掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

991 名前:べジータ&ピッコロ&上条当麻 ◆DEcDI6uY 投稿日:2011/03/25(Fri) 00:58
べジータ「大分、溜まったな…それじゃ続きに行くとするか。」

>>981
べジータ「フン、分かっていると思うがメール欄をageにしてみろその時はビックバンアタックな!」
当麻「いきなりの死刑宣告!!!」
ピッコロ「いや、そここまではしなくていいが…本当に終わりが近づいているからな…だから他の名無し達に言っているのだろう」
当麻「なんか即破ったら大変な事になりかない勢いだな…おい」

>>985ハイパーブロッサム
べジータ「フン、ようやく来たか…まぁ銀時達も言っているかもしれんが
キャラリセしても立て直せばいいからな!」
当麻「要はやる気と根性だな」
ピッコロ「そんで持って愛想良くやればなんとかなるだろ」
当麻「あっそれとsage進行にしてくれよ此処からは>>981の言う通りsage進行なんだから」
ピッコロ「次スレでもよろしく頼むぞ!」

>>986
当麻「いいんじゃないかな…多分…。」
べジータ「そんでもって恥ずかしい格好してせいぜい人助けするんだな」
ピッコロ「………………………。」←(弟子がまさにそう)
当麻「あのぉ…どうかしたんでしょうか?」
ピッコロ「いや…なんでもない…」

>>987
ピッコロ「まぁ、大変なら他のキャラハンにお願いを聞くのもベストだろう」
当麻「とはいっても俺らの場合今がまさにそうですけどね…」
べジータ「それと質問は『清々しいまでの悪役を演じるのに必要なもの』か…フン、簡単だそれは傲慢、プライドの高さ、非情だ!」
当麻「ってか、まさに2人が昔そうじゃないですか〜!!!!!!!」
ピッコロ「まぁ…否定は出来ないな。ピッコロ大魔王だからな…」
べジータ「俺はサイヤ人の王子だけどなぁ」
当麻「本当に今が優しい感じで本当に良かったですよ…」

>>989坂田銀時&鹿目まどか&平沢唯
(此処だけ御坂妹登場)
べジータ「まぁ、お前等が今すぐやりたいって言うなら考えてもいいが…」
当麻「なんかご愁傷さまな感じだな…銀さん…そして田井中…。」
御坂妹「別にどちらでも構いません、とミサカの呼び名はそれでいいと思います」
当麻「まあな…実際御坂の体細胞クローンって理由として呼ばれているからな……ってお前ら俺のお母さんを知ってんのか!?」
べジータ「余程…貴様にかっこいい所見せたいんだろうな〜」(とか言いながらミジュマルの後ろに回りこみチョップを喰らわせ)
御坂妹「なんていうか余りにも力の差がありますね、とミサカは彼に忠告をしてみます」
当麻「今は俺等も悟空さんと話し合いでやっているからなんとかこのメンバーでやっているんですけどね…」

ピッコロ「それじゃとりあえず切りのいい所で終わりにするか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)