掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

989 名前:坂田銀時&平沢唯&鹿目まどか ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/24(Thu) 23:49
銀時「そんじゃ、返答再開しま〜す。」

>>980
まどか「そうだよ…きっと皆で協力して助け合えばどんな事でも乗り越えられる…それなのに…」
銀時「まぁ、そっち魔法少女の世界じゃ協力なんてあんま無いだろうな。 機動六課なんて夢みたいなモンだろうよ。」
唯「そういえば銀さんって確か霊感あって、霊をこの世に留まらせる事できたよねぇ?」
銀時「え?何? 銀さん聞こえな〜い…つーか、俺が留まらせてるんじゃなくてブリーフ3とかザビエルとか勝手に留まってるだけだからね!」
唯「って事は魔法少女の魂もそこにあるんじゃないかなぁ?」
銀時「ねぇよ。 次行くぞ次!」

>>981
銀時「アルsageタ日ノコト〜は〜いこっから先はsagesageユカイだ。」
唯「>>981さんは分かってるね!」
まどか「此処も後少しですね…此処も後少しで終わっちゃうんだ…。」
銀時「いやいやいや!俺ら次建てるからぁ! 何で世界の終わりみたいに言ってんのォォォ!」
唯「ガイさん達が帰って来るのも次スレ出来てからかなぁ? 楽しみだねぇ〜」

>>983ピッコロ&上条当麻&御坂妹
(此処だけサトシ、律登場)
銀時「アレ? 何か俺死亡フラグ立たってね?」
律「大丈夫だ銀さん。 強化訓練は一緒にやろうぜ。」
銀時「オイィィィ!律ゥゥゥ! 何さり気なく巻き込もうとしてんだァァァ!」
唯「とりあえずピッコロさんお久しぶりです! それと…え〜っと…妹ちゃんって呼べばいいかなぁ?」
まどか「そんなっ…道具じゃないのに番号で呼ばれるなんて…可愛そうだよ…そんなのおかしいよ…。」(悲しそうな表情をしつつ)
律「当麻…ネタは上がってるんだ!大人しくしろぉい!」
唯「お母さんが泣いてるよ!」
銀時「オイィィィ! この軽音部コンビ何勘違いしてんだァァァ?!」
サトシ「それじゃあ、行きますよ! クルマユ!君に決めt…」(その瞬間ミジュマルが勝手に出てきて)
ミジュマル「ミジュ〜マ〜!」(ホタチを構え格好つけて)
サトシ「ってまた…ミジュマルお前最近勝手に出てくるケースが多くないか?」
銀時「まぁ、序所に調整していきゃいいしとりあえず次スレまでに一応人数は確定しないとだからもう少し名無しとかにも意見募ってみる事にするわ。」

>>985ハイパーブロッサム
銀時「よっ、ブロッサム。 まぁ、キャラリセしてもまた立て直しゃいいからな。 要はやる気と気合だろ?」
唯「次は安定して来れるかなぁ? それと、一応ブロッサムちゃんに新しい子の紹介だよ〜」
まどか「鹿目 まどかです。 よ、宜しくお願いします…。」
銀時「まぁ、とりあえず週1くらい来れればいいと思うんだが…どうだ?」
唯「それと今はsagesageユカイだから宜しくね!」

>>986
まどか「うっ…ひっく…さやかちゃん…」(泣き始め)
唯「ま、まどかちゃん?!」
まどか「さやかちゃんはマミさんみたいな正義の味方になりたいって戦ってたのに何であんな事になっちゃったのかな… 私それなのに何にもできなくて…」
銀時「ったく…おい、とりあえず今度その幽霊が集まる温泉ってトコに連れてってやる。 後は自力で探すんだな。」
唯「銀さん…やってみようまどかちゃん! 軽音部とサトシ君達で協力して探してみようよ!」
まどか「唯さん…ありがとうございます…」(涙を拭きつつ)
銀時「ついでに金銭は自分らでどうにかするんだな。」

>>987
銀時「よ〜し、俺らの言いたい事の代弁感謝な。 お陰で手間省けたわ。」
唯「私達も大変だけど今までの制限の枷を帳消しにさせてもらったから全力全開で挑めるよ!」
銀時「俗に言う若さ故の過ちって奴な。 まぁ、>>987みたく歓迎してくれる奴が居るってのはいい事だ。」
まどか「清々しいまでの悪役を演じるのに必要な物…ですか?」
銀時「外道、非道、欲望の三原則に決まってるじゃねぇか。」
唯&まどか「………。」(じっと銀時を見て)
銀時「いや、俺金貰えんならやるよ悪役でも何でも。 それこそ徹底的にな。」
まどか「そんなの…あんまりだよ…。」
唯「何かさわちゃんの裏の顔とは別の恐怖を感じちゃったよ…。」
銀時「………いや、悪人にはならないからねウン。 表向きはそうでも芯はしっかりしてるからァァァ!」

唯「今日は此処まで。 また明日ねぇ〜」
まどか「それでは皆さんおやすみなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)