掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【そらのおとしもの】愛ってなぁに?【総合掲示板】

1 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2010/12/19(Sun) 13:16
初めましてナナシおにいさま。
私は第二世代エンジェロイド――タイプε「カオス」

「愛」っていうのにすごく興味があるの……。

でもおねぇさまたちは誰も教えてくれない……。

だから「きゃらはん」っていうのになって…ここのみんなに「愛」を教えてもらおうと思ったんだ……。

だってここは何でもこたえてもらえる――質談掲示板なんでしょ……?

それなら…早速質問するね……ねぇ「愛」ってなぁに?

ねぇ…!どうしたの……早く教えて!?
私に…愛を愛を愛を愛を愛を愛を愛を愛をあ…―――え…利用規約……?

「きゃらはん」には質問の権利がないの……?

あーあ……ちょっと間違えちゃった……。
私はみんなに「愛」を「教えて」もらいたかったのに……。

あ…いちおうここでのルール……
アストレアおねぇさまでも分かるような簡単なルールばかりみたいだから
みんなにも教えてあげるね。

α:荒らし・セク質・中傷行為は禁止。

β:基本的にsage進行。ageはキャラハン・名無し共に自己判断。

γ:キャラハンは「そらのおとしもの」の原作、またはアニメに登場するキャラのみ。トリップ必須。

δ:コテハン・捨てハンは禁止。

地蟲にはどんな人がいるのか…まだよく分からない――
だから……これからもルールを追加したり変更したりすることがあるかもしれないの。

それじゃあ…しばらくのあいだよろしくね……ナナシおにいさま。

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/12(Mon) 00:31
ハーピーたんは頂く

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/12(Mon) 22:56
強いエンジェロイドを作りたいならカオスみたいな幼女なんかじゃなくて男のエンジェロイドを作りましょうよ
男性陣も少ない訳だし

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/13(Tue) 20:07
太陽王カムハーン「フハハハハ!空のマスターとやら!今なら貴様を我が同胞にしてやっても構わんぞ?」

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/14(Wed) 02:52
海のマスター=ノンマルト
別名・古代地球人。1967年にガイラス、1999年にザバンギという怪獣兵器を使って地上に侵攻をかけるも、ウルトラセブンによって撃退される。
地のマスター=不明
ミケーネ帝国の闇の皇帝、恐竜帝国の帝王ゴールなど候補者自体は多数いるが、あまりにも多すぎるため未だ決まっていない。
宇のマスター=大首領JUDO(スサノオ)
ショッカーからなる歴代秘密結社の大首領の正体にしてBADAN(バダン)の統括者。
古代に別の惑星(もしかしたら宇宙かも)から飛来したらしく、その技術力はおそらくシナプスとほぼ互角。

582 名前:空のマスター ◆cYkZgS2w 投稿日:2011/10/01(Sat) 00:32
ククク・・・ハハハハハ!!
かかったなサクライ=トモキ・・・ッ!!
エンジェロイドなど所詮は道具だ・・・!
それを必要以上に馴れ合おうなどと考えるからそのような目に遭う・・・!

ハーピー姉「あの地蟲と空の女王(ウラヌス・クイーン)との信頼関係を逆手に取るなんて・・・
      さすがマスター・・・観察力がちがいます!
      エンジェロイドに全く懐かれる気配のなかったマスターでなければ
      こんな手は思いつきませn(ゴン・・ふぎゃっ!?」

・・・さあいけ、タイプθ「Ikaros=Melan(イカロス=メラン)」・・・
空の女王(ウラヌス・クイーン)を倒した勢いを駆り・・・
残りの堕天使共を片付けろ・・・!ハーッハハハハハハハ!!!

ハーピー妹「あの・・・マスター
      メランが核の出力に耐えうる外殻(ボディ)を持ってる超強いエンジェロイドって
      ことは分かりましたけど・・・
      登場回に秘密をバラしちゃうのは何というかこう・・・まずいかなぁ・・とか・・・」

クク・・・バラしたところでサクライ=トモキと空の女王(ウラヌス・クイーン)は既に死に体・・・
残る雑魚2匹に何ができる・・・?

ハーピー妹「い、いえ・・・流れ的に早い段階で秘密をバラしちゃうのって死亡フラグっていうか・・・
      かませになっちゃいそうな気が・・・(ぼそぼそ)
      例えばChao・・・いえ、とにかく秘密は後々まで残しておいた方が絶対長生きできます!」

>>578
ハーピー姉「バ・・・何言ってんだお前・・・!
      私たちはマスターの大事な大事なエンジェロイドなんだぞ・・・!」

ハーピー妹「そうだそうだ・・・!
      マスターに唯一好意を持って唯一素直に従う優秀なエンジェロイドなのよ!
      私たちがアンタなんかについていったらマスターのお傍には誰も残らないじゃない!」

ほう・・・貴様ら
言わせておけば随分と好き勝手抜かしたな・・・
貴様ら量産型など所詮数合わせだ・・・データも保存してある
貴様らを処分しようとまた新しいγ(ガンマ)を作り直せばいいだけだということを忘れるな

ハーピー妹「(・・・本家イカロス・・・ミニイカロス・・・黒イカロス・・・
       気のせいか最近・・私たちなんかより空の女王(ウラヌス・クイーン)の方が
       ずっとたくさん量産されてるんじゃないかと思ってきたり・・・
       怒られそうだから絶対いえないけど・・・)」

>>579
クク・・・いい度胸だな
前回私が答えたばかりの疑問に対して舌の根も乾かぬうちに
同じ質問をしてくるとは・・・
私を愚弄しているのか・・・言葉が理解できぬ程バカなのか・・・
いずれにしても貴様のために二度繰り返す程・・私は暇でもお人よしでもない

・・・といいたいところだが
クク・・・確かに私が女性型エンジェロイドを作るのには他にもいくつか理由がある
それを見越した上で疑問を感じたというのなら虫けらにしては目敏いではないか・・・
・・・褒美にもう1つだけ理由を教えてやる

私が女性型エンジェロイドを作るのは科学者として造形美の追求に
些か興味があるから・・・つまり探究心だ
エンジェロイドは道具・・・戦わせるにしても医療を任せるにしても
食事を作らせるにしてもその全ては結局・・・道具という事実に帰結する

ならば鑑賞用を兼ねる道具・・・
空の女王(ウラヌス・クイーン)以上の戦闘力を持ったエンジェロイドが
今まで如何なる女も成し得なかった完璧なる美をもって私の傍に仕えれば・・・
それは完全なる意味で私がダイダロスを上回ったといえるだろう・・・

・・・何?ならば男性の究極美を作ってはどうか・・・だと?
ハハハ・・・相変わらず愚かな虫けらだなお前は
鏡を見ればすぐに答えが出てしまうような研究に探究心など感じるものか

583 名前:空のマスター ◆cYkZgS2w 投稿日:2011/10/01(Sat) 00:34
>>580
ほう・・・眠らずして寝言をほざくとは・・・
なかなか興味深い特技をもっているな貴様・・・
つまり・・・眠らずして夢を見られるということか
・・・私の作り上げたエンジェロイドの中でも夢に干渉することが出来るのはカオスのみだ・・・
奴は攻撃力に全振りしたせいで防御力と精神年齢を上げ損ねて失敗したが・・・
貴様は王と名乗るからにはそれなりの判断能力と知識が備わっているということだろう・・・
クク・・・おもしろい
望みどおり貴様を使ってやる・・・
ダイダロスや裏切り者どもの目がメランに集中している隙に・・・
貴様を電算能力と夢介入の2つを併せ持つ新型エンジェロイドι(イオタ)として
生まれ変わらせてやろう・・・

その代わり・・・
使い物にならなかった際はそこらに転がっているスクラップの同胞にしてやる・・・
せいぜい奮闘して私を満足させるがいい

>>581
・・・私が新たな技術力を求めていたのは可変ウィングコアを作り出すためだ
完全なる核(コア)を作り上げずとも・・・
出力に耐えうる外殻(ボディ)こそが重要であるとメランが証明した以上・・・
私の技術力や理論はダイダロスと並んだ・・・
いや・・エンジェロイドの製作という面に限るならば上回った・・・
もはやお前達の助力は不要だ・・・
メランとその核(コア)だけですべてが叶う・・・
いずれは更なる進展を持って核(コア)をより優秀なものへと昇華させてやるさ・・・
だが助力を申し出た功績は認めてやろう・・・
サクライ=トモキと地上のエンジェロイド全てを始末した暁には
シナプスに招待し科学者の一員として使ってやっても構わぬぞ・・・ククク

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/01(Sat) 01:24
おっぱい星人の俺様が楽しめるとですか?

585 名前:空のマスター ◆cYkZgS2w 投稿日:2011/10/02(Sun) 02:25
>>584
メランのことか・・・?
奴の外見は染色を除いてそのまま空の女王(ウラヌス・クイーン)だ・・・
顔も髪型も装備も・・・無論体型もな
空の女王(ウラヌス・クイーン)の胸囲で満足ならば
貴様でも充分に楽しめるだろうさ・・・
もっとも・・・
奴は現在私の手元に存在するエンジェロイドの中では最強だ・・・
易々と手渡すことはできんが・・・

何・・・?
空の女王(ウラヌス・クイーン)程度の胸囲では不満だと・・・?
クク・・・ならばδ(デルタ)レベルをもう一度作れというのか
あいにくだな・・・私はエンジェロイドの胸囲などどうでもいい・・・
ダイダロスのように巨乳趣味でないから胸囲と筋力に全振りするような
エンジェロイド製作を行う気もない・・・
さすがにカオスはやりすぎたかもしれんが・・・
あくまで体型のバランスのみを考えるならγ(ガンマ)やメラン程度がちょうどいいのさ・・・

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/02(Sun) 18:21
エンジェロイドってつまり

エンジェルとアンドロイドを合体させた造語?

587 名前:空のマスター ◆cYkZgS2w 投稿日:2011/10/04(Tue) 20:11
>>586
ちがうな・・・
エンジェロイドとは貴様ら地蟲が知能を有し言葉を得る以前より
シナプスに存在していた製品だ・・・
むしろ私にしてみればアンドロイドやエンジェルといった言葉の方が
馴染みが薄い・・・
エンジェルとは貴様らが初めて空の女王(ウラヌス・クイーン)を
目にしたときに流通したそれを模して流通した言葉・・・
アンドロイドは虫けらを模しただけの曖昧な存在・・・
大方以前・・・まあ地蟲の感覚から言えば大昔だが・・・
エンジェロイドの技術力に驚嘆と感心を得た貴様らの先祖が
それを真似ようと乏しい技術力を懸命に注いだのが始まりだろうさ・・・
結果は現在に至るまで振り返ってのとおりエンジェロイドの完全劣化品・・・
地上に私を越える科学者など存在せぬとは分かっていても・・・
やはり虚しいものだな・・・地蟲の発展の遅さというのは

造語とは既存の言葉を組み替えるなどして新たな言葉を作ることだ・・・
そういう意味ならば貴様のいうアンドロイドやエンジェルの方こそが・・・
歴史を辿ればエンジェロイドを分離した造語なのかもしれん

588 名前:空のマスター ◆cYkZgS2w 投稿日:2011/10/04(Tue) 21:07
×目にしたときに流通したそれを模して流通した言葉
○目にしたときにそれを模して流通した言葉

私としたことが新たなエンジェロイドの完成で
多少気が抜けているようだ・・・
しかし・・・
かつてより最強だと言われていた空の女王(ウラヌス・クイーン)も
所詮はあの程度・・・超えてしまえば退屈なものだな

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/04(Tue) 21:18
厨二病になれば、エンジェロイドが降ってくる?

590 名前:ハーピー's ◆cYkZgS2w 投稿日:2011/10/04(Tue) 22:37
>>589
ハーピー姉「どうかしら・・・エンカウント率に厨二は関係ないと思うわよ・・・
      振ってくるったって落としてるのは大抵マスターだし・・・」

ハーピー妹「そうそう・・・
      『そらのおとしもの』なんて言えば綺麗に聞こえるけど・・・
      実際は殆どマスターがサクライ=トモキを狙って投下してるようなものなのよね」

ハーピー姉「ダイダロスはもうエンジェロイド作らないだろうし・・・
      マスターはサクライ=トモキしか狙わない
      ならサクライ=トモキの傍にいてタナボタ狙うか・・・もしくは・・・
      サクライ=トモキと同様にシナプスにとって厄介な存在になる・・・とか
      そうすればマスターもアンタを狙って落としてくれるかもしれないわよ」

ハーピー妹「・・・まあいずれにしてもアイツ程の強運の持ち主でもない限り
      出会った瞬間アンタ死ぬけど・・・」

ハーピー姉「それ言っちゃ・・・
      でも私も上向いてぼーっとするのはいい気分転換だと思うけどね・・・
      私たちもマスターに叱られて落ち込んだ時はよくシナプスの狭い空を
      見上げたものよ・・・」

ハーピー妹「でも・・・
      上ばっか向いてると今度せっかくカオスとすれ違っても気付かないかもしれないわよ
      ほら・・・アイツって一部の高尚な趣味を持つ地蟲には人気な型なんでしょ・・・?
      ろり・・・とかなんとか・・・アンタはちがうの?
      あれでよかったらアメでも見せりゃついてくるんじゃない?」

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/04(Tue) 23:49
ハーピーたんにちゅっちゅっしたいよお〜

592 名前:ハーピー's ◆cYkZgS2w 投稿日:2011/10/05(Wed) 19:56
>>591
ハーピー姉「ちゅっちゅっって・・・?」

ハーピー妹「さあ・・・聞いたことないけど地上の遊びかしら」

ハーピー姉「なに・・・実演して見せてくれるの?互いが顔と顔を近づけて・・・」

ハーピー妹「唇と唇を・・・、・・・ッ!(バッ」

ハーピー姉「って・・ば、ばばばばばばか言ってんじゃねーよ!!///
      それってキスのことじゃねーか・・・!!」

ハーピー妹「あやうく乗せられそうになったわ・・・恐るべし地蟲の話術
      マスターが警戒するわけね・・・」

ハーピー姉「ちゅってのはキスの擬音か・・・なるほど・・地上は面白い造語が流行ってるのね・・・」

ハーピー妹「マスターには絶対内緒だけど1日くらいなら観光旅行してみてもいいかも・・・なんて」

ハーピー姉「その時はお前・・・案内しな
      けど次・・ドサクサに紛れて妙な真似しようとしたら容赦なくぶっ殺すぞ」

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/05(Wed) 23:17
夏はスイカだったけど、冬はみかんだよね

594 名前:ハーピー's ◆cYkZgS2w 投稿日:2011/10/06(Thu) 20:29
>>593
ハーピー姉「あー・・・スイカの話はもうやめて・・・背筋が寒くなってくる」

ハーピー妹「知らなかった・・・知らなかったのよ!
      まさかあの天下の空の女王(ウラヌス・クイーン)が何の変哲もない
      スイカをマスター以上に愛してるなんて・・・」

ハーピー姉「私たち・・・スイカって食べるものだってマスターから教わってたのよ・・・
      だから齧ってただけなのに・・・
      知らなかったのよ〜・・・スイカが食べるものじゃなくて実は・・・
      愛でるものだったなんて・・・」

ハーピー妹「夏にスイカを食べると涼しくなるってそういうことだったのね・・・
      最強のエンジェロイドの全力の殺意を真っ直ぐに受けられる・・・」

ハーピー姉「・・・やめろよ!夏はもう終わったのよ!
      今は秋なの!これ以上涼しさなんてもういらないの!!」

ハーピー妹「姉さん・・・なんかカオスみたい・・・」

ハーピー姉「・・・ほっとけ。危険を察してさっさと逃げたアンタにゃ
      あの恐怖は分からないわよ・・・
      って何?今度はみかん・・・?」

ハーピー妹「みかん・・・?あの橙で甘酸っぱい・・・
      あれ美味しいみたいよ、季節物なら・・姉さん買いに行く?
      日の丸みかん『愛ちゃん』っていうの美味しいみたいよ」

ハーピー姉「よせ・・・もう騙されんな
      地上の食べ物なんてみんな嘘つきだ・・・
      『愛ちゃん』だ・・・?笑わせんな・・・愛なんてもういらねe(ry」

ハーピー妹「姉さん・・・だからそれカオ(ry」

ハーピー姉「うるせーよ」

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/06(Thu) 22:40
これよりイカロスとニンフの抹殺を実行します

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/07(Fri) 00:45
マジ?

597 名前:ハーピー's ◆cYkZgS2w 投稿日:2011/10/08(Sat) 00:55
>>595
ハーピー姉「まちな・・・
      そりゃ確かに・・空の女王(ウラヌス・クイーン)はシナプスにとって
      厄介な敵だけど・・・」

ハーピー妹「アイツを自分の作り出したエンジェロイドで倒すことがマスターの
      今の楽しみなんだから・・・それを邪魔しようってんなら見過ごせないわね」

ハーピー姉「っていうかお前・・・見たとこ普通の地蟲に見えるけどちがうのか?」

ハーピー妹「うーん・・・そうね(ジロジロ
      羽もインターフェースも見当たらないし・・・     
      間違いなく普通の地蟲よ姉さん」

ハーピー姉「おいおいマジかよ・・・やめとけやめとけ
      地蟲ごときじゃ空の女王(ウラヌス・クイーン)はおろか・・・
      エンジェロイド最弱と言われたクソチビにだってとても歯が立たねーよ

アイツの必殺技・・・超々超音波振動子(パラダイスなんちゃら)だっけ?
      あれだってエンジェロイドをしとめたことこそないものの・・・
      地蟲なら優に一個大隊消し飛ばすくらいの威力はあるのよ・・・?」

ハーピー妹「戦闘用エンジェロイドってのはね・・・
      生身で太刀打ちできるようには出来てないのよ・・・
      ましてや空の女王(ウラヌス・クイーン)と戦うとすれば
      そんなものを同時に3体も相手する事になるでしょ
      アンタが100回転生したところでまず無理・・・ご愁傷様」

>>596
ハーピー姉「マジマジ〜☆

・・・こほん///
      マジに・・・決まってんだろ・・・
      今までの話はぜーんぶ本当・・・
      アタシらはマスターに頼まれなきゃ比較的嘘は吐かないのよ」

ハーピー妹「信じられないんなら試してみる・・・?
      アンタの前にちょうど2体エンジェロイドがいるだろ・・・?
      果たしてアンタが戦える相手なのかどうか・・・(ジャキ」

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/08(Sat) 03:27
ハーピーたんにぐるぐる巻きにされて
ぺちぺち突かれたいよお〜〜〜

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/08(Sat) 16:39
>果たしてアンタが戦える相手なのかどうか
スーパー大切断!(ハーピー姉妹の四肢を斬り落とす)

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/08(Sat) 19:03
>>600げっと! 空のマスターに大首領JUDOより贈り物が届いています。

つ【バダンニウム約60t分】

これを素材として使えば単純計算で従来の8000分の1程度の負担で済むそうです。

601 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/10/11(Tue) 01:12
クスクス…ただいま……。

からだがふやけちゃいそうになったからまた……みんなにごあいさつにきたの……。

おくれちゃったから…とりあえず…私におはなししてくれたおにいさまを優先してごあいさつするね…。

ごあいさつ……ご愛さつ……ご愛殺………クスクスクス……。

>>563

だめっていわれてもこっそりまざっちゃおうってきめてたの…。

せりふもいっぱい考えてきたし……おようふくもちゃんときれいにあらってたんだよ…。

でも……さつえい前の日におにいちゃんの夢にはいろうとしたら……

おにいちゃんをまいにち「のぞきみ」してるシナプスのおねぇちゃんにみつかっちゃったの……。

……わなだったんだ。

おにいちゃんの夢のなかにはいったとたん……いきなりシステム壁につつまれてねむくなっちゃったの……。

おねぇちゃんにつかまえられちゃって…しばらくあばれてたところまでおぼえてるんだけど…

ねむくて力…でなかった……。

そのままけんこうしんだんにつれていかれちゃったみたい……。

でも……クスクス……目がさめてこうしてにげてこられたし……。

つぎこそは私がおねぇさまたちとあそぶんだ……。……いそがなきゃ。

はやくしないとマスターのあたらしいエンジェロイド…できちゃうもん……。

602 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/10/11(Tue) 01:13

>>565

……?

クマさんてぷーさんのおともだちでしょ……?

ぷーさんは人をたべちゃったりしないよ……?

私と同じで甘いものが大好きなとってもいい子なの…。

いつも…はちみつばっかり食べてるんだ…。

――分かった。
そのクマさん…きっとおにいさまとあそびたいの……じゃれてるんだ。

だからそうやっておにいさまを痛くするの……。

クス…じゃあ……。

あそぼうってさそわれたら…おにいさまもあそんであげなきゃかわいそう。

クマさんにおなかとられたら……クマさんのおなかもとっちゃえ……クスクス。

たすけて……?どうして……?

……。
おにいさま…もしかしてクマさんがこわい…の…?

ほんもののクマさん…みたことないんだ……。

クス…それじゃあこんどいっしょにでぃずにーらんどにつれていって…?

ぷーさんにあいにいこう…!

>>566

うー……ぷにぷにしてないもん……。

私はごはんじゃないの……だから…たべられないよ……。

え…?こっちきてって……?……うん。

……!
やー!だめー!おなかぷにぷにしないでー!

あ……。

い…いまは…おさかなさんたくさんたべたばっかりだから……

ちょっとぷにってしてるだけ……。

ふだんはイカロスおねぇさまみたいにひきしまってるんだよ……。

それに……そんなこといったらおにいさまだってぷにぷに……!……してない。

……。
うー…おにいさま……ふっきんってどうすればできるの……?

私もおにいさまみたいにおなかかたくしてみたい…。

ぷにぷには…みんなからかうから嫌なの……。

603 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/10/11(Tue) 01:13

>>579

んー…どうして私じゃいけないの?

ちいさくてもおとこのおにいちゃんにまけないくらい強いよ…。

それに私…おとこかもしれないのに…。

どうしてちがうって…おんなだって分かるの……?

そうか……。

おとこ……エンジェロイドの中にはいないんだ……。

じゃあ…イカロスおねぇさまもニンフおねぇさまも……

アストレアおねぇさまもみんなおんなか…ほかの何かなの……?

……。
ねぇおにいさま……。

おとことおんなってどこでみわけてる……?

おにいちゃんはおんなのみりょくはおっぱいっていってたけど…

ニンフおねぇさまはおっぱいないよ……。

だからおんなだなんてわかるわけない……。

私だって…おとこのおにいちゃんとおなじくらいだもん……。

>>595

クスクス…だめ……。

だめ…だめだめだめ……おねぇさまたちは私とあそぶの……。

私が殺してあげるんだ……。私の…私だけのおねぇさまだから……。

私が愛するの……。

だからおにいさまはじゃましないで……。

クス……だいじょうぶ…だいじょうぶだよ……?

おにいさまの分までちゃんとたくさん……。

たくさんおねぇさまたちのこと…愛して痛くしておいてあげるから……。

みんなみんな殺しちゃったらね…おにいさまにもちゃんと報告しにきてあげる……。

どれだけ痛くしておいてあげたのか教えてあげる……。

どこを切って…どこを裂いて…どこをとっちゃったのか……

ぜんぶ覚えてきておにいさまのからだで再現してあげる……。

おにいさまうれしい…?ねぇうれしい……?クスクスクス……。

604 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/10/11(Tue) 01:15

>>599

……。
ハーピーおねぇさま…あんなにたくさんぶたれたり蹴っとばされたりしてるのに……。

どうして…やりかえさないのかな……?うー…むずむずする……。

あ……ハーピーおねぇさま。
今おにいさまが撃とうとしてるのはよけた方がいいよ……。

ふらふらで…よけきれない…かな……?

じゃあ……。

【anti-perception system『Medusa』】――起動

クスクス……だいじょうぶハーピーおねぇさま……?

私が助けてあげたから……。手足…きれてないよ……。

おにいさまとハーピーおねぇさまの知覚に切れたイメージを刷り込んだだけ…。

ふふ…痛みは視覚から通達されるからしばらく痛いと思うけどがまんしてね…。

その痛みは私からおねぇさまたちへのプレゼント……クスクス。

……。
ハーピーおねぇさまじゃあだめなんだ……おにいさまに痛くされるだけ。

そうやっていろんなとこ…とられちゃうだけ……。

やっぱり痛く【愛】してあげたら…自分も痛く【愛】してあげなきゃそんなのうそだよね…?

ねぇ…おにいさま……?

……これだけ。

おへんじ…ちょっとしかできなくてごめんね……。

ほんとうはおまつりにも参加したかったのに…私が海にいるあいだにいつの間にか終わっちゃってたの…。

海は外の情報がぜんぜんわからないのが欠点……。

おさかなさんは何にもおしえてくれないんだ……。

……。
今度…とりさんに「しんぶんはいたつ」お願いしようかな……。

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/11(Tue) 19:27
ガタッさん新しいエンジェロイド完成おめ。カオスもずっと海で疲れたでしょ。今日はそんな2人を気遣ってわたしがマッサージしてあげる。
どう?結構気持ちーでしょ!

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/11(Tue) 22:14
写真撮影しまーす!まず脱いでくださーい、時間がないんですー

607 名前:ハーピー's ◆cNvY08jc 投稿日:2011/10/12(Wed) 20:43
>>598
ハーピー姉「・・・よし、こんなもんか
      どうだ・・・見事なぐるぐる巻きだろ?」

ハーピー妹「姉さん・・・ちょっとやりすぎじゃない?
      巻きすぎて中身もう見えないわよ・・・ミイラみたい」

ハーピー姉「ぐるぐる巻きってのはこういうもんだろ・・・?
      で・・・?次はどうして欲しいって・・・?」

ハーピー妹「ぺちぺち叩いて・・・だって」

ハーピー姉「あ?ぺちぺちだぁ?ちっちぇな・・・
      戦闘用エンジェロイド相手にしてんだ・・・
      ぺちぺちといわず・・・べきべきして下さいぐらい言ってみな・・・!」

ハーピー妹「じゃあ・・・べきべきしてみる?
      殴ったりしたらグチャッといっちゃいそうだし・・・
      とりあえず踏んでみる・・・?」

ハーピー姉「ああ・・・面白そうじゃん
      最近はマスターにも叱られっぱなしでストレス溜まってるし・・・
      こいつでも踏んで憂さ晴らしを・・・

・・・っておい!なんでお前そんなに嬉しそうなんだよ!?
      身動きできないまま踏まれるんだぞ!?
      エンジェロイドとはいえ女に足蹴にされんだぞ・・・!?
      それでいいのかお前・・・何か不安になってきたわ私・・・」

ハーピー妹「これが地上名物・・・変態さんね」

>>599
ハーピー姉「ちくしょう・・・Prometheus(プロメテウス)さえ当てられれば
      こんな雑魚・・・相手じゃねぇのに・・・」

ハーピー妹「・・・狙う暇がない
      動きが立体的すぎる・・・きゃっ!」

ハーピー姉「くっ・・・このやろ・・・!

――何?後ろ!?・・・ぐはっ!!」

ハーピー妹「何てキック力・・・体が痺れて動かない・・・」

ハーピー姉「・・・!!や・・・やべぇ・・・今あれを喰らったら・・・!!」

>スーパー大切断!(ハーピー姉妹の四肢を斬り落とす)

ハーピー姉「く・・・!手が・・・足が・・・持ってかれちまった・・・!!」

ハーピー妹「・・・これまでか・・・ん?あれ・・・手足・・・切れてない・・・?
      『anti-perception system(幻術)』・・・!?」

ハーピー姉「お・・・お前は・・か、Chaos(カオス)!
      なんつぅちょうどいいところに・・・!!(ワシャワシャ」

ハーピー妹「じ、実はね・・Chaos(カオス)・・・(ヒソヒソ
      あのお兄さんがね・・・アンタと遊んでくれるってさ!
      えと・・・ほら、そう・・・!愛を教えてほしいとか何とか言ってたわよ!!」

ハーピー姉「ほらー!教えてやってよChaos(カオス)ー!ね?ね?・・・よーしいい子だ
      つぅワケだ・・・聞いたかそこの切断魔・・・!
      お前なんかぶっとばすのは簡単だが・・・
      本当にアタシらと戦う資格があるかテストしてやる・・・
      アタシらの子分なんだが・・・このガキを倒してみな
      アタシらほどじゃないにしても中々の強さよ・・・」

ハーピー妹「そいつを倒す事が出来たらまた相手してあげるわ・・・じゃ」

ハーピー's「あとは頼んだわよChaos(カオス)〜!それっ退却〜〜〜!!!」

608 名前:空のマスター ◆cYkZgS2w 投稿日:2011/10/12(Wed) 20:51
バカ共め・・・
貴様ら・・・トリップを間違えたな

ハーピー姉「え・・・そ、そんな筈は・・・」

ハーピー妹「あっ・・・ホントだ姉さん!
      マスターのサインと微妙に違う・・・!」

ハーピー姉「ああっ!!
      く・・・あの『ばっくすぺぇす』とかいうボタンで
      1つ文字消しちまったんだ・・・!
      ううう・・・せっかくマスターの端末を使うお許しを
      頂いたっていうのに・・・マスターごめんなさ〜い・・・!!」

よい・・・
貴様らに私の代わりが勤まるなど最初から思っていない
・・・続けるぞ

>>600
ハーピー姉「8000分の1・・・なんだかすごい・・・」

ハーピー妹「これは貰うしかありませんよマスター!」

フン・・・負担が8000分の1だと・・・?
そのような曖昧な表現では何が優れているのか分からんな・・・
何の負担だ・・・?
工数か?収集か?設計か?
その計算式はどのように捻出した・・・
まさか分母は地蟲の作業時間ではないだろうな・・・

シナプスの技術など総合すればとうに地蟲の万倍は進んでいる・・・
比較対象が奴らであるとするならそれはむしろ劣化品だ

ハーピー姉「あ・・・言われてみれば・・・」

それとも・・・我々と比較した計算式だとでもいうのか?
ソレを使うだけでシナプスの技術力を8000倍上回ると・・・?

・・・退屈だ。笑いを超えて呆れる
そいつに言っておけ・・・技術の進歩は材質でなく製作者の頭脳ひとつだ
材料に現を抜かしているだけでは退屈な上に・・・
文明を停滞させるだけであると・・・な

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/12(Wed) 22:51
一緒にエロゲーやろうぜ!

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/14(Fri) 16:03
どうやらハーピー姉妹は『ケケェーーン!』という鳴き声(?)が耳にこびり付いて離れないようです。

611 名前:空のマスター ◆cYkZgS2w 投稿日:2011/10/16(Sun) 03:51
>>605
私は地蟲の気遣いを受けるほど落ちぶれてはいない・・・
だが、どうしてもと言うのならそら・・・そこにエンジェロイドが2体いるだろう
奴らでも相手にしてやれ・・・なに・・先の戦いで相当に「お疲れ」の様子だからな・・・ククク

ハーピー姉「なっ・・・!?わ・・私たちがですかぁ!?」

ハーピー妹「ね・・姉さん!マスターのお心遣いよ!」

ハーピー姉「ぐぐ・・・しょうがない
      うつ伏せになればいいのね・・・?ほら、これでいいの・・・?
      羽は邪魔かもしれないけどあんま触んじゃねーぞ
      私たちは収納機能が搭載されてないからしまえないのよ・・・

さあ・・・早いとこ終えてとっとと帰・・・ッ!?

え・・・ちょ・・待・・そこはやめ・・・いで!いででででで!!

痛ぇっつってんだろ!(ポカッ

お前はアレか・・・!?サービスと見せかけたサクライ=トモキの刺客か!?」

クク・・・ハハハハハハ!!

ハーピー妹「ね・・姉さん大丈夫・・・?」

ハーピー姉「ててて・・・馴れてないなら他人にマッサージなんて申し出んな!
      私は実験用(モルモット型)エンジェロイドじゃねーっつの!
      おまけに羽にまでべたべた触りやがって・・・ったく
      お前・・・ちょっと教えてやるから服脱いでうつ伏せになれ

いいか・・・マッサージってのはな
      血液循環をよくするための治療できちんとした順番があるのよ・・・
      腕から始めて・・・背中に続いて肩だ。アンタのはそれが滅茶苦茶
      動力炉・・・お前たちで言えば心臓?そこに血液を巡らす感じで揉むんだよ
      こうだ・・・いいか?

それから・・1番アンタに言いたいのは何処も同じ感覚で力入れすぎってこと・・・
      マッサージは痛い方が効くってのはアレ・・デマだからな・・・?      
      場所によって筋肉の長さとか関節の角度をこうやって調整してやるんだ・・・
      筋肉を柔らかい状態にしてから力を入れるんだよ・・・
      アンタのはそれをやらずにいきなり力入れるから痛いってワケ
      最後に・・・こうやって小刻みに拳を握って波状に叩いて・・・はい終わり
      気持ちよかっただろ?
      アンタも女なら・・・簡単な手技療法くらい覚えときな
      ん・・・?名誉挽回したいって?私はもう勘弁・・・」

ハーピー妹「Chaos(カオス)にやってやるつもりだったならそれでいいんじゃない?」

ハーピー姉「Chaos(カオス)か・・・
      確かにあいつならエンジェロイドだからちょっとやそっと
      失敗してもこわれやしねーしな。体小さくて楽だし・・・
      よし・・・あいつにやってやれ

ああ・・・それからね
      マッサージってされてる方、力入れてると痛いからね・・・力は抜いてもらえよ

ん・・・?見分けかた・・・?
      見れば分かるわよ・・・エンジェロイドって力入ってるときは羽が立ってるから
      特にアイツは羽を収納する機能がついてるから羽が出てるようなら
      余計な力が入ってるってことよ」

612 名前:空のマスター ◆cYkZgS2w 投稿日:2011/10/16(Sun) 03:53
>>606
ハーピー姉「お・・おいちょっと待て・・・突然何の記念撮影!?」

ハーピー妹「話は後よ姉さん!急いで脱がないと写真に入れなくなっちゃう!!」

ハーピー姉「そ・・・そうだな!!くそ!この服脱ぎにくいのよ・・・!

―――って!
      誰がそんな手に乗るか!この変態ヤローが!!(バキャ」

ハーピー妹「・・・まったく
      こういう体張ったボケはδ(デルタ)にやらせてほしいわね」

クク・・・命拾いしたな
地蟲にシナプス内部の情報を持ち帰らせるわけにはいかない
撮影などもってのほかだ・・・処分に値する
今までここに足を踏み入れた地蟲はエンジェロイドの力を借りたか
或いは私が特別に許可した者のみだが・・・
許可した者はここを出る際記憶を全て消してやっている・・・

だが写真が残っていたともなれば・・・
いつ何時・・・記憶が蘇るか分からないだろう?だから消した・・・

それにしても・・・
地上は未だそのように不恰好で肥大した撮影機を使っているのか
クク・・・これで地球の支配者などと吐かしているからお笑いだな

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/16(Sun) 09:09
地上には、強大な魔術師、超能力者、果てには自然の力を操る者や宇宙の力を操る者がいるよ。あまり見くびるなよ?

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/24(Mon) 19:44
風の向くまま気の向くまま、やって来ました空美町!……アレ?美空町だっけ?ま、どっちでもいいや。

いや〜、何も無い町って聞いてたけど、結構珍しい物見れるじゃないか。
羽の生えた婦女子とか、羽の生えた婦女子とか、羽の生えた婦女子とか、羽の生えた婦女子とか、羽の生えた婦女子とか、羽の生えた婦女子とか!
……何か多いかな?ま、いいか!
ご当地キャラクターかなんかかな?学校まで行ってるよ…、真面目だねぇ〜。

のどかで良いとこ空美町!自然がいっぱいって感じで、癒されるねぇ〜。
上を向けばホラ、満天の青空が………って、なんだありゃ!?何かいっぱい浮いてるよ…。
折角の青空が台無しじゃないか!……とか言いつつ来てみました!
……へ?どうやって来たのかって?ハハハ、空を飛んで来たに決まってるじゃないか!おかしな事を聞く人だなぁ…。

次に続く!!

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/24(Mon) 20:09
どうだい 空のマスターよ
いつまで 奴らを実験台にするのだ
我は飽きた 破壊する 地蟲共の世界を

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/25(Tue) 08:06
>>614の続き

空美町にいたメガネの中学生から聞いたら、ここはシナプスって名前らしいんだ。教えてくれたのはそれだけだけど…。
さて、早速見て回ってみるかな♪

うわぁ、何か……言葉が出てこないね…。凄い綺麗だよ…。
でも……なんだろ、この感じ?生命の息吹を感じないなぁ…。

あれ?遠くから何か来るぞ…?
……ああ!空美町のマスコットじゃないか!こんなところまで見回りかい?大変だね君達も。しかも今度のは、地上にいたのと違うね。摂氏3000℃に気化した物体を秒速4kmで打ち出しそうなマスコットじゃないか。
……え?何でわかるのかって?見ればわかるじゃないか、アハハ!

お?今度は長髪で顔が隠れて見えない人が来たな。しかも、なんかご立腹な様子…。
あ、もしかしてここに勝手に来たのを怒ってるのかな?ごめんごめん、悪かったよ。

さて、これ以上ここに居ると殺されそうな雰囲気だな…。そろそろおさらばしますか。
え?ボクが誰かって?

貴様らに名乗る名は無いっ!!

へへ…一度言ってみたかったんだ、この台詞。

教えてあげるよ。ボクは世界探索人さっ!
じゃあね、シナプスの人とマスコット達!今度来るときは、何か手土産でももってくるさ!

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/26(Wed) 00:01
ゴーカイレッド「邪魔するぜ!シナプス人ども!」

618 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/11/04(Fri) 01:41
みんな…きょうは「はろうぃん」だからおやすみだったんでしょ?クスクス…私知ってるの。

とりっくあんどとりーと!

おかしをくれなきゃいたずらしちゃうよ…?クスクス……。

くれないおにいさまは…私のいたずらをたくさんたくさん……。

いっぱいいっぱいうけてくれなきゃダメなの……。

でも……。

おかしをくれたおにいさまにはどうすればいいのかな……。

おにいさまが私にいたずらする…の……?

>>605

まっさー…じ……?

下むいて…寝っころがればいいの……?

うん…お背中だけ出して……寝る……。……これでいい?

……ひゃっ!バサッ

あ…ごめんねおねぇさま……いきなりさわられてびっくりしちゃった……。

私の羽でおケガ…してない……?よかった……。

ころんですりむいたり…ぶつけたり…そういう痛いは愛じゃないから…。

えへへ…じゃあおねぇさま……つづき…まっさーじのつづき…して……?

え…?力…入っちゃってる……?……じゃあ抜く……ふぅー。

いいよ…おねぇさま……じゅんびかんりょ……あ…っ!

あは!あはははは―――くすぐった……っ!

――痛……おねぇさま痛い……そこは…痛い……だめ……あふ……。

ひあ…っ、おねぇさまの愛…いっぱい……痛いのかんじる……。

私……愛をたくさん…たくさんたくさん…もらってる……。

おねぇさまの愛…痛くて……きもちいい……これが…ほんとの愛なの……?

619 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/11/04(Fri) 01:46

>>606

私も…私もお写真はいりたい……!

なかまにいれてー。

クスクス…いそげいそげいそげいそげいそげー!

おようふく脱げば…とってもらえるのね……?

わかったー!うんしょ…うんしょ……!

……あれ?ぬげない……。

よいしょ…よいしょ……!………うー。

ねぇ…おにいさま……おてつだいして……。

このおようふくぬげない……あたまがつかえちゃうの……。

>>607

それって…>>327でおにいさまがあそんでたやつでしょ……?

クスクス…私…電算能力はたかいの……。

だから一度おぼえたことは忘れない……でも。

えろげー…つまらなそう……。おんなをすっぽんぽんにするだけのげーむみたい…。

おはなしばっかり……おいかけっこもお人形あそびもなーんにもしないんだよ…?

おにいさまがあんまりおもしろそうにやってるからちょっとだけみてたけど…あきちゃった……。

ねぇ…そんなのやめておそとに出よう……?

おにいさまのすきなので一緒にあそぼう……!

「あとで」?

だめー!「あとで」っていうとおにいさま来てくれないからもうだめー!

おにいさまは私とあそぶよりえろげーのほうがいいの…?

おそとより…おんなのはだかのほうが……。おんなの……あ!

じゃあ…はだか…私がはだかになるー。

おにいさまには言ってなかったけど…私…おんななんだ……。

だから…おそとでいっしょにあそんでー!

……。
どうして…ためいきつくの……?

620 名前:カオス ◆EDejL6EE 投稿日:2011/11/04(Fri) 01:47

>>610

ハーピーおねぇさま……おみみの調子…わるいの……?

おみみ…なおすほうほう教えてあげる……。

ちょっとおみみかして……?やりかたはかんたん……あのね……。

わっ――――!!!!!!!!

クスクス…どう……?おみみ…なおった……?

……おこられた。やっぱりだめ……?

じゃあ……そうだ!

私がハーピーおねぇさまのおみみ……きってあげる……!

おみみがなくなれば…もうへんな声も音も…きこえたりしなくなる……。

クス…だいじょうぶ……てれびでもいってたよ……。

地上でもどっかわるくなるとね……。きっちゃうんだ……「しゅじゅつ」っていうんだって。

ますいってなぁに…?痛くなくなるやつ……?つかわない……もってないもん。

うふふ……だからいっぱい痛くしてあげるハーピーおねぇさま♪

にがさない……まてまてー!

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/04(Fri) 23:11
イカロスにスイカを投げつけて遊ぼうよ〜

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/10(Thu) 02:11
うわー!

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/15(Tue) 22:01
ダンテ、バージル、そしてネロ。この三人の半人半魔に勝てますか?
(注意:ダンテは魔界の帝王を封印出来るほどの力を持ち、
バージルもまたダンテほどの実力があります。
ネロは神様の頭を握り潰す程の力を持っています。)

624 名前:イカロス大好き 投稿日:2011/11/17(Thu) 23:10
あのすいません。マスター前に胸囲は、関係ないと言っていたけど。なんで、
メランなどの服など、肌の露出がすごいんですか。

625 名前:空のマスター ◆cYkZgS2w 投稿日:2011/11/24(Thu) 20:41
えぇい・・何故だ・・・!!
何故β(ベータ)は素直に私の元へ戻ろうとしない・・・!?
あれだけ目をかけてやったというのに恩を仇で返すだと・・・っ!!
どう考えてもあのような変態男より私のエンジェロイドでいる方が
名誉である筈だというのに・・・何故だ!!

ハーピー姉「あ、あのー・・・そんなことよりマスター・・・もっと大事な事が・・・」

ハーピー妹「このままだとメラン大ピンチですけど・・・何か勝算は・・・」

うるさい・・・っ!
今はそれどころではない!!・・・おのれ、サクライ=トモキィ・・・!!
貴様ら・・・そんなところでぼーっとしている暇があったらさっさとサクライ=トモキを
殺せ・・・!!

ハーピー姉「あ、そうか・・メランが空の女王(ウラヌス・クイーン)を食い止めてる今がチャンスですよね!!」

ハーピー妹「了解・・・いってきます!!」

バカどもが・・・!貴様ら如きがノコノコ加勢に行って今更何が変わるというのだ・・・!

ハーピー's「え、ええ・・・っ!?」

>>609
ハーピー姉「お前・・・ちょっとは空気読めよ!今はマスターがご立腹だろうがっ・・・!!
      見て分かれよ!!」

ハーピー妹「マスターのお怒りは全部私たちの方に来るんだから勘弁してよね・・・
      で・・・なに?エロゲー・・・?」

ハーピー姉「ゲロエー・・・?何だか聞いてるだけで胸にこみ上げるものがあるわね」

ハーピー妹「姉さん・・・ゲロエー違う・・・エロゲーよ
      プレイヤーに男を想定していて色んな女とキャッキャッウフフできる
      地蟲の道楽よ・・・つまりサクライ=トモキが絶賛満喫中のあの状態を
      バーチャルで体験できるっていうような・・・まぁアタシも詳しくは
      知らないんだけど・・・」

ハーピー姉「あー・・・そゆこと
      っておい・・・!だったらアタシら誘うの間違ってんだろ・・・!!」

ハーピー妹「ところがどっこい・・・最近は女同士の乳繰り合いを見て楽しむ地蟲も増えてるみたいよ」

ハーピー姉「うぇ・・・女同士かよ
      っていうと、こないだの>>605とChaos(カオス)みたいな・・・
      ・・・なるほど確かに何だか妙にヤラシーと思ったな・・・///
      Chaosのヤツ・・・幼女の分際で随分な声出しやがって・・・」

ハーピー妹「ね・・・姉さん。ま、まさか・・・Chaosのことそんな目で・・・」

ハーピー姉「ぶん殴られてぇのかテメェ!!」

626 名前:空のマスター ◆cYkZgS2w 投稿日:2011/11/24(Thu) 20:45
>>610
ん・・・どうした?随分と平衡感覚が乱れている様だな・・・

ハーピー姉「・・・いえ、耳の調子が悪くて・・・この間の戦闘でちょっと・・・」

クク・・・そうか
空中戦闘用エンジェロイドにとって聴力は命とも言える・・・
それがイカれたとなってはそんなエンジェロイドなど・・・
廃棄処分するしかないなぁ・・・?

ハーピー妹「(わ、私たちを廃棄出来る喜びでマスターのご機嫌が回復したぁ・・・!?うう・・・)」

ハーピー姉「たた・・・大したことありませんでした〜!!
      パトロールにいってきま〜す・・・!!」

ハーピー妹「そうは言って飛び出たものの・・・姉さん・・・空耳おさまらないよ・・・」

ハーピー姉「ん・・・レーダーにエンジェロイドの反応・・・何だよChaos(カオス)か
      アタシらの耳をこんなにしたあんちくしょうはもう片付けちまったのか・・・?
      よーし・・・ご苦労だったわね。次はもっと強いの頼むから宜しく〜
      (ケケェーン・・・ああ・・くそ。あ?おチビちゃんにはカンケーないわよ
      激闘に次ぐ激闘で耳の調子が少しばかり悪いだけ・・・」

ハーピー妹「お医者さんごっこぉ・・・?悪いけどアタシは幼女と体触りあって喜ぶ趣味はないの・・・
      姉さんはどうだかしらないケド・・・」

ハーピー姉「てめっ・・・!・・・っておいChaos・・・羽の先細くして何やってんだ・・・!?
      なっ・・・手術!?」

ハーピー妹「じょ・・・冗談でしょ・・・!そんなもんで引っ掻き回されたら治るどころか
      一生耳が聞こえなく・・・ま、ままま待ってChaos・・・ね・・・Chaos・・・ちゃん
      Chaos様ぁ・・・!!!」

ハーピー's「ふぎゃあああああああ!!!!!」

>>613
クク・・・それは地上における自慢のつもりか?
その言葉が自らを貶めている事に気付きもしないようだな・・・愚かな地蟲どもめ・・・
魔術・・・?超能力・・・?笑わせるな・・・
そんなものは自らの科学力で解明できぬ未知の技術を貴様らがそう称しているだけだ・・・
それらによって貴様らは自分達の科学力・・・解明力の低さを自白して墓穴を掘っているにすぎんのさ
自然を操るものだと・・・?
自然などエンジェロイドですらその気になれば操れる・・・
ζ(ゼータ)が天候を支配していただろう・・・あんなものは序の口だが・・・
メランレベルともなれば災害や天変地異など容易に引き起こせる・・・
よもや・・・それがシナプスの限界などと思ってはいまいな・・・?
エンジェロイドなど玩具に過ぎん・・・
シナプスのカードの力を使えばそれこそ全てを滅ぼす事など造作もない・・・
宇宙は常に巡り回転する時計や暦のようなものだ・・・
ともなればどのような小さな力でさえ宇宙を変動させる力になどなりえるさ・・・
別段自慢するようなことでもなかろう・・・

627 名前:むーむー 投稿日:2011/11/25(Fri) 06:58
しつもんしてこいや

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)