掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

1 名前:田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 13:35
お前ら待たせたなぁっ!
ついに全対応スレも14週目に突入!
今回はこのスレの部長である私が建ててやったぜーっ!
じゃあ、ルール出すからちゃんと読んでくれよなー。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能! 派手にいこうぜ〜
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止なー。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもありだよん♪(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止。利用者やキャラハン達に不快感を与えるからなー。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるからちゃんと守れよなー。
5:名無し同士のクロストークは極力控えめしろよ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃないぞー。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だからな。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だけど、レスが>>980以降になった場合、sage進行だからなー。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れるなよー。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。 何も言わずにお別れなんて寂しいからなぁっ!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めろよ〜。
11:掛け持ち…というか掛け合いか?は可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までな。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変になー。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大13人まで。(14人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)←NEW
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だっ!
14:新しく入ったキャラハンに挨拶宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスしろよなー。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしない場合なら名無しのみんなでも獲得してもいいからな。 ただし、意味のある文を書くように頼むぜ〜。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセしてもらうからちゃんと出席しろよなー。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象になるっ!  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないし、その例を>>3で挙げるからなー。
18: オリキャラの参加は禁止な。 名無しの要望により、参加できなくなった!まぁ、これも時代の流れという物だよ奥さん…。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能。 ちゃんと数えとけよ〜。←NEW
20:同じような質問は基本1週間に1回な。 続き物はあんまりオススメできないからなー。←NEW
21:戦闘に強制は無し。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えろよなー…あと絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしろよなー…。←NEW

以上!ルール増えてるから読み落とすなよ〜
キャラハン参加は大歓迎!今部員が少なくて…後悔はさせませんからぁっ!
で、キャラハンで参加する場合の自己紹介は>>2で紹介するから宜しくな〜。
それじゃあ、皆がルールを守ってやってくれる事を祈ってるぞ!

1…2…3…4…【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】スタートッ!

2 名前:坂田銀時 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 13:40
はーい、そんじゃあ自己紹介について教えるんで注目な。

自己紹介表(Ver.2.5)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
好きな異性のタイプ :
好きなもの  :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :

これ、大体3〜4人紹介できるからできるだけまとめてな。
そうすりゃレスの消費がエコだから。
んでもって経歴も出しとくか。

【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802
2代目スレ 【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ 【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928
4代目スレ 【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ 【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937
8代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】(2010年5月13日〜6月21日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=273739476
9代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】(2010年6月22日〜7月24日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277155131
10代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】(2010年7月24日〜8月19日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=279917708
11代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】(2010年8月19日〜9月24日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=282221709&ls=50
12代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】(2010年9月23日〜12月9日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=285240675
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=291879519&ls=50

結構歴史深いな此処。
そんじゃ、次は意味不明な質問の例を教えるからな。
サ〜トシ君よろしく〜。

3 名前:サトシ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 13:51
オッケー! 意味の分からない質問についてまとめておさらいだ!

例1「あ」、「うん」、「あああああああ!」(要するに文にもなっていない言葉)
これでは答えようが無いのは分かるよな?
多分分かってやってるんだろうけどこういうのはやめてくれよな。

例2「あずにゃん」、「ナギちゃん」
こういうキャラ名前等を単発でやってくのはダメだからな。
これも分かってるよな?

例3「○○です。○○やりました。○○です。」
こういう変な機械的な質問もダメだからな。
キャラハンの気持ちになれとまでは言わないけど、もう少し普通会話的な方が分かりやすいし楽しいだろ?

例4『キュゥべえ「僕と契約して魔法少女になってよ!」』
これだけだとよく分からない人も居るよな?
だから補足で「キュゥべえが契約を迫ってます。 どうしますか?」とか入れてくれればこっちも答えられる。
こんな感じにしてもらうといいかな? ちなみに俺の答えは…

「人間もポケモンも生きてるんだ! それなのに命をそんな風に扱うなんて絶対に許さない!」

後、元ネタを表記してくれよ。 分からない人も居ると思うからさ。

・・・とりあえず目立ったのはこんな所かな?
後はルールにも書いてあるけど同じネタを繰り返さないのと実力差の激しい戦いは禁止だからな。
例:銀時VSブロリー等。

ピカチュウ「ピッカチュウ!」
ピカチュウもやる気十分だな! それじゃあ皆!今回も頑張ろうな!!

4 名前:プロフィール1 ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/25(Fri) 13:59

出典:BLAZBLUEシリーズ
名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
年齢:20歳くらいだ…
性別:男
職業:死神
好きな異性のタイプ:いねぇよそんなの
好きなもの :ねぇよ…。
好きな食べ物:天玉うどん
最近気になること:サヤは…どうしてるんだ?クソ…テルミの野朗…あの野朗だけは絶対許せねぇ!! 
一番苦手なもの:幽霊だ…あとジンの付き纏いもだりぃぜ…
得意な技:ヘルズファング、インフェルノディバイダー、ガントレットハーデス、デットスパイク、まだおわりじゃねぇぞ、ベリアルエッジ、ガーネージシザー、ブラッドカイン、闇に食われろ
一番の決めゼリフ:ブレイブルー起動!!
将来の夢:別にねぇよ。
備考:死神"の通り名を持つSS級の統制機構反逆者であり、強大無比な魔道書を持つ史上最高額の賞金首。
万能の力"術式"を管理しており、この世界において絶対的な力を持つ、"世界虚空情報統制機構(以下、統制機構)"に反逆する男。
過去家族は弟ジンと妹サヤの三人だけ。少年時代は教会で育てられ平穏な日々を送っていたが、六英雄の一人であるテルミによって全てを壊される。

出典 :戦う司書
名前 :ヴォルケン・マクマーニ
年齢 :20代前半
性別 :男
職業 :武装司書
好きな異性のタイプ :ミレポックだ。
好きなもの  : 正義、平和
好きな食べ物 : 特に無い。
最近気になること : 特に無い。
一番苦手なもの :神溺教団、平和を乱す者、人の命を弄ぶ者、生きる事を諦める者
得意な技 :鉄のリングに2本の小刀を仕込んだ専用の剣・『マクマーニの舞剣』を念動力によって宙を舞わせる事で、投擲武器や空中での足場として利用する身軽な戦法を行う
一番の決めゼリフ :人の死は悲しまなくてはならない、救える事を喜ばなくてはならない、人が生きることを尊ばなくてはならない
将来の夢 : 武装司書での館長代行
備考 :三級武装司書。先代の館長代行に育てられ、武装司書の理想と正義感にあふれる青年。
生まれながらに自ら分身を作り出す能力を持ち、その力を他人に分けることが可能。
金属の輪から2本の剣が飛び出す舞剣という武器を使用して戦う。将来館長代行と目されている。

出典:ケロロ軍曹
名前:日向夏美
年齢:14歳
性別:女よ。
職業:中学生
好きな異性のタイプ:サ…ササササササやっぱり何でもないわ!!(本当はサブロー先輩よ。)
好きな食べ物:ケーキやアイスクリーム
最近気になること:ボケガエルは何時までうちん家に居るつもりなのよ?
一番苦手なもの:冬樹のオカルト話、ホラー系とミステリー系の話
一番の決めゼリフ:この…ボケガエル!!
備考:ケロロ軍曹のヒロイン、日向家の長女

出典 :絶対可憐チルドレン
名前 :皆本光一
年齢 : 22
職業 :ザ・チルドレンの現場運用主任
好きな異性のタイプ :特にいない!
好きなもの  :家事一般とかなど。
好きな食べ物 :特に無い。
最近気になること :チルドレン達(薫、葵、紫穂)の未来の事だ。
一番苦手なもの :兵部京介だ!
得意な技 :得意と言うより趣味は掃除・洗濯・料理・裁縫等の家事一般くらいだな。
一番の決めゼリフ :特務エスパー、ザ・チルドレン解禁!!
将来の夢 :エスパーとノーマルの戦争を阻止する事だ!
備考 :ザ・チルドレンの現場運用主任。階級は二尉。
真面目かつ誠実で優しく、滅多なことでは揺るがない強い信念の持ち主。
普段は温厚で礼儀正しいが、からかいで怒らせると非常に怖い。

出典:うちの3姉妹
名前:お母さん(アニメや漫画版での名前の表記はお母さん)松本ぷりっつ
年齢:30代
性別:女ですよ!
職業:主婦、漫画家
好きな異性のタイプ:昔はお父さんが好きだったわ。
最近気になること:この後の3姉妹達の将来。
一番苦手なもの:原稿の締め切り直前
備考:フー、スー、チーの母親、またこの漫画を作った作者
アニメ版の3姉妹では司会の担当役している。

出典:うちの3姉妹
名前:お父さん(お母さんと同様に漫画版やアニメでの名前の表記はお父さん)
年齢:30代
性別:男だぜ!
職業:サラリーマン
好きな異性のタイプ:お母さんだぞ。
最近気になること:何故俺だけうちの3姉妹のアニメと漫画では出番が少ないんだ・・・・
一番苦手なもの:虫全部
備考:フー、スー、チーの父親でもあり、此処では唯と同じく限定としてポケモンを持っている。
現在の手持ちはピカチュウ、ピジョン、フタチマル、ヒトカゲの4匹

5 名前:ベストウィッシュ!! ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 14:00
出典 :ポケットモンスターシリーズ
名前 :サトシ
年齢 :10歳(らしい)
職業 :ポケモントレーナー
好きな異性のタイプ :異性か…ポケモンが好きな人なら大歓迎だぜ!(恋愛意識無し)
好きなもの  :ピカチュウを初めとした俺のポケモン達かな。
好きな食べ物 :コロッケ
最近気になること :まだ出会ったことのないイッシュ地方のポケモン達だぜ!
一番苦手なもの :苦手ってゆうかポケモンを傷つけたり悪用しようとする奴らは許せない!
得意な技 :高速移動、根性、ポケモンの技+技能(カウンターシールド、回転等)
一番の決めゼリフ :○○○ゲットだぜ!(○にはバッジかポケモンの名前が入るのが基本)
将来の夢 :もちろんポケモンマスターさ!
備考 :ポケモンマスターを目指し各地を旅する少年。 相棒のピカチュウと共にイッシュ地方を冒険する。
現在の手持ちはピカチュウ、ミジュマル、ポカブ、ツタージャ、ズルッグ、クルマユ(時々ハトーボーと交代する時もある)

出典 :ポケットモンスターベストウィッシュ
名前 :デント
年齢 :10代
職業 :ポケモンソムリエ
好きな異性のタイプ :好きな異性…ポケモンに信頼され仲良できる女性…と言っておこうかな。
好きなもの  :ヤナップ、ポケモンと仲良くする事。
好きな食べ物 :そうだね。 作る人が心を込めた料理。 ポケモンバトルと一緒で隠れたテイストに魅力を感じるのさ。
最近気になること :サトシの相性さえもひっくり返して勝利を掴む隠し味さ。 戦ってみてとても興味をそそられたよ。
一番苦手なもの :苦手か…ポケモンを大切にしない人かな。 ポケモンソムリエとしてそれは許しがたい事だよ。
得意な技 :ポケモンの技、テイスティングタイム
一番の決めゼリフ :フッ さぁ始めよう。イッツテイステイングタイム!
将来の夢 :最高のポケモンソムリエを目指す事だよ。 その為の旅なんだ。
備考 :サンヨウシティジムリーダーの1人。 バトルを味に例えて華麗な技を披露する。
    サトシに魅了され旅に同行する事となった。  手持ちはヤナップ、イシズマイ

出典 :けいおん!!
名前 :平沢 唯
年齢 :18歳
性別 :女
職業 :学生、桜高軽音部HTTリードギター担当 (此処限定:ポケモントレーナー)
好きな異性のタイプ :ふっふっふ…私はギー太(ギター)が大好きなんだよぉ〜
好きなもの  :可愛い物かなぁ。 それと、ギー太!
好きな食べ物 :甘い物は好きだよ〜。
最近気になること :卒業してもバンドが続けられるかどうか
一番苦手なもの :勉強はちょっと苦手かなぁ…後運動もダメだし…
得意な技 :絶対音感、太らない体質 これ技かなぁ…?
一番の決めゼリフ :いやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ(律に対して)
将来の夢 :とにかく 一生懸命 がんばります
備考 :勘違いで軽音部に入部するも才能を開花させ立派なギタリストになる。
    此処限定でポケモントレーナー。 手持ちはエンブオー、ガマゲロゲ、シビルドン、ヤナッキー、ムーランド、クリムガン(控えにも数体おり切り札にレシラムが居る)

名前 :田井中 律
性別 :女…って何そこの奴らは変な目で見てんだよ!
職業 :学生。 将来の希望は未定だーっ! ちなみに桜高軽音部HTTドラム担当。
好きな異性のタイプ :そ、そ〜んなの居る訳無いって…別に前髪を降ろしたのが綺麗とか言われたって…
好きなもの  :なんだかんだ言ってやっぱ私はドラムが好きなんだよな〜!
好きな食べ物 :ご飯! お米最高ー!米食え米!
最近気になること :軽音部に新入部員が来ない事だな。 何故だっ!
一番苦手なもの :この成績優秀で容姿端麗な私にそんな物ありませんことよ〜オホホホ! …テスト勉強は澪に教わってるしな。(ボソ)
得意な技 :チョークスリーパー、声真似
一番の決めゼリフ :イエーイ☆私だよん!
将来の夢 :それが…まぁ、未定って事で…まぁ、善処はするけどな!皆と同じ大学目指して!
備考 :軽音部部長。 ふざけながらも仲間を気遣う優しい一面も持つ。
    ただ、やること為すこと大雑把であり幼馴染である澪はその度苦労させられる。
    此処限定ポケモントレーナーで手持ちはジャノビー、ダゲキ、ギガイアス、ミジュマル

6 名前:プロフィール2 ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/25(Fri) 14:01
出典:FE封印の剣(FE烈火の剣は子供姿で出ている。)、スマブラDX
名前:ロイ
年齢:15歳
職業:フェレ家の公子
好きな異性のタイプ:いないよ
好きな食べ物:何でも食べるよ
好きなもの:考えた事無いよ。
最近気になること:僕はスマブラXの続編で復活できるのか?
一番苦手なもの:戦争
得意な技:エクスプローション、マーベラスコンビネーション、ブレイザー、カウンター
一番決めゼリフ:僕は負けない!! 守るべきの物のために負けられない!
備考:FE封印の剣の主人公、病気の父に代わりベルンに立ち向かう。初登場はスマブラDX

出典:FE暗黒龍と光の剣&謎の紋章、スマブラDX&X
名前:マルス
年齢:16
職業:アリティア王国の王子
好きな異性のタイプ:シーダ♪
好きな食べ物:特に無いよ。
好きなもの:愛する祖国
最近気になること:スマブラXではリメイク版の暗黒龍と光の剣の衣装じゃなかった…。
一番苦手なもの:無いよ♪
得意な技:シールドブレイカ、マーベラスコンビネーション、ドルフィンスラッシュ、カウンター
一番の決めゼリフ:僕は負けるわけには行かないんだ!!
備考:英雄アンリの血を引くアリティアの王子、FEシリーズ初代の主人公、初登場はFE暗黒龍と光の剣

出典:FE蒼炎の軌跡&暁の女神
名前:アイク
年齢:17歳
職業:グレイル傭兵団の一員(暁の女神では死んだ父・グレイルの跡を引き継ぎ団長に)
恋人の有無:特に無いぞ。
好きな異性のタイプ:特に無いぞ。
好きな食べ物:肉料理だ。
好きなもの:特に無いぞ。
最近気になること:特に無いぞ。
一番苦手なもの:タナス公爵のオリヴァーだ。何故あいつは俺の味方になった?
得意な技:天空、居合い斬り、噴火、カウンター、大天空
一番の決めゼリフ:守るべきの物のために戦うだけだ!! 手加減してやるほど俺は甘くはない!
備考:FE蒼炎の軌跡の主人公暁の女神ではゲスト主演
アイクの父グレイルが率いるグレイル傭兵団の一員、暁の女神では死んだ父親に引き継ぎグレイル傭兵団の団長になる

出典:ぷよぷよシリーズ(ぷよぷよフィーバーとぷよぷよフィーバー2では出ていない)
名前:シェゾ・ウィグィィ
年齢:不明
職業:俺は闇の魔導師さ!
好きな異性のタイプ:いないぜ。
好きな食べ物:カフェオ〜レとカルボ・ナ〜ラ(特にガイからの差し入れのカルボナーラがお気に入り)
好きなもの:闇の剣
最近気になること:どうしていつも変態呼ばわりされにゃならないのだ!!
一番苦手なもの:変態呼ばわり
得意な技:サンダーストーム、スティンシェイド、アレイアード、サギザーアダマス、アレイアードスペシャル
一番の決めゼリフ:お前が…欲しい!!
将来の夢:最強の闇の魔導師になることだ!!
備考:最強を目指す闇の魔導師。アルルの魔導の力を狙う。
熱くなるとビックリな発言をして「ヘンタイ」と呼ばれがち。

出典:ぷよぷよシリーズ
名前:アルル・ナジャ
年齢:16歳
性別:女だよ。
職業:魔導師だよ。
好きな異性のタイプ:いないよ。
好きな食べ物:カレー
好きなもの:カー君
最近気になること:僕は何時になったら主人公の設定に戻るんだろう…
一番苦手なもの:サタンだよ。
得意な技:ファイア、アイスストーム、ダイアキュート、ブレインダムド、へブンレイ、ばよえ〜ん
一番の決めゼリフ:行きまーす!!
備考:ぷよぷよ初代の主人公、大好きなカーバンクルを連れた女の子

出典 :ぷよぷよフィーバーシリーズ
名前 :アミティ
年齢 :13〜15歳
職業 :プリンプの学生
好きな異性のタイプ : ぷよぷよ勝負をしてくれる人かな?
好きなもの  :赤ぷよ帽だよ!でも…すずらん商店街に飛ばされた時は、ニット帽に変わってたけどね。
好きな食べ物 :キノコ以外なら、何でも食べられるよ!
最近気になること :クルークの事かな…?
一番苦手なもの :キノコとテスト(勉強)だよ!
得意な技 :アクセル、フレイム、ブリザード、ライトニングボルト、エクリクシス、ばよえ〜ん、フェアリーフェア、ブラストビート
一番の決めゼリフ :いっきま〜す!
将来の夢 :立派な魔導師になる事だよ!
備考 :プリンプ魔導学校及びすずらん中学校の生徒。(すずらん中学生の生徒の設定はぷよぷよ7のみ)以前はブロッサムのチームに居た。

7 名前:ガンダーラ☆マギカ&パール ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 14:12
出典 :銀魂
名前 :坂田 銀時
年齢 :20代
職業 :万事屋
好きな異性のタイプ :結野アナァァァ!
好きなもの  :ジャンプ、甘い物
好きな食べ物 :とりあえず、パフェか宇治銀時丼持って来い。
最近気になること :え?アニメ2期マジでやんの?
一番苦手なもの :幽霊、ストーカー、マヨラー等
得意な技 :木刀技等
一番の決めゼリフ :美しく最後を飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねーか
将来の夢 :夢…そんなモン遠い昔に落っことしてきちまったよ。
備考 :普段はグータラやる時はやる万事屋店長。 人望がありかつては白夜叉と呼ばれていた。

出典 :銀魂
名前 :桂 小太郎
年齢 :20代だ。
性別 :女じゃない男だ。
職業 :攘夷志士、その他(基本バイト)
好きな異性のタイプ :強い意志を持った女性…とでも答えておこう。
好きなもの  :エリザベス
好きな食べ物 :好物は蕎麦だ。
最近気になること :2期での俺の出番はどのくらいあるのだろうか?
一番苦手なもの :真選組、鬼兵隊
得意な技 :剣術、天誅!、カツラップ等
一番の決めゼリフ :ヅラじゃない桂だ。
将来の夢 :江戸を元の侍の国に戻す事だな。
備考 :穏健派攘夷党の頭であり「逃げ足の小太郎」の異名を持つ。
    真面目な性格だがバレバレの変装する等突っ込まれる事も多い。

出典 :ポケットモンスターD&P
名前 :ヒカリ
年齢 :10歳
職業 :ポケモンコーディネーター
好きな異性のタイプ :異性かぁ…あまり考えた事無いけど…
好きなもの  :可愛いポケモンかな。
好きな食べ物 :甘い物が好き…ってこれじゃあ唯みたい。
最近気になること :唯がやたらと抱きついてくる事…かな?
一番苦手なもの :プラスルとマイナンが苦手だったけど、もう大丈夫!
得意な技 :コンテスト技(回転、フレイムアイス、氷のシャンデリア等)
一番の決めゼリフ :○○○ゲットで、大丈夫!(○の中には基本リボンかポケモンが入る)
将来の夢 :ママみたいなトップコーディネーターになる事。
備考 :グランドフェスティバル準優勝をしたポケモンコーディネーター。
    現在はホウエンを旅してるものの何故かやたらとユーノに此処に転移される。
    手持ちはポッチャマ、ミミロル、パチリス、マンムー、マグマラシ、トゲキッス

出典 :魔法少女まどか☆マギカ
名前 :鹿目 まどか
年齢 :14歳
性別 :女です。
職業 :学生です。
好きな異性のタイプ :優しい人がいいな…。
好きなもの  :家族、友達、可愛い物等
好きな食べ物 :パパの作ってくれた料理
最近気になること :魔法少女の運命、キュゥべえの企み、ほむらちゃんの事
一番苦手なもの :喧嘩や争いごとは苦手です…。
得意な技 :私には…何も…できないよ…。(ただし別の魔法少女となった時間軸では弓から放つ光の矢)
一番の決めゼリフ :もしも……もしも、だよ?魔法でどんな願い事でも叶えてもらえる、って言われたら、どうする?
将来の夢 :誰かの役に立って、胸を張って生きていけたら…それが一番の夢だったんだけど…。
備考 :自分に何の取り得も無いと思っている心優しい中学2年生。
    しかし、それと裏腹に魔法少女としての素質(恐らく魔力)があるらしくキュゥべえの最終目標とされてしまう。
    親しい人を3人も失い自身の弱さに心を痛めその優しさ故に自身を追い込んでいってしまう傾向がある。

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/25(Fri) 15:14
スレ立て乙
皆頑張れ

9 名前:自己紹介1 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/03/25(Fri) 18:29
出典 : 出ましたっ!パワパフガールズZ
名前 : ハイパーブロッサム(本名:赤堤ももこ)
年齢 : 13歳よ!
性別 : 女の子よ!
職業 : 正義の味方&学生
好きな異性のタイプ : カッコいい人、イケメン
好きなもの  : ヒーロー番組、漫画 、お菓子
好きな食べ物 :ケーキ、甘いものやスイーツ全般
最近気になること : 私の恋はいつ実るの・・・?
一番苦手なもの : 昆虫全般(特にゴキブリ)
得意な技 : シューティングヨーヨー、リボンブーメラン
一番の決めゼリフ : 魔法じゃないの!科学なの! 戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZ!!
将来の夢 : お嫁さん
備考 :担当声優は加藤英美里。白い光の力を持つ。

出典 : THE iDOLM@STERシリーズ(アーケード版、XENOGLOSSIAには未登場)
名前 : 星井美希
年齢 : 15歳なの!
性別 : 女の子なの!
職業 : 765プロダクションのアイドルなの! あと、学生なの!
好きな異性のタイプ :ハニー(プロデューサー)のような人かな?
好きなもの  : ハニーと765プロと876プロの人達なの!
好きな食べ物 : おにぎりなの!あと、キャラメルマキアートや苺ババロアも!
最近気になること :ハニーの事なの☆
一番苦手なもの :961プロダクションの人たちかな・・・?あ!響ちゃんや貴音ちゃんは別なの!
得意な技 :技というより・・・歌とダンスかな? 「Day of the future」とか「ふるふるフューチャー☆」とか・・・。
一番の決めゼリフ :「あふぅ・・・」え?今のは違うの!
将来の夢 : アイドルになる事なの!それと・・・ハニーと結婚・・・いや、何でもないの!
備考 : スリーサイズは、86:55:83。SPでは、ライバル事務所・961プロに所属していた。 担当声優は長谷川明子。今回は「アイドルマスター2」版。

出典 : ロックマンXシリーズ
名前 : ゼロ
年齢 : レプリロイドに年齢なんて無い。強いて言えば、見た目は10〜20代ぐらいか?
性別 : 男だ。女な訳ないだろ?
職業 : イレギュラーハンター
好きな異性のタイプ : 死んでしまったが・・・アイリスのようなレプリロイドだ・・・。
好きなもの  :好きな物だと?・・・ゼットセイバーだな。バスターがあまり使えない俺にとっては、相棒とも言える武器だ。
好きな食べ物 :レプリロイドは食べ物は食べない。強いて言うならライフエネルギーか?
最近気になること :夢に出てくるあの老人は誰なんだ・・・?
一番苦手なもの : イレギュラーとシグマだ!奴等は世界の平和を乱す悪魔だ!!
得意な技 : ゼットセイバー、ゼロバスター、ゼットバスター、氷烈斬、三日月斬、滅閃光、龍炎刃、旋墜斬、電刃零、幻夢零・・・言い出したらきりが無いな・・・。
一番の決めゼリフ :「まだいける!」「滅べと言われて、大人しく滅んでやるつもりはない!!」
将来の夢 : イレギュラーを全て倒し、レプリロイドや人間が共存できる世界にする事だ。
備考 :担当声優は置鮎龍太郎。Dr.ワイリーによって造られたレプリロイド。恋愛には凄まじく疎い。

10 名前:自己紹介2 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/03/25(Fri) 18:33
出典 :ぷよぷよフィーバーシリーズ
名前 :ラフィーナ
年齢 :13〜15歳
性別 :わたくしはレディでしてよ?
職業 :学生
趣味 :ぷよぷよ勝負、格闘
好きな異性のタイプ :カッコよくて、強い人かしら?
好きなもの  :エステですわ!とても気持ちがいいのですの!あと、宝石も好きですわよ?
好きな食べ物 :食べ物は全般的に好きですわ。
最近気になること :アミティの事ですわ。
一番苦手なもの :フェーリの使い魔・バルトアンデルスよ。あれはちょっと苦手ですわ・・・。
得意な技 :アルマージュ、フォルト、グレール、ネージュ、エターンセル、アヴァランシュ、フーダリティ、オラージュ、ラージュソレイユ、シエルアーク
一番の決めゼリフ :「相手になるのかしら?」 「やるまでもなかったわね」「なっ・・・何かの間違いよ」
将来の夢 :魔法が使えるようになりたいですわ!
備考 :体術は強いが、魔法が使えない。担当声優は並木のり子。お嬢様。

出典 :ブレイブルー
名前 :ν-13
年齢 :不明(外見は10代後半)
性別 :女性 。
職業 :格闘戦士?
好きな異性のタイプ :ラグナ
好きなもの  :ラグナ
好きな食べ物 :不明
最近気になること :ラグナがνを相手にしてくれない事。
一番苦手なもの :全て。特にラグナに近づく者
得意な技 :ソードサマナー 、カラミティソード、レガシーエッジ、スパイクチェイサー他
一番の決めゼリフ :「対象を殲滅する」「ラグナぁ〜!!」
将来の夢 :ラグナとひとつになる事
備考 : 生体兵器。担当声優は近藤佳奈子。

出典 :劇場版機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-
名前 :デカルト・シャーマン
年齢 :不明
職業 :地球連邦平和維持軍兵士。
好きな異性のタイプ :不明
好きなもの  :戦闘。
好きな食べ物 :不明
最近気になること :俺がELSと同化された後、地球はどうなったんだ・・・?
一番苦手なもの :連邦軍の研究員だ。俺の事をモルモット扱いしやがって・・・! それと、ELSも五月蝿いからELSも嫌いだ!
得意な技 :脳量子波、ガデラーザの攻撃。
一番の決めゼリフ :「行きますよ、イノベイターの実力・・・知りたいんじゃないですか?勿論、あなたの希望通りに。」
将来の夢 :実験動物扱いから開放される事か?
備考 : 元アロウズの軍人。前大戦でトランザムバーストにより放出された高濃度圧縮粒子を浴びたことにより覚醒。 担当声優は勝地涼。

11 名前:ナカジマ姉妹(スバル&ギンガ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 19:16
出典 :魔法少女リリカルなのはサウンドステージX
名前 :スバル・ナカジマ
性別 :女です…って前にブロッサムの所で紹介したから分かるよね〜?
職業 :港湾警備隊・防災課特別救助隊セカンドチーム
好きな異性のタイプ :好きな異性…う〜ん…そう!おいしい物をいっぱい作ってくれる人…かな?
好きなもの  :なのはさん、ティア、家族(特にギンガ)、その他仲間達
好きな食べ物 :アイスクリームかな? 普通の料理でもかなりいけるよ!
最近気になること :眠りに着いたイクスの安否
一番苦手なもの :助けを求めている人を助けられない事…救助隊にとってこれが一番辛いから…。
得意な技 :リボルバーシュート、ウイングロード、バリアブレイク、ディバインバスター、プロテクション、ディバインバスターA.C.S
一番の決めゼリフ :魔力っ、全開ぃぃぃぃぃぃっ!!
将来の夢 :なのはさんのような立派な魔導師に…そして救助隊としてより自分を高める事です!
備考 :災害対策・人命救助に励んでいる。立場的には分隊長だが、基本的に一人チームである。
戦闘機人である境遇にも関わらずポジティブで明るく正義感が強い。 救助隊でもその力を活かして活躍している。

出典 :魔法少女リリカルなのはサウンドステージX
名前 :ギンガ・ナカジマ
年齢 :20歳
職業 :捜査官
好きな異性のタイプ :まだ、そういう事はあまり考えた事がありませんので…。
好きなもの  :家族(主にスバル)
好きな食べ物 :色々好きな物はあるけど個人的に言うとスバルから貰ったチョコポットが一番おいしかったわ。
最近気になること :次元犯罪が絶えない事…って捜査官が口にする言葉じゃないわね。
一番苦手なもの :苦手とは違うかもしれないけど自分の未熟と不慮に少しね…。
得意な技 :トライシールド、ナックルバンカー、ウイングロード、ディフェンサー、リボルバーギムレット
一番の決めゼリフ :トライシールドっっ!!
将来の夢 :立派な捜査官として務めていくことと、スバルや新しい姉妹達の見本になれる事かしら。
備考 :スバルの姉で捜査官。 スバルと同じ戦闘機人で「タイプゼロ・ファースト」
    スバルの事を誰よりも大切にしており死んでしまった母親代わりでもある。
    過去にスカリエッティに洗脳されスバルと戦う事になってしまった自身の未熟と不慮を猛省している。

スバル「………あれ? ギン姉?ティアとキャロは?」
ギンガ「ティアナは新しい任務、キャロはエリオ君の手伝いに行ったからキャラリセで私がその代わりに此処に配属されたのよ。」
スバル「そっか…じゃあ、とりあえず空いた2枠分は後々入るって事だね!」
ギンガ「そうね。 スバル、少し返答に慣れたいし前スレの質問一緒に答えさせてもらっていい?」
スバル「うん! 一緒に答えよう!ギン姉!」

>>994(前スレ)
(此処だけまどか登場)
まどか「もし…もしも真実を知らなかったらそうかもしれない…かっこいいとか関係無しにキュゥべえの姿は可愛いって思ってたもん…。」
ギンガ「でも、それは相手を騙す為の姿で本来は人間をエネルギーを集める為の原料としか考えていない…か…鹿目さんも大変ね。」
スバル「その上何でも願いを叶えるという餌付きでね…結果、どんな結末になるかというのを教えずに…」
ギンガ「ス、スバル…?」
スバル「ん?どうしたのギン姉?」
ギンガ「ううん、なんでもない。(今雰囲気が変わったけど気のせいよね…?)」
まどか「契約ってそんなに簡単な事じゃないんだよ…さやかちゃんだってあんな目に会ったし…それなのに契約したいなんて馬鹿言わないで…」
スバル「彼女の言う通りよ…これ以上手間をかけさせないで…。」
ギンガ「………?(何でスバルの雰囲気がいちいち変わるのかしら…?)」

スバル「ちょっと長くなったし一旦切ろっか!」
ギンガ「そうね。 それと前スレ最後の連投の削除依頼を出してくださった方ありがとうございました。」
スバル「それじゃあ一旦切るよっ!」

12 名前:ナカジマ姉妹(スバル&ギンガ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 19:46
ギンガ「それでは続きを開始します。」

>>995(前スレ)
スバル「それも奥の手だけど、まだワルプルギスの夜というもう1つの脅威が残ってる故賛成はできないわね…。」
ギンガ「………。」(無言でスバルの目の前で手を合わせてパンと大きな音を出す)
スバル「うわっ! びっくりしたぁ…どうしたのギン姉?」
ギンガ「スバルこそさっきから何か様子変じゃないかしら…?」
スバル「そんな事ないよギン姉! とにかくワルプルギスの夜を倒す為に使わせてもらわないといけない可能性もあるって事!」
ギンガ「そもそも聞いた話だと惑星でも破壊できる悟空さんならそのワルプルギスの夜も倒せるんじゃないかしら…?」
スバル「おおっ、流石ギン姉! これで少しは希望が生まれたね!」

>>8(今スレ)
ギンガ「応援ありがとう。 スバルと一緒に此処で頑張るから宜しくね?」
スバル「あたし達も頑張るから>>8達も頑張っていいスレにしていこう!」
ギンガ「嬉しいものよね…こうやって応援してくれる人が居るのって。」
スバル「うん! あたし達もやる気出るしまさに一石二鳥だよね!」

>>9 >>10ブロッサム達
スバル「ブロッサム…ちょっと前スレの>>987を見てくれない?」
ギンガ「スバルがお世話になった方達なので来てくださるのは嬉しいですが、やはりキャラリセというくらいですのでせめて随伴のキャラハンだけでも変えていただきたいと思います。」
スバル「とりあえずエリオとキャロとか呼んでみるといいんじゃない? 2人なら以前まであたし達の所に居たって事で馴染みやすいだろうし!」
ギンガ「それと…大体どのくらいで来れそうか教えてもらえませんか? このスレの部長(律)と先生(銀時)がやたらと張り切ってますので…。」

スバル「とりあえずこんな所だね! それと、残り2人については此処が進んでく間に入れると思うからお楽しみに!」
ギンガ「それじゃあ質問待ってる間にちょっと此処の資料をまとめておこうかしら?」

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/25(Fri) 20:15
>>9-10
俺は前スレの>987書いた名無しだが・・・・。
頼む、せめて俺の話は聞いてくれ・・・・。
ブロッサム含めキャラを総入れ替えするなら尚良しだが、とりあえずギンガさんも言ってるように、
随伴のキャラだけでもオールチェンジしてくれたら及第点。
とりあえずその内一人は現・ガンダムマイスターから誰か1、2人がいいな。

とりあえず一週間に一回、それがダメならもう最悪2週間に一回でもいい。
ここも結構流れが緩やかになってきたし、まあ2週間までならなんとかなるでしょ。
一先ず、せめて俺の言った事を聞き入れてくれたら嬉しい。宜しく頼む。

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/25(Fri) 20:23
質問。キャラハンは必ず一人で何人も役をやらないとだめですか?

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/25(Fri) 20:30
メールにageいれるのを忘れてました。すいません。では改めて質問を
キャラハンは必ず一人で何人もやらないとだめですか?

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/25(Fri) 20:38
(銀さん達宛て)
BLEACHとかハヤテのごとくとか結界師とかゾイドなどのキャラを入れることできますか?
もしできたらでいいです。あと1人誰か忘れてませんか?

質問
ジョーイさんとジュンサーさんって何で同じ顔がいっぱいいるんだろう?
不思議だと思わない?

17 名前:平沢唯&秋山澪&田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 21:11
唯「行くよりっちゃん!」
律「おおう! 任せとけぇい!」
澪「唯〜律〜…私の自己紹介忘れてるだろぉーっ!」

名前 :秋山 澪
年齢 :17歳
性別 :女。 べ、別にいいだろ女の子っぽい喋り方じゃなくても…
職業 :学生 桜高軽音部HTTベース担当
好きな異性のタイプ :い、今はけいおんが恋人みたいな物だから…!
好きなもの  :そうだな! 可愛い物!動物とかいいよな! それと…エリザベス(ベース)…
好きな食べ物 :色々あるけど…や、焼きそばパンとか…だ、大丈夫だ!今日は焼きそばパンのラベルは髪に付いてないからな!
最近気になること :私達が卒業したら梓が1人になってしまう事だな…。
一番苦手なもの :コワクナイコワクナイコワクナイ…
得意な技 :わ、技って…拳骨とかチョップの事でいいのか?
一番の決めゼリフ :明日からは絶対練習するからな!
将来の夢 :とりあえず推薦で行くつもりだったけどやっぱり皆と同じ大学に行けたらって思って変えたんだよな…。
備考 :当初文芸部志望だったが律に強引に引き込まれた軽音部部員。
    メンバーの中でも梓と並んで練習熱心だが怖がりで恥ずかしがりや。
    1年時の伝説のライブ?でファンクラブが誕生、現在まで引き継がれてきた。
    一応此処限定ポケモントレーナーで手持ちはチコリータのみ。

>>15
律「その疑問! この部長が答えてしんぜよう!」
唯「その心は?」
律「1人でやっても良しだ! もちろん2人だけとか3人だけとかでもいいからなー!」
澪「1人以上14人以下だからな。 その数値内なら人数は問わないぞ。」
唯「何か澪ちゃんの説明の方が分かりやすい…。」
律「なんだとー! 澪ーっ!私の台詞取るなーっ!」
澪「いや、律は律で説明したから取ってないだろ。」

>>16
澪「ああ、忘れられてたな…。」(律をじっと見て)
律「悪い悪い…それで要望なんだが…やっぱ今後の事も考えるとちょっと無理かなー。」
唯「そういえばゾイドはいいのかなぁ? ガンダムくらいの大きさだけど…。」
澪「私達はあくまで中堅部隊?だと銀さんも言ってたしな。」
律「ついでにシャナも無理だからなっ!」
澪「それは聞いてないだろ…とりあえず今はできればまどか☆マギカ系キャラをもう1人くらい増やしたいとか考えてるぞ。」

唯「ちなみにドン・ジョージさんも同じ顔が沢山居ます!」
律「誰だよ…。」
唯「バトルクラブのマリオみたいな人だよぉ〜。」
澪「どうやらちゃんとした名前があるようだが、その職に就くと名前を変えるという家系だという話を聞いた事があるぞ?」
唯「って事はドン・ジョージさんも…」
律「子供の顔が見てみたいぜー…。」

律「さーて、質問溜まるまでお茶にしようぜ〜」
唯「そうだねぇ〜」
澪「全く…スレ主になったのに調子は相変わらずだな…。」

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/25(Fri) 21:11
サトシ、フシギダネ使わないならくれよー

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/25(Fri) 21:13
>17ありがとうございます

20 名前:麦わらのルフィ#wyjkhg 投稿日:2011/03/25(Fri) 21:27
出典 ワンピース
名前 モンキー・D・ルフィ
年齢 19・・・・だっけ?ん?19ってなんだ?
性別 男だ!(ドン!)
職業 海賊 ・・・海賊って職業か?
好きな異性のタイプ いせいってなんだ?威勢ならあるぞ!!
好きなもの スゲーもの
好きな食べ物 に〜〜〜く〜〜〜〜〜!!
最近気になること チーズじゃ力が出ない事だ!チーズじゃだめだ〜〜!
一番苦手なもの じいちゃんだ!思い出すだけで寒気が・・・・!
得意な技 ゴムゴムの〜〜〜〜!・・・・たくさんあるぞ!(ドン!)
一番のきめゼリフ 海賊王に、俺はなる!(ドン!)
将来の夢 海賊王!(ドン!)
備考 海賊王になるため多くの仲間をあつめ、グランドラインを突き進む!
   まっすぐな性格で思ったことはすぐ口に出す。かっこいいものがあるとすげ〜!という。
   現在魚人島にいる

21 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

22 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

23 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

24 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

25 名前:サトシ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 21:39
新しい人が来てるみたいだしちょっとサポートするぜ!

>>20 モンキー・D・ルフィ
俺、サトシ!こっちは相棒のピカチュウだ。
ピカチュウ「ピッピカチュウ!」
まず、名前はモンキー・D・ルフィと本名を入れてくれよ。
それと、沢山あるなら代表的な技3つで残りは等で仕上げれば大丈夫さ。
トリップは # をコピペすればいいからな!

>>18
フシギダネは俺の大切なポケモンだし、
オーキド博士の所のポケモン達の仲裁とか管理とかリーダーみたいな事もやってるからな。
だから絶対にあげられない! 例え伝説のポケモンと交換って言われてもな。
ピカチュウ「ピカピ!ピカチュウ?」
ピカチュウだってもちろんそうさ! ってゆうか交換以前にまずはポケモン達の意思を聞かないとだからさ。
ミジュマル達についても同じくあげたりはできないよ。

>>19
いいっていいって!
それと、お礼もいいんだけどついでに何か質問とかしてくれたら嬉しいな。
俺達もその分全力で答えるぜ!
ピカチュウ「ピッピカチュウ!」

これでよしだな。
ルフィもまだまだ此処に慣れてないだろうけど一緒に頑張っていこうぜ!
それじゃあ質問待ってるよ!

26 名前:モンキー・D・ルフィ#wrl 投稿日:2011/03/25(Fri) 21:45
>おお〜そうか!まずやってみるよ!そいつがぴかちゅうか?電気が出るのか!?スッゲ〜〜!電気動物だな!
・・・で、コピペってなんだ?

27 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

28 名前:野原みさえ・ひろし・アクション仮面・ブリブリざえもん ◆xFJs5BI2 投稿日:2011/03/25(Fri) 22:09
出典:クレヨンしんちゃん
名前:野原みさえ
性別:女
年齢:29よ文句ある?
職業:主婦
好きなもの:激安♪
好きな異性のタイプ:イケメンしか無いじゃない♪
好きな食べ物:何でも。
嫌いな食べ物:特に無し。
最近気になる事:体重が増えた事…。
苦手なもの:ひろしの足の匂い←
決め台詞:しんのすけぇーお片付けしなきゃゲンコツグリグリよー。

名前:野原ひろし
性別:男だ
年齢:35歳
職業:サラリーマン(ローン32年有ります)好きなもの:ビール、ゴルフ、テレビ、新聞等々
好きな食べ物:ビール
に枝豆に刺身。
好きな異性のタイプ:綺麗なお姉さん。
嫌いな食べ物:無し
最近気になる事:みさえが怒こりっぽい
苦手なもの:特に無し
決め台詞:今日こそみさえにお小遣いあげてもらうぞ。

名前:アクション仮面
職業:正義のヒーロー
好きなもの:子供の笑顔?
好きな食べ物:特に無し
好きな異性のタイプ:特に無し
最近気になる事:ブラックメケメケ団が増えた事。
苦手なもの:特に無し
決め台詞:わーっはは
は!地球の子供達よ。アクション仮面が来たからには安心だぞ。

名前:ブリブリざえもん
性別:男だ
職業:救いのヒーロー
好きなもの:特に無し
好きな食べ物:美味しいものなら
好きな異性のタイプ:綺麗なお姉さん
最近気になる事:んー…。救いのヒーローの出番が無い事かな。
決め台詞:救い料100億万円いただこう。ローンも可

29 名前:坂田銀時 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 22:21
オイィィィ待てゾフィ…じゃなくてルフィィィィ!
とりあえず教えてやるから少し落ち着けェェェ!

そんじゃ、トリップ講習するから初心者共はメモするように。
方法1:半角(Aボタンを押してaと出ればOK)の設定にしてShift押しながら3のボタンを押せ。

方法2:カーソルを#の所をスラッシュするように動かし右クリックでコピー選択、トリップ入れたい場所に右クリックで貼り付け選択で完了。

分かったか? それとルフィ。
その半角設定で>>○ ○の所に番号やるとレス番ができるからな。
ついでにキャラハンへの返事の場合は相手の名前も記入な。
そのまたオマケにキャラハンへの挨拶も大切だが質問に答えつつ宜しくゥ!
んでもって、お前のトリップ失敗の>>21>>24>>27削除依頼出していいか?
ホラ、そういう失敗って恥ずかしいし後々レスくう事になるからな。

>>28 野原みさえ・ひろし・アクション仮面・ブリブリざえもん
何か来たァァァ?!
あーまぁ、俺こういうモンなんで宜しく。
つ【万事銀ちゃんの名刺】
まぁ、何か分からない事があったら俺らに聞いてくれや。
ただ、金なら貸さねーからな。

………アレ? 答えられる質問無くね?
とりあえずコレでもやっとくか。
>>970(前スレ)
特別に答えてやるが相変わらずオリキャラは禁止な。
それに俺、カオスよりインパルスの方が好きだし。
ついでに今回は特別に答えてやったがちゃんとメール欄記入忘れんなよ。

つー訳で以上銀さんでした。

30 名前:モンキー・D・ルフィ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/03/25(Fri) 22:27
おう!よくわかんないけどわかった!あとは〜なんとかやってみるよ。
え!?アレ消すのか!?んん〜ま〜いいかぁ!
>>29

31 名前:モンキー・D・ルフィ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/03/25(Fri) 22:28
おおおおぉぉぉぉぉ!なったぁぁぁぁぁぁぁ!!スッゲ〜〜〜!

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/25(Fri) 23:00
>>31

トリップが出来たからって一々書き込んでしまっては駄目だぞ?

レスの無駄になるからな。
それと、銀さんがアドバイスくれたんだから、ちゃんと読むようにね。

これだけじゃなんだから質問。

質問

今居ないキャラハンチームの中で、早く帰って欲しいな〜、と思う人は居ますか?

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/25(Fri) 23:08
前スレの連投が消えてたよ

ロイとか悟空だけどもし前スレの質問が残っているなら前スレで答えて。

質問
おっかなそうな人はいますか?

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/25(Fri) 23:28
寿司食っとけよ?お前、代引きで届くけんのぉ?(ドスの利いた声)

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/26(Sat) 07:51
>>13
それは流石に無理があるだろ。
もし彼女がそれ以外のキャラを把握していなかったらどうするんだ?なりきれてないから辞めさせるのか?
それと、一度自己紹介を書いてしまったならもう手遅れだよ。そうまでしてレスを消さないといけないのか?

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/26(Sat) 13:24
>>35
やっぱ全員は無理があるか、でも辞めさせる気はさらっさら無い。
一応これまでガンダム00のキャラはいた訳だし、どうにかなるとは思うけど・・・。
とりあえずブロッサム、俺のキャラ希望はなしにしてもらっていい。ゴメン。
まあでも、キャラリセってぐらいだしそのキャラを一度辞めなきゃ意味なくね?
ナカジマ姉妹も言ってるしさぁ。
ここはブロッサム本人も言ってしまった手前、そのルールは守らなきゃダメだと思う。
これまで何度もルールを守れなかった訳だからね。

変更人数は妥協して2〜3人がいいかな?
いつものメンバー(ブロッサム、美希、ゼロ)は変更しなくていいから。
入れるキャラは自己の判断に任す。

とまあここまで書いてしまったが、この件については部長(律)と先生(銀さん)に解決を託す。
俺の意見覆してもいいからこれからの彼女達の今後の進路をアドバイスしてやってくれ。

質問
みなさん、お花見は行きますか?

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/26(Sat) 13:43
俺的にブロッサムは少し一人だけ単独でやってほしい
美希とかゼロとか他のキャラは一度キャラリセして少しの間だけは単独行動でやってほしいな。
質問
バカだと思う人は?

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/26(Sat) 14:21
>>36-37
フェンリル自演乙

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/26(Sat) 14:28
>>36-37
そうやって他のキャラハンがブロッサムのキャラハンを横取りするんですね?わかります。

40 名前:鹿目まどか&田井中律&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/26(Sat) 14:30
まどか「うっ…ひっく…おいしいよ…生きてるとデント君の料理がこんなにもおいしい…」(泣きながら食べ)
律「泣くなよまどか〜リアクションに困るだろ〜。」
デント「ははは…それではイッツアンサータイム! それと、野原さん達に昨日言い損ねましたが、E-mail欄にageかsageの入れ忘れにご注意くださいね。」(ウインク)

>>997(ちょっと前スレ)
(此処だけ銀時登場)
銀時「マスターボールってアレだろ? 100%捕まえられるやつだろ?」
律「まぁなー。 で、その非売品のマスターボールを売るとしたらどのくらいで売るんだ?」
銀時「あんま高くすると売れねぇしそういう事もろもろ合わせると700億くらいが妥当な所だろ。」
デント「打倒と言いながらも随分と大きく出ましたね…。」
銀時「まぁ、それあれば当てられるスピードさえあればアルセウスでもゲットできるくらいだからこんくらいだろ?」
まどか「でも、ポケモンからしたらちょっと可愛そう…。」
律「まぁ、バトル無しだしなー…特にサトシの場合は友情やバトルで互いを理解してゲットされる事が多いしな。」
デント「そして質問は死神と言えば…だそうだよ。」
律「デュオ・マックスウェルだな。 あれだけ死神を名乗ってるのも珍しいだろー。」
デント「そうかも知れないね…後はラグナさんもそうだったかな?」
まどか「でも、死神って不吉なイメージがあって少し怖くないかな…?」
デント「いや、一般的なイメージはそうかもしれないけど本来は死を迎える予定の人物が魂のみの姿で現世に彷徨い続け悪霊化するのを防ぐ為、冥府へと導いていくという役目を持っているといわれているよ。」
まどか「そうなんだ…。」
律「まぁ、それも世界観によってまちまちだけどなー…。」

(此処から新スレ ※>>29で透明削除を依頼している為>>26から4つ、その他は5つズレます。)

>>26モンキー・D・ルフィ
(此処だけサトシ登場)
サトシ「ああ!電撃攻撃ももちろん得意だけど電撃以外でもかなり強いんだぜ?」
律「自己紹介が遅れたなー。 このスレの部長!田井中 律だ!」
デント「僕はデント。 ポケモンソムリエです。」
まどか「鹿目 まどかです。 よろしくお願いします。」
デント「とりあえずあまり慣れてないみたいだから僕らの返答を見て色々研究してもらうといいよ。 そして君だけのフレーバーを醸し出すんだ。」
サトシ「何かまた分からない事があったら叫ばずに待っててくれよ。 俺達が分かる範囲で教えるからさ!」
律「まぁ、とりあえず名無しの質問に答えてみろよー。 気付いた事があったらまたアドバイスするからなー。」
デント「そして、銀さんが言ってた事や僕らの言ってるアドバイスを参考に実力を伸ばしてくれるのを楽しみにしているよ。」(ウインク)

>>27
律「おー指示と質問ありがとなー!」
まどか「私はまだ会った事が無いんですが、唯さんと澪さんが早くガイさんに帰ってきて欲しいと言ってました。」
デント「そうだね。 僕もガイさん達にはかなりお世話になってるし早く用事を終わらせて帰ってきてくれるといいね。」
律「あー…それとこれ帰ってきて欲しいって意味だよな…?」
デント「そうだと思うけど…何か問題でもあるのかい?」
律「いや〜寝ぼけてたら読み違えたりしないかなーとかなー…まぁ、大丈夫か。」

>>28
律「ベジータ超おっかねぇ〜っ! 何かやたらと好戦的だしなっ!」
まどか「私、あんまり暴力とかする人は嫌かな…。」
律「まぁそうだよな〜。 まどかとか結構大人しそうなタイプだし。」
デント「大人しいというかまどかは優しいフレーバーを醸し出しているからね。 それと同じくデリケートなんじゃないかな?」
まどか「でも…そのせいで私皆が苦しんでるのに何にもできなくて…」
律「気にすんなよ。 元々私や唯だってポケモン無かったら戦闘力なんて無に等しいんだからな。」

>>34
律「代引きでもそんな金あるかーっ!」(机をひっくり返し)
まどか「デント君、代引きって確か後払いみたいなのだったよね…?」
デント「そうだね。 インターネットやTVショッピング、ネットオークションなどで、代金振込やクレジットカードを使わないで(もしくはカードを持っていない場合に)買い物ができる。ネットオークションで前払いに不安がある人がよく利用したりするよ。」
律「基本私ら金無しだしなー。 その極みが銀さんなんだよなー!」
デント「借金してるくらいだからね。 何とも不味いテイストだよ…。」

律「一旦切るかー。 何かモメてるようだしすぐに続き答えるからなー。」

41 名前:銀色コンビ(銀時&ギンガ)&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/26(Sat) 14:58
ギンガ「こちら、ギンガ・ナカジマ。 返答の続きを開始します。」

(>>29の出来事によりレス番を5つ−にヅラして進行しています。)

>>30-34
銀時「とりあえずお前ら落ち着け。 ほら、柿ピーやるから。」
ギンガ「銀さん、幽霊じゃありませんしそれは効かないかと思われますが…」
銀時「いいんだよ。 まぁ、とりあえずお前ら言いたい事色々あると思うけど此処討論場じゃないから。 ルール5参照な。」
澪「それにそんなに言い争ったら本人も来にくくなってしまうだろ?」
銀時「つー訳でブロッサムには俺が本人と話し合って今後の方針を決めさせるからとりあえずこの話題については此処までにしといてくれや。」
澪「皆それぞれの立ち位置でブロッサムの事を想っているのは伝わったからな。 後は私達に任せてくれないか?」
ギンガ「それでは質問もありますので答えて行きましょう。」

澪「まず一つ目はお花見に行くかどうかという事ですが…とりあえず私達は行く予定だ。」
銀時「つーか、どうせ行くなら皆で行くか? ギンガも此処配属でそれほど難しい仕事宛がわれて無いんだろ?」
ギンガ「そうですね。 大きな仕事は此処に来る以前にこなしてきましたから。」
銀時「うっし、そんじゃ決まりだな。 花見は全員参加な。」
澪「………(そういえば費用は大丈夫なんだろうか…?)」

銀時「んでもって次にバカだと思う奴は?」
澪「律。」
ギンガ「確か秋山さんと田井中さんは幼馴染だった筈よね?」
澪「はい…ですが、律の奴いつも私をからかってくるんですよ。」
銀時「まぁ、馬鹿かも知れんけどそういうのはいいんじゃねぇの? ヅラなんかに比べたら。」
ギンガ&澪「確かに…。」(空気を読まずノリノリでカツラップを踊ってる桂を想像し。」
銀時「だろ?」

澪「これで全部だな。」
銀時「ある意味鎮火させる為みたくなっちまったけどな。」
ギンガ「それにしても銀さん…ブロッサムさんとはどう話すおつもりでしょうか?」
銀時「まぁ、ブロッサム本人がどうしたいかと世界の知識の確認。 後はちょっとしたアドバイスをな。」
澪「上手くいくんですか?」
銀時「そいつはブロッサム次第だな。 つー訳でブロッサムの事は俺らに任せていつも通り質問を気軽に置いてってくれや。」

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/26(Sat) 15:09
る←しんのすけが帽子被って笑ってる
玄←ルパンの次元が笑っている
ぷ。←ボーリング

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/26(Sat) 16:09
此処のキャラハン全員で野球チームを作ったらどうなるかな?
守備位置とか打順とか決めてみようぜ。

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/26(Sat) 16:30
サトシ、大切な仲間ならオーキド研究所には置き去りにしないだろう?
ということでフシギダネを口説き落として貰いますね

45 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/03/26(Sat) 20:27
こんばんは、みんな!
過去レスや、みんなの意見を見たけど・・・私・・・決めたわ!私一人でゼロから始める事にする!だから、前に紹介した私以外のキャラはキャラリセさせてもらうわよ!
ちなみに、全く新しいキャラハンの追加とかは、しばらくしたら追加する予定よ。もし、これまで私と一緒に活動したキャラを復活+追加して欲しいという要望があったら、レスに書いてくれると嬉しいわ。
ごめんね・・・銀時さん、そして名無しのみんな・・・迷惑をかけてごめんなさい・・・!
>>13 >>35-37
ちょっと素が出ちゃうけど・・・いい?
私が過去レスを読まなかったことで、当時の状況を把握できてなかったの。
何も知らないで以前いた私達のキャラハンの自己紹介をして、名無しさん達や他のキャラハンに迷惑をかけてしまったのは謝るわ。ごめんなさい・・・
でも、他のキャラを把握していないと思って私の事を心配してくれる人もいるみたいだけど、私が把握してるのは・・・
「ガンダム00」
「アイドルマスター」
「ロックマンX」
「ウルトラマン」
「ぷよぷよフィーバー」
「リリカルなのは」
「パワパフZ」
ぐらいかな?上記の作品のキャラの一部は把握しているつもりよ。
それと、私一人で活動して欲しいという人がいるけど、その要望を今取り入れているわ。期限とかは決めてくれると嬉しいけど・・・。
さらに、私が来れる期間もあるけど、なるべく間隔を空けないように努力はするわね!
最後に、一言言わせてもわうわよ。・・・いつも迷惑かけて、本当にごめんなさい・・・。

>>16
私も思ったけど、確かに不思議よね・・・。いくら親族が同じだからって、こんなに瓜二つな容姿って聞いた事はないわ・・・。
・・・クローン説は流石に無いと思うけど、まさか・・・ドッペルゲンガー!?いや、そんなはずは・・・
とっ・・・とにかく、遺伝子を調べればわかるかも?もしかしたら遺伝なのかもしれないわね・・・。

>>28 野原みさえ&野原ひろし&アクション仮面&ぶりぶりざえもん
こんばんは!私はパワパフZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
あれ?しんちゃんは今日はいないの?
まあ、とにかく・・・今日からあなた達も私達の仲間入りよ!これからも宜しくね!

>>31-32 モンキー・D・ルフィ
あ〜っ!あなたは海賊王を目指している、麦わらのルフィさん!?
私、いつもあなたが出る漫画を見ているの!とても面白くて、時にはシリアスな所もあって、あなたの活躍をいつも期待しているの!
あっ・・・自己紹介が遅れたけど、私は正義の味方「パワパフZ」のリーダー・ハイパーブロッサムよ!
これからも宜しくね!

>>36
花見?えっと、誘うとしたら・・・まずはみやことかおると博士達で、くりこも誘おうかな・・・?
そうだ!これから花見の場所を探しておこうかしら?そうすれば、場所取りも困らないし・・・
ねぇ!>>36さん、いい花見の場所知らない?

>>37
バカだと思う人・・・?やっぱりギャンググリーンギャングとか、ラウディラフボーイズの3人とか・・・。
え?モジョは入れないのかって?確かに発想とか考える事は4歳児レベルだけど、作るロボットは強力だから侮れないわ。

>>42
文字ってそう見える時ってあるよね・・・。二重丸がドーナツに見えるとか、ダブリューがつららや牙にも見えるし・・・
もしかして、アスキーアートの元ってこれなのかな?・・・えっ、違う!?

>>43
ここのみんなで野球チームを作る?私は内野手の遊撃手あたりかな?
ルフィは投手で、銀時さんは外野手で、律さんは捕手あたりで・・・
でも、私って野球の事ってあまり知らないのよね・・・かおるならスポーツに詳しいから教えてもらおうかな・・・?

とりあえず、こんな感じで頑張ってきます!
それじゃあ、私はこの辺で・・・

46 名前:モンキー・D・ルフィ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/03/26(Sat) 20:36
>>28
おおおおおおぉぉぉぉぉぉ!アクション仮面ってのかぁ!?かっこいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
ビームでんのか!?空とべんのか!?スッゲ〜〜!!!!
・・・・こっちは・・・・豚?・・・・うまそぉぉぉぉぉ!!食っていいか!?なぁ!?いいや食わせろ!!ガルルルルルルル〜〜〜!!!

47 名前:モンキー・D・ルフィ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/03/26(Sat) 20:42
>>40
電気技以外もできんのか!?スッゲ〜〜!!不思議ネズミだな!!うん!
・・・・ぽけもんそむりえ?なんだそれ!?うまいのか?あんたはデントってのか!で〜あんたがそむりえか?・・・・くいもんじゃねえ!人じゃねえか!
そうか・・・・そむりえってすごい人のことなのか!なるほど!
おめぇは・・・え〜と・・・まどか?だれだ?強いのか?お前も海賊王をめざしてんのか?
>>45
おめぇなんで俺のことしってんだぁ!?ぱわぱふぜっと?なんだそれ?ぜっとってことはすごいのか?おめぇも強いのか?

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/26(Sat) 21:03
(ブロッサム宛て)
とりあえず2、3週間は単独で頑張ってそれくらい経ったら掛け合い解禁。が、理想かな?
で、入れるキャラは一緒に活動したキャラで、ティアナを希望。

ところで、人生相談希望者がいます。

ルイージ「僕はこれまで、単独で主役になったことがありませんでした・・・。
     一応主役になったんですけど、その時は主役として王道の展開ではなかったんですよ。
     ・・・・なんでさらわれた兄さんを助けなきゃいけないんですか!?
     しかもオバケだらけの屋敷が冒険の舞台ってどういうことですか!?
     僕は兄さんじゃなくて麗しのお姫様を助けたいのに!

お か し い で す よ ! ! 任 天 堂 さ ん ! !

お願いです!永遠の二番手の汚名を払拭するにはどうしたらいいですか!?」

という訳で「永遠の二番手」こと、ルイージに主役への近道を教えてやってください。
ちなみにロイ達は、ロイ、アイク、マルスの3人を入れて相談に乗ってやってください。

49 名前:モンキー・D・ルフィ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/03/26(Sat) 21:05
るいーじ?マリオなら〜知ってるけどおまえはしらねぇぞ!そうだなぁ・・・とりあえず海賊やってみたらどうだ?
>>48

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/26(Sat) 21:11
(銀さん達宛て)
魔法少女まどか☆マギカの当分の放送休止の件についてどう思いますか?
(まだ知らない場合は公式サイト参照)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)