掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

967 名前:ヒカリ&田井中律&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/22(Tue) 19:50
ヒカリ「返答開始でだ〜いじょ〜うぶっ!」
律「ヒカリの奴張り切ってんな〜。」

>>953
桂「やはり高杉だろう…俺はアイツが気に入らなかったがそれでも仲間だと思っていた…にも関わらず春雨と手を組むとは…」(怒りに震え)
ヒカリ「桂さんがいつもの雰囲気と違う…。」
律「そんだけ憎いんだろうなー…まぁ、私はQBだなー。 とりあえず右ストレートで殴らせろぉい!」
ヒカリ「あたしはやっぱりエムリット達に酷い事をしたギンガ団ね。 って言ってももう壊滅しちゃったからできないけど…。」

>>955球磨川 禊&笛吹和義
桂「まぁ待て球磨川殿。 とりあえずロイ殿の言ってる事を参考にしてみてくれ。 寂しいではないか。」
ヒカリ「後、質問は大体5〜6くらい1つのレスで答えて大丈夫だから参考にしてね。」
律「………私の言う事ねぇーっ! まぁ、次すぐ答えられる可能性が高いなら切る。 低いなら今日は此処まで。 現状で全部答えたら質問待ってるって最後に言葉残すのも大切になー。」

>>956 孫悟空
(此処だけ銀時、まどか登場)
まどか「えっと、さやかちゃんっていうのは私の親友で上条 恭介って人に片思いしてるみたいで…でも、さやかちゃんは…」
銀時「は〜い、まどか捕捉サンキューな。 で、体?まぁ、ステなんとかマグなんとかって奴が嫌々蘇生してくれたらしくてな。 まぁ、なんとかって所だ。」
桂「ふむ、まぁ改めて宜しく頼むとしよう。 それより俺と契約して攘夷志士に…ぶおおおっ!」(握手しようと手を差し伸べると銀時の跳び蹴りをくらい)
まどか「えっと…なら紛らわしくならないよう当麻さんと呼んでもいいでしょうか…?」
律「うおおおおお!」(走ってその場を去ろうとし)
ヒカリ「ミミロル! れいとうビーム!」
ミミロル「ミミローッ!」(逃げる律を氷漬けにし)
ヒカリ「これで律も逃げられないから大丈夫、大丈夫!」
銀時「あ、それと名無しがキャラハンのストック数3人増やしたらどうよって言うんだがお前らも意見あったら今のうちに言っとけな。」

>>957ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ(ハザマコスチューム)&皆本光一
(此処だけ銀時、サトシ、まどか登場)
まどか「プ、プラチナ…ですか…?」(少し動揺しつつ)
銀時「あー気にしなくていいからそういうの。 しかし売れるんじゃね?テルミーズ。」(凍らされた律の氷を砕きつつ)
桂「よし、テルミーズの2人には俺の「カツラップ」を伝授してやろう。」(同じく凍らされた律の氷を砕きつつ)
律「待ってましたぁっ! 早速交換だな〜!」(氷から飛び出せば早速シキジカの入ったモンスターボールを取り出し)
ヒカリ「復活早っ?!」

銀時「いや、増やすのは最高3人ね。 名無し曰く3人くらいらしいから。」
サトシ「とりあえず次スレを建てるまでに色んな意見を聴いて決断かな。 もしかしたら中間を取る場合もあるかもしれないけど。」

銀時「悪いラグナ兄ぃ。 ウチのチーズ蒸しフェレットが根を上げちまって…。」
サトシ「一応その代わりとしては難かもしれないけどスレ主をやる事になりましたから…。」
桂「色々気を遣わせてすまんな。 俺達も俺達なりに頑張って見るつもりだ。」
サトシ「バトルなら受けて立ちますよ! ルールは4対4のバトルでどうですか?」

>>960
ヒカリ「伝説のポケモン全員登場?!」
桂「だが、伝説というくらいだ。 よほど世界の危機でもなければ集まらないだろう。」
律「でも、伝説も多いよなー…新たにコバルオンとかテラキオンとかいうのもイッシュ地方に居るみたいだしなー…。」
ヒカリ「あっ、やっぱりイッシュ地方にも居るのね。 そういえばポケモンリーグでサトシと戦ったタクトさんだっけ? あの人伝説のポケモン持ってたけど何匹持ってるのかしら?」
桂「2匹でサトシ君のポケモンを全滅とは伝説のポケモンの強さもさる事ながら育成やトレーナーの指示レベルも高そうだな。」

律「さて、一旦切るかな〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)