掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

264 名前:鹿目まどか&秋山澪&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/02(Sat) 20:04
桂「始めじゃない、続きだ。」

>>260
澪「は、恥ずかしい…。」(想像すれば赤くなり空気の抜けた風船のように倒れ)
まどか「澪さん…?」
桂「ふむ、澪殿は極度の恥ずかしがりやでな。 こういう事があるとすぐこうなってしまうのだ。」
まどか「普段は強気だけど本当は怖がりで恥ずかしがりや…ちょっと可愛いですね。」(若干頬を赤らめて)
桂「それはさておき変身したいヒーローはいないな。」
まどか「でも、桂さんマリオって人の格好してましたよね…?」
桂「マリオじゃない、カツオだ。」
澪「と、とにかく私には無いぞ…。」(どうにか復活し)
まどか「私もありません…。 さやかちゃんはマミさんみたいな正義の味方になりたいって言って戦ってたのにあんなになって…私なんかじゃもっと無理だよ…。」

>>261
桂「俺も一度やってみたのだがな、遭う人皆俺の方をジロジロ見て視線が気になって仕方ないのでやめてしまったのだ。」
まどか「そんなの…そんなのって…桂さんがマミさんの髪型って…そんなの無いよ…。」
澪「間違いなく見られると思いますしそもそも桂さんは男だと思います。」
桂「安心しろ。 ヅラ子の時もやっていた!」
澪「ただのおカマだろーっ! でも…マミの髪型は確かに可愛いけどマミだからこそ似合う気もするんだよな。」
まどか「それなんとなく分かります。 マミさんのちょっと余裕のある感じとピッタリですよね。」
澪「ああ、そうだな。 でも、私達だとあまり似合いそうな人は居ないな…律だと…プッ!」(笑い堪え)
まどか「澪さん…?」
澪「い、いや何でもない。 次行くぞ。」

>>262ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&ソフィ
(此処だけ銀時、桂、サトシ、デント、マミ、スバル登場)
デント「何でもって訳じゃないけどそれなりに自信はあるつもりだよ。 それと料理の語り合いなら大歓迎だよ。 新しい料理を覚えたらまた皆に食べてもらう事もできるしね。」(ウインク)
澪「ムギや梓も絶賛してるだけあって流石デントだな…。」(感心した様子で)
デント「そうだね。 そろそろ用意しておいた卵黄を入れても良さそうだね。」(様子を見つつ卵黄を用意し)
澪「とはいえ律の奴もジャノビーがジャローダに進化したって喜んでたんだ。 少なくとも辛そうじゃなかったしきっと大丈夫だと思う。」
デント「楽しみにさせてもらいますよ。 もちろん僕も腕によりをかけて作りましょう。」
スバル「へ〜っ…これならあたしでもどうにかなりそうかな? 近いうちに作ってみるよ!」
まどか「あっ、ありがとうございます…本当に軽い…。」(軽量竹刀の重さを確かめつつ)
桂「唯殿と同じくつかさ殿は素直で良いな。 良ければ明日のカツラップをエリザベスと唯殿を入れた4人で踊ろうではないか。」
銀時「油断してると絡め取られかねんからかがみも注意して生活するこったな。」(頭をポリポリ掻きつつ)

サトシ「気にするなよ! 俺達は仲間なんだしさ!」
ピカチュウ「ピカーピカ!」(サトシの頭に乗りつつソフィに笑顔を送り)
桂「その通りだ。 カツラップを踊る参加者待ってるYO!」

澪「やれやれだな…とりあえず質問待ってるぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)