを受けている…。無理も無いよ…。」
ラグナ「オメェ等…またこの事はヴォルケンには秘密にしとけよ。何時俺ラグナ兄ぃになった?普通にラグナで良いぞ。別に気にするんじゃねぇよ。」(ヴォルケンにだけ気づかれないように小声で言う。)
シェゾ「お前達は一度12スレ目でブロッサムの代役としてスレ主を務めてたし大丈夫だろ。」
マルス「そっちも無理はしないようにね。」
お父さん「4対4のバトルで受けて立とうじゃないか!先ず俺の最初のポケモンはピジョン!お前だ!」(ピジョンのモンスターボールを投げピジョンを繰り出す。)

>>964(此処だけロイ単独返答)
本当にすまないと思っている。レスを見間違えしまって…。
何度も言われてた事だったのにまたやってしまうとは…。
注意してくれてありがとう。文章はちゃんと気をつけるように読む事にするよ。
もう一つはストック数の問題だね?
仲間は多い方が良いと思ったけど…そうなると名無し達は把握ができなくなるのがあってそれだけ自己紹介も多くなってしまう事だね…。
取り合えずこれの判決は銀さん達に決めてもらうしかないな…。

>>960
アルル「それならば新作のスマブラに伝説のポケモンを全員出せば良いんじゃないかな?」
マルス「伝説のポケモンを全員出したとしてもゲーム本体のメモリーが重くなる一方だよ。」
シェゾ「伝説のポケモンも今では多くなっているみたいだしな?30匹以上は居るらしいぜ。」
マルス「30匹以上か…!サトシと戦ったそのタクトって人も伝説のポケモンを持っていたみたいだけど一体何匹ぐらい持っているんだ?」
シェゾ「かなり気になるぜ…ソイツの持っているポケモンの力が…。」
アルル「シェゾ…他人の力を狙っちゃダメだよ…。」

マルス「時間の都合上今日は此処までにするよ。明日も最初からまたこのメンバーで答えていくよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)